
見つかってしもたにゃ(ぴ)        ぴーすけ兄ちゃんおった!(ル)
ぴーちゃん!ぴーちゃん!

毎朝始まるルーアのお仕事は、先輩たちへの挨拶です。


まてーい!(ル)     またーん!(ぴ)
ルーア追いかける!ぴーすけ逃げる!

ルーア流挨拶は、結構押せ押せ(笑)
とか言って、ぴーすけもルーアを乗せている風ありありですな。


付いてくるのだが・・・(テ)       まって!まって!(ル)
テーオとルーア
耳ペタンで嬉しいご機嫌ルーア。テーオのこの顔(笑)


ぴーすけを部屋の隅っこに追い詰めた後、キャフン!と声がして申し訳なさそうなルーアが戻ってくることもあり。
ぴーすけ、テーオ兄さんたちは優しくそして時に厳しく相手をしてくれています。

ちなみに・・・タラは子犬への対応を自分の中で模索している模様。
ルーアはタラに対しても耳をペタンとして匍匐前進、そして下から口元をペロンとして近づくものの、タラにとっては顔近い!近い!と感じるらしい。
無理せず、タラのペースで慣れてほしいと思います。

このようにルーアの朝は各方面にご挨拶と、多忙を極めております。
この日は朝からどんより曇りでしたが室内は快晴ムードとなっておりました。


さて、ルーアがくみぞー家にやって来てから3日後の日曜日。
お里のMaYuLA家アブーくんの同胎で、アルネちゃん家が千葉からお越しなるということで早速お里帰りをしてきました。

3日ぶりに姉妹のカエデと再会。
お里帰りでカエデとともに
ガウガウごっこに花が咲きルーア(左)もカエデ(右)もまったり。

MaYuLA家パパさんママさんはもちろん、アルネちゃん家、ブランカ母さんにもたくさん撫でていただき、ルーアも大満足の楽しい1日となりました。

そして昨日、カエデも幸せな巣立ちを迎えたとのこと。
MaYuLA家パパさんママさん子育て本当にお疲れ様でした。またきょうだい会での再会を楽しみにしております!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    ルーア姫は朝から家族全員に挨拶とはいかにも良いとこのお嬢様ですね~
    「お兄様おはようございます。今日のお加減はいかがですか?」
    と全員にご機嫌伺いとは・・・
    うぉ~!!家にも来ておくれ!!v-10
    くみぞーさん、ルーア姫を是非我が家にお連れください!
    姫の期待に満ちたキラキラお目目を我が家のぽやっと姉さん達にもご伝授のほどを~~!!
    姫の存在は兄様方にも良い刺激を与えているようですが、
    タラちゃん的には行動は幼いがあまり自分と大きさがかわらない姫にはとまどいを覚えるのでしょうか?
    テー様は余裕の面持ちですが内心「かわえぇ~~i-178これ誰にもやらん」
    とか考えていたりして・・・
    姫とテー様が並んで歩く姿はまるで通りすがりのヤギを
    「あっ♪母さまだわ~」と付いて行ってしまうしまう子羊のようです。
    老婆心ながら「姫、それはヤギの皮を被った狼なんですよ~~!」
    と助けに入りたいところなのですが、
    姫に「お兄様になにするのルーアが許さないから!!」とか成敗されそうです。
    あぁでもそれも至福かもしれません。

    ( 20:17 [Edit] )

  2. ケント姉 | rD0dw0ug

    ハッスルーアも可愛いけど、私のツボは、テーオさんの、この顔です (=^▽^=)
    何度も見てしまう(´∀`)

    ( 01:30 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    朝から挨拶と言っても、全力猛ダッシュ挨拶ですよ~。
    挨拶された方は、ちっこい怪獣がキター!とばかりに・・・
    でもちゃんと相手してくれてるので、ありがたいことです。
    迫り過ぎると、ぴーすけ兄者からは首元齧り&両手で抑え込み。
    テーオは低く短く唸って終了。タラはこっちくんな!の必死のアピール。
    それぞれですな^^;そしてルーア反省(その時は)w
    でもテーオのその一発指導のスキル、ほしい。。。
    こんな感じですがよろしいでしょうか(笑)
    可能であればお布団までペロペロ攻撃に出向きますよ。
    このテーオとルーア、ヤギですよね(笑)
    確かにテーオは背中にジップがありそうですね。
    また来岡の際は、ルーアを撫でくり回してやってくださいね。

    ( 15:26 )

  4. くみぞー | -

    Re:ケント姉さんへ

    こんにちは!
    お返事が遅くなってごめんなさいです!!
    わはは!このテーオの顔、同意です。
    笑えますよね(^O^)
    ひっつき虫に困惑しつつも、しょうがないのぅな顔(笑)

    ケント姉さん!ルーアをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

    ( 15:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

