
はじめまして!ルーアです。(ル)
ホワイトスイスシェパード ルーアです。
ホワイトスイスシェパードのルーア、くみぞー家の一員になりました。


とうとうアレ(広告表示)が出てしもたぱうがすき。細く長~く続けるブログがモットーですが、細すぎました。
あわやこのまま先細っていくのか?と思ったところに、起爆剤投入なり!

2012年9月2日生まれの女の子。
母をリサちゃん(KIKO VON STUMER GRUND)父をジャンゴくん(Idjangoles of Haely`s Future)に持つプリチーガール(既に親馬鹿混入済)が我が家にやってきたのです!

もっかい言います。ルーアです。よろしくなの。(ル)
よろしくなの。
き、危険。その眼差し。


お里にいるころから、ご飯と運動とともに大好物だったのが「ヒトの視線」。
ルーアは見つめられると耳ぺったーんのしっぽぷりぷりで嬉しさを返してくれます。
その他にもいろいろな面を見せてくれる面白い子。その話はまた追って綴って行きたいと思います。

取り急ぎのご報告と、そして感謝を。

ルーアの証。黄色い毛糸。きょうだいとじゃれ合ったほつれ後がルーアの成長の記録です。大切な我が家の宝物です。
ルーアのお守り



そして、もうひとつはお里からもらった虫さんおもちゃ。おもちゃの中からこれを選んで添い寝の友にしています。
ルーアの大切


MaYuLAパパさんママさん。
ルーアはパパさんママさんの愛で出来上がっていると言っても過言ではありません!
そして、近い場所からリサ子たちの成長を見守れたことは本当に有難いことです。心から感謝いたします。
リサ母さん。
可愛いルーアをありがとう。これから大切に育てていきますからね。
将来、どっちが美犬か対決しましょう(笑)多分負けるけどなっ!


上2枚の写真は、2日間お昼のお世話をいただいたQ+(キュート)さんが撮ってくださいました。ありがとうございました!

テーオ・タランティーノ・ルーア。ぴーすけ・ちびた・ゆきまる。ぱうがすきの最終形になった気持ちです。
気持ちも新たに、細く長ーーくぱうたちの記録を綴って行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんこママ | -

    いつのまに?

    ご無沙汰してますーーー!!

    って。。。。。。。。

    い、、、、、いつのまに???・・・?

    こんなきゃわうぃ~女子をお迎えに!

    う、うらやましい。。。

    いつか是非是非お逢いできる日を楽しみにしておりますよん♪

    ますます賑やかに素敵な日々が始まりますね*^▽^*~♪♪
    これからも細く長く楽しみにしております。笑(←人の子と言える立場でないです、ハイ)

    ( 20:53 )

  2. ゆきんこママ | -

    ↑人の“事”の間違いです。

    相変わらず。。というよりボケできてるのかしらん?
    これからもよろしくですー!

    わたしは極細でがんばります。笑

    ( 20:56 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    ルーア姫のお披露目今か今かと待ちわびていましたよ~~!
    男兄弟の末っ子の姫。、
    もう被く全員から大切にされ甘やかされ育てられるんでしょうね~
    パパさんなんかメロメロなんじゃ~ないですか?
    テー様も自分の妹に構うことに一生懸命で他のガールに視線を奪われることもなく
    妹に近づく怪しいやつを片っ端から蹴散らすことに全力を注ぎそうなんですが・・・・
    否みに我が家はワンニャンの比率は3対3で拮抗しておりますが男女比は1殿5姫とくみぞー家と全く逆を行っております。
    尚且つ大きな声では言えませんし、実際家に居るわけでもないのですが
    4ワン目末っ子姫が増えました。その子を家に連れてこれるかどうかは
    ひとえにジャンボ宝くじの当繊にかかっておりますので、
    神頼みだろうがエロイムエッサイムだろうが頼れるものは
    全てにすがって当選を願うしかありませんね~~!
    ところでくみぞさん、可愛いルーア姫の様子もっと頻繁にUPそてくださいね。
    期待してますよ~~!!

    ( 22:26 [Edit] )

  4. buhi84shin | bd.AZffc

    きゃわいい(*^_^*)

    ルーアちゃん、はじめまして、こんにちはヽ(^0^)ノ
    これは大変、テーオお兄ちゃん&タランティーノお兄ちゃんのチェックが厳しく、なかなかお側に寄れないようす。
    (*´`)可愛い妹ルーアちゃん、ボディガード付きで、王女様間違いなしね。
    くみぞーさん一家のこれからが、とっても楽しみであります。

    ( 13:45 [Edit] )

  5. もずく | -

    かわいい~☆

    ルーアちゃん、かわいいお姫様ですね!!
    お兄ちゃんたちに見守られて、たのしい生活が待ってて
    しあわせですね!!

    ( 07:17 )

  6. MaYuLA | SFo5/nok

    ルーア

    ルーア♪

    素敵な家族に巣立って行って
    リサ母さんも我が家一同本当に嬉しく思っています♪

    これから
    いっぱいいっぱい笑顔に囲まれて
    自由な女の子に成長していくことと思います♪

    ルーアの瞳は
    キラキラで本当にこちらの様子をよく見ています★

    ってか・・・写真で悩殺されたがな(笑)

    これからも
    こんなに近くで
    ルーアの成長を見守らせていただけること
    幸せに思います♪

    どうぞこれからも
    末永くよろしくお願いしたします♪

    ( 19:55 [Edit] )

  7. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    キャーーー ぷりちー過ぎです!!

