
し・ん・け・ん!!(ル)
ホワイトスイスシェパード ルーア 興味深々

朝曇りながらよい天気になりそうな本日日曜日の朝。ルーアは恒例の真剣庭散策を開始。
特に雑草をむしって集めた草盛り合わせを放置し過ぎたらそこからまた雑草が生え、そして枯れたという怠慢ポイント数カ所がお気に入りのようです。
そこは写真に撮りたくないポイントでもあるのだがねぇ。

匂いを嗅いでは突然ハッスルーア!
さらに、いいものを見つけて来ては・・・


ハッスルーア!ハッスルーア!(ル)
ルーア走る!ひゃっほー!


いえい!いえい!(ル)
ルーアのいのしし走り


ぶびゅーーん!(ル)
だだだだー!

真顔でいのしし走りを披露するルーア。若干生後2ヵ月ながらなかなか精悍な顔付で激走しとるではないか。
そしてわたしは、庭唯一の紅葉スポットへルーアを誘い込み、真っ赤なフレームとルーアの図を完成させるべく挑戦するも、ちょこまか攻撃に撃沈しかけ、止めよっかな~と思ったところで、ルーアの電池が休止モードに。


ルーアちょっと休むです(ル)
ルーアきょとん
そこ!例の草盛り合わせスポット!まあええけど。


穴掘り小休止ルーアと紅葉。
振り向きルーア
協力してくれてありがとう、ルーアよ。


ごほうびにご飯大盛りで!(ル)キラキラ
次はご飯ですね!
かしこまりました。

のんびり庭で過ごした後は、ルーアルームで朝ご飯をリクエストどおり腹一杯食べたルーアは早速ねむねむ状態。
同じく、腹もこなれたまったりモードでルーアを囲みくつろぐ兄さん方は何やら回想中の模様。


タラにもこんなちっこいトキがあったんか~(タ)
仔犬時代を回想するタランティーノ


うん。あったよ。(く)
タラとチャオですったもんだ中
タラとチャオのガウガウごっこ@本日のルーアの紅葉スポットにて



やっぱりわいにもあったんじゃろか?(テ)
同じく回想するテーオ


うん。もっかい言う。あったよ。(く)
生後3ヶ月のテーオ、ぴーすけに猫パンチを食らった図
うちに来て直後、ぴーすけに猫パンチをお見舞され凹むテーオの図。



ふ~ん。兄ちゃんたちもちっちゃかったんね。(ル)
ルーアルームでねむねむ


と、そんな会話をしてそうなテータラルーの日曜日の朝のひとコマでした。
兄ちゃんたちもまったり


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    そうタラちゃんにもテー様にも姫のように小さい頃はあったのですよ。
    しかし姫にあってタラちゃんになかったものは物怖じしない態度。
    そして姫にあってテー様になかったものはモフモフした毛と愛くるしい瞳ですね~。
    テー様は幼い頃から座った目をしていらっしゃいましたものね。
    まぁテー様のお顔で
    「ウルウルキラリンv-360」な瞳だったら
    それはそれでちょっと怖いと思ってしまふ・・・

    ( 22:15 [Edit] )

  2. Q+ | -

    ルーアちゃん、元気だねーー♪
    良かった良かった、うん、うん(*^ ^*)
    いっぱい遊んでプニプニの肉球をガチガチにしないとね(^o^)
    兄ちゃんsも決まってますね☆

    ( 10:49 )

  3. MaYuLA | I4t1ZHtI

    幸せな日曜日

    ルーアのキラキラの瞳
    本当にご飯大盛りにしちゃいますなぁ~~★

    そして
    『ハッスルーア』←この言葉かなりのお気に入り(笑)

    本当にハッスルして
    大きな敵に挑んでおるな・・・(^O^)

    タランティーナの仔犬時代も
    テーオの仔犬時代も
    仔犬らしさ満開のええ写真です★

    テータラの目線と鼻息を感じながら
    幸せルンルンのルーアの様子堪能しました~~♪

    そして
    本日は私達の猛烈発作に即座に対応していただき
    ありがとうございました~(笑)

    ( 00:50 [Edit] )

  4. 海kaiママ | -

    ご無沙汰してます

    わ~~~可愛い~~真っ白で綺麗ですね~~
    お嬢ちゃまが仲間入りされたのですね~~

    これから、又、倍以上の楽しみが約束されたようで~~

    また、遊びに来させていただきま~~す。

    ( 13:20 )

  5. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    なんという的を得た考察!
    明るい姫ですわ~。
    でもすぐ腹を見せるしたたかさも持ち合わせております^^
    テーオのウルウルキラリンはそれはそれは可愛いんですよ~。
    ただ他の方が見ると、眼光鋭く別の意味でキラリンに見えるかも(笑)

    ( 20:36 )

  6. くみぞー | -

    Re:Q+さんへ

    こんばんは!
    元気元気!元気があふれておりますよ~(^O^)
    プニプニ肉球も鍛えられております^^
    もう少し大きくなったらタラのいい運動相手になると
    思われるハッスルぶり。
    ハウハウ!言いながらタラを追いかけています^^

    ( 20:40 )

  7. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    この視線はルーアの持って生まれたものですね!
    本当に目で語りかけてきますね^^
    ハッスルーア!気に入っていただけてうれしいですわ~♪
    なんかぴったりですよね。
    テータラの子犬時代、懐かしいのとかわゆいのと(笑)
    時々思い返してみたくなりますね^^
    またお里帰りさせていただきますので、ルーアの瞳光線を
    浴びてくださいねー!

    ( 20:51 )

  8. くみぞー | -

    Re:海kaiママさんへ

    こんばんは!
    お久しぶりです!!
    そうなんですよ。わたしにとって初の女の子なんで
    楽しみながら子犬育てをしてます(*^_^*)
    どんなガールに成長するのでしょうか^^
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    そうそう。先日はパールパパさんの呼びかけで海umiちゃん子の月くんと会えるかも!
    なシチュエーションがあったのですが・・・残念ながら延期になりました。
    お近くなようなので、いつかルーアと遊べる日があるかも~と
    楽しみにしております!

    ( 21:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

