
そんなこと、もう、誰からも言われるはずないのですが(笑)



                   ぜって~はなさねぇ(テ)
牛ラブ

わたしではなく、牛皮へのメッセージ。窓の外を観察中ももちろん「はなさねぇ」
不意に出てくるおやつなもんで、登場した時はたいそう気持ちが熱くなるらしいのです。


なにか視線を感じる・・・(テ)


                      ジーーーーーーーー ェ・)
じ~



テーオの判断は下されました。せっせと皮をむしってむしって数十分。
つくづくお互い思ってもないことを、思ってるので笑えます。
絶対、ぴーすけは盗らないから。テーオ。


                      牛皮。アウトオブ眼中(ぴ)
じ~じ~っ

そりゃそうだろう。



うおー

すでにもう、ぴーすけのことは忘れています。


                        もいっこくれ(テ)
満足した

だーめー。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | Kt/bTFCA

    テ、テーオ君、お腹丸見えだよ~~~~~(笑)
    テーオ君って、二枚目なのか三枚目なのか。。。???
    きっと両方なんですね(^^)v
    ぴーちゃんの冷静な目が素敵♪
    それに、さすが和のkumimiさん!掛け時計が素敵~~~!!!
    (ってどこ見てんでしょ(^^;;;)

    ( 20:14 [Edit] )

  2. poppoママ | -

    こんばんは~♪ご無沙汰しっぱなしで失礼してますm( _ _ )m
    そちらもまだ梅雨明け前?でも暑いですよね~
    雨は嫌いだけど、たまにはちょっと嬉しかったり。。。

    ぜってい~はなさねぇ~。。。に、ドキュン!って、「もう」どころか、過去にもありません(爆)
    いいな~、私もテーオくんのガムになりたい(爆・爆)

    ぴーすけ君とテーオくんの動画、そらがめちゃ反応してて面白かったわ~
    テーオくん、もうすっかり大人の声ですね~。渋い!
    ぴーすけ君のお兄ちゃんぶり、感心しちゃいますよ~
    本気になったら、いつだって飛びかかれるのに、やっぱり家族なのね♪

    遅ればせながら、ちびた君のお誕生日、おめでとうございました♪(^0^)♪
    そっか~。もうあれから2年ですか。。。
    くみぞーさんが一生懸命に育ててらしたこと、思い出しますよ。
    今はホントに幸せいっぱいね♪
    これからも益々、楽しく元気いっぱいに過ごしてね!

    テーオくんの恐々渡る様子、りゅうとダブっておかしくて(笑)
    かっこよく川を渡るテーオくんもかっこいいけど、
    落ちてもめげないテーオくん、と~~っても好きよ(*^▽^*)

    ( 21:51 )

  3. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!
    テーオの得意ポーズ、ご機嫌腹天です(笑)
    嬉しいとき、おなか一杯のとき、眠いときも・・・。丸出しです^_^;
    確かに!両方かもしれませんね。本当におもろ~ですよ^^
    ぴーちゃんの、目。。。テーオとの温度差が見ていて、おもしろいです。
    cocoちゃんも、ガムすき?カジガジは楽しいよね~^^
    こういう時ってお利巧さんなんですよね(^^ゞ

    時計、ありがとうございます!和好きの(覚えてくださってありがとう!)わたしに合わせてくれてたのか、引越ししたときに、お祝いでいただいたものです。
    ぴーすけが子どもの時に、キャットタワーから、この時計の秒針をいじるのが好きで、今ではくにゃくにゃに・・・。でも、頑張って動いてくれています^^

    ( 12:38 )

  4. くみぞー | -

    poppoママさんへ

    poppoママ~こんにちは!
    お久しぶり~~\(^o^)/ お元気そうでうれしいです!