    お邪魔したら、いきなりこんなにもぷりちーなパピーが現れて。。。。。
    もう~~ くみぞーさんったら驚かせ過ぎですよ(笑)
    動画のパピーちゃんたち。。。。黄色ちゃんがルーアちゃんなんですね~
    あ~~ 可愛い!!

    テーオくん、タランティーノくんの反応はいかがでしたか?
    可愛いパピーに興味津々かしら?
    ゆきまるくんたちは、立派な教育係さんしてくれそうですか?(笑)

    また可愛い新しい家族のお話し、いっぱいアップして下さいね!
    もちろん、テーオくんたちのお話しも♪
    ルーアちゃん 初めまして。 
    おばちゃん、早く逢いたいです(*^_^*)
    くみぞーさん ぷりちールーアちゃんのお迎え おめでとうございますね。
    これからもますます楽しいぱうファミリーで♪♪

    ( 10:22 [Edit] )

  8. くみぞー | -

    Re:ゆきんこママさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レス本当にすみません<(_ _)>
    えへへ。本当はですね、去年お迎えしたいと計画していたのですが
    タラきょうだいがやってきて、テーオは男を捨て(笑)等々でやむを得ず断念。
    そして今年に入ってこの日をずっと待っておったのです(*^_^*)
    ぜひともMAX兄さんにもごあいさつをしたいですわ~。
    ああもっとお近くでしたら・・・心から思います。
    本当に賑やかになりました。
    初の女の子。初のキャピっこ(笑)
    兄さん方は翻弄されるのでしょうね^^
    細く長くぜひとも見守ってくださいね!

    ( 14:40 )

  9. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レス本当にすみません<(_ _)>
    末っ子登場しかもガール。
    我が家にどんな風を吹かせてくれるのか・・・楽しみながら子育てしとりますよー。
    末っ子ガールへの甘やかしというか、態度が甘いのは思いのほか
    家長のぴーすけでした(笑)
    中年のおっさんですから、大分丸くなったんでしょうね。
    テーオの時のような切れがないんですよ。
    逆に先住犬チームは始めが肝心とばかり色々教えているみたいですよ。
    なのでルーアは兄さんたちが大好きなようです。
    あら!4ワンさんが増えたとは!!
    ご自宅ではないということは??当選をわたしも願っております^^
    そして、頻繁UPの依頼をありがとうございます。
    夜、起きておれんのですわ~(涙)
    しかもパソコン壊れたし。でも頑張ります!!

    ( 14:50 )

  10. くみぞー | -

    Re:buhi84shinさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レス本当にすみません<(_ _)>
    元気でやんちゃなルーアお嬢は今日も張り切って笑顔を振りまいております^^
    これからも、我が家のぱうたちをどうぞよろしくお願いいたしますね。
    マシェリ姉さんのように、もふもふの美犬さんになれるかな~(*^_^*)
    女子の魔力はこれから開花していくんでしょうね。
    恐ろしや(笑)でも楽しみだったり。
    あたたかく見守っていただけると幸いです♪

    ( 14:55 )

  11. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レス本当にすみません<(_ _)>

    ありがとうございます!
    毎日元気印のルーアです。さらに体も丈夫でもりもり食ってます^^
    ありがたいことです。

    これからもテータラルーコンビをどうぞよろしくお願いいたしますね!

    ( 14:58 )

  12. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    激しい遅レス本当にすみません<(_ _)>
    改めてMaYuLAさんの言葉に感涙。
    こちらこそ、可愛い天使ちゃんを本当にありがとうございます。
    大切に育てていきますね。

    ルーアの眼差しはある意味武器ですな(笑)
    すごい眼力を放っておりますよ。
    わたくし、ものすご観察されているようです^^;

    わたしもリサ母さんパパママさんが近くにいらしゃることを
    とても心強く感じています。
    これからルーアの世界が広がって行く中で、ずっと見守って
    いただけることはとってもうれしい!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!

    ( 15:05 )

  13. くみぞー | -

    Re:ポンママ♪さんへ

    こんにちは!
    激しい遅レス本当にすみません<(_ _)>
    ポンママさーん!増えちゃいました(笑)驚かせてごめんなさい!
    我が家初めての姫がやってまいりましたー!
    そうそう!黄色がルーアです^^ 色のイメージそのままの元気印のキャピっこさんです(笑)

    テーオは父性を持って教育にあたるタイプなので^^;
    度を越した行いには指導を入れたりしてますよ。
    あの一瞬のタイミングと雰囲気。見習いたいんですが、難しいですねぇ。
    タラは子犬のわーわー♪な雰囲気がコワイらしいw
    顔を近づけられるのが苦手みたいで、ルーアに止めて!と伝えています。
    一見ちょっと激しい表現なんですけどね^^;
    押せ押せだったルーアも最近は下手に出れるようになりました^^
    猫ズは予想通りの態度を示していますよ。
    ちびたもゆきまるも一定の距離を保っています。猫は強いですね~。
    ぴーすけはやっぱり教育係をかって出てくれています。
    そんな我が家ですが、これからもどうぞ見守ってくださいね。
    よろしくお願いいたします(*^_^*)

    ( 15:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