    はなさねぇ・・・。「もう」ってわたしも無かった~~!(笑) そんな情熱的な殿方には出会わなかったわ~わはは(笑)(笑) 

    日記をさかのぼって読んでくださって、ありがとう!
    ぴーすけとテーオの声に、そらちゃんびっくりしたかな?この野太い声はーー!!って^^
    ぴーすけは、上手くあしらってますが、テーオがだんだん巨大になってくもんで、ぴーすけも教育に力入れてますよ^^

    ちびたに、お祝いのメッセージ、ありがとう~~。
    もう2歳ですよー。保護したときも暑かったんですよね。とても懐かしく、愛しい気持ちになります^^
    テーオの橋渡。おっかなびっくりでしょう^^
    りゅうくんも、初めての時はこんな感じだったんですね^^ 頑張ってる姿って目に焼きついてますよね。
    めげないボク(テーオ)をこれからもよろしくね!(byテーオ)

    ( 13:09 )

  5. アニーパパ | -

    ウチはガムあげてますけど、咬む力ってスゴイですよねぇ。
    人に対しては威嚇しませんが、マルチーズがそば通ろうものならガウガウしてますね~。
    ツナデがちょっとウロウロしてようものなスキをみて腕の太さくらいのガムをマルチーがひっぱってっちゃいます。アリがえさ運んでるように(笑)

    テーオ少年の声は男の子らしいですね。やっぱり!
    しゃべるわけではないですが、ツナデはナラちゃんとほぼ同じ声でした。(吠えると納得)
    顔や毛色なんかも微妙に違うんですけど微妙なだけに動いてるとどっちがどっちか分からなくなっちゃって変な感じでした。(あれっ?)

    ぴーちゃん可愛いですね。(猫のこの表情がたまらん!)
    教えられることもなく互いに関係をきずけちゃうんですよね。犬猫関係なく・・・う~ん家族愛。

    ( 23:08 )

  6. ふぃに出てくるおやつ、うちも一緒(*'-'*)エヘヘ
    テーオくん、気に入ったのね~
    うちはアリスがボールを離さなくて
    誰も狙ってないのに守ってるね~ってよく言われる(^^ゞ
    ぴーちゃんが、何やってんだか って言ってるみたい(^-^)

    ( 23:27 [Edit] )

  7. うわのそら | hHibA7Tc

    遅くなってしまいましたが、ちびちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
    なんともうあれから2年もたったんですね!!
    時の経つのは早いもんですね~(^-^;)
    でもここまで元気に育ってくれてホントよかった♪

    テーオ君の先日の川に落ちてる写真みて大爆笑でした☆
    やっぱり中身はまだまだお子ちゃまなんですね~o(^-^)o

    ( 13:53 [Edit] )

  8. アニーパパさんへ

    こんにちは!
    今日もあっついですね。
    ツナちゃんも強力なあご力の持ち主なんですね!
    シェパード自体が、あごの力が強い犬種のようですもんね。
    その横から、マルチーズちゃんが拝借するなんて、アリがえさ運ぶって表現、おもろ~ぅ!
    可愛いですね。

    ナラちゃんとそっくりなんですね!やっぱり姉妹ですね。また写真送ってくださいね!

    ぴーちゃん、ある意味表現力あります(笑)
    さめた目つきが得意です(笑)
    テーオが最近生意気と感じるらしく、テーオのくちびるや首根っこに噛み付いています。
    そんな時は、テーオ、固まっています(笑)

    ( 16:47 )

  9. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!
    アリスちゃん蘭ちゃんも一緒か~♪
    不意に出てくるのが、楽しさを倍増させるんでしょうね!
    ボールを離さないときって、鼻でぎゅっとボールを押さえたりしないかな?^^
    取ろうとしたら、ぎゅって押さえて(笑)
    元気はそんな感じで、主張していました。
    結局取られるんだけども^^

    ぴーすけは、言いたいことが分かりやすい表情をよくするよ。
    というか、体全体でオーラをだしています^^;
    まさに、何やってんだか~だと思う!!

    ( 16:51 )

  10. うわのそらさんへ

    こんにちは!
    ありがとう~。あれから2年経ってしまいました!
    兄弟3匹みんな元気で、わたしはうれしい!

    その中でも、ちびたはひとり男の子のせいか、一番でかく成長しました^^
    2才だけど、子供ぽさが残ってて、鳴き声も甘えるような鳴き方で。。。
    ちびたが鳴いてると、どした~ん?ってすぐ駆け寄ってしまう(笑)

    テーオ。お間抜けです。でも、めげないところがいいところ!
    まだまだお子ちゃまです。この間は、川から覗いている大きな石に、わんわん!って警戒しておりました。。。

    ( 16:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

