
ゆきまるは4歳になったよ

まずは恒例の・・・。はっぴばーすでーゆっきぃーー♪祝!4歳。
健康優良児歴4年更新達成なりー!
あんなにボロボロな身なりの仔猫だったのに。かーちゃん感無量。

9月最初の日。1日にめでたく4歳(推定)を迎えたゆきまるくんです。
立派な成猫さんの年になりましたが、全てにおいて特に進歩のないゆきまるです。
マイペース・KY・怪力引き戸開け・一見欧風。それがゆきまる。それでこそゆきまる。

いつもながら、リアルタイムでアップできずにすまんのぅ。ゆきまるよ。

ときのながれとか、そういうむずいことはまったくわかりませんのでだいじょうぶにゃ(ゆ)
相手してやろか?
ずっとそのお気楽脳のままでいて。


今もちびた兄猫から採取し作成した猫毛ボールで大興奮遊び中でございます。
猫又になるまでにはまだまだたくさんの時間があるけど、ゆきまるらしさ丸ごとそのままで、そして健康優良児で。
毎日を一緒に過ごしていこうぞ!ゆきまるおめでとう!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    ゆきまるクン、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
    久しぶりに、ゆきまるクンとの運命の出会いの記事を読ませて頂きました。
    誰かが、くみぞーさんに、そこにいるよ!って教えたとしか思えない出会いでしたよね。
    進歩ない? KY? そんなとんでもない!
    こんな美しい成猫ちゃんに育って。。。ウルウル
    それに健康優良児って、何よりですねっ!!

    これからもますます元気いっぱいでいてね~♪
    楽しい4歳を過ごしてねw

    ( 21:12 [Edit] )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    ゆっきーハピ♪ハピ♪バースデイ♪♪
    北欧王子系のゆっきー、
    ガタイも北欧系らしく大きく逞しいんでしょうね~?
    お誕生日と知っていれば、バースデイプレゼントを用意いたしましたのに!!
    王子、おもちゃがよろしいですか?それとも食べ物がよろしいでしょうか?

    ( 22:19 [Edit] )

  3. ゆきまるくん、お誕生日おめでとう!!
    ゆきまるくんとの出会いを読んで、ぐっときちゃいました。
    健康のまま4歳になれて本当に嬉しいですね♪
    うちのほまれは、捨てられたばかりで保護したせいか身なり(?)は
    とってもキレイでしたけど、生後2ヶ月としてはとても小さかったです。
    我が家のほまれにも、ゆきまるくんの様に健康優良児で歳を重ねて
    欲しいものです。
    それにしてもキレイな瞳の色ですね~。ホント北欧系王子様☆

    ( 09:43 )

  4. まめ | -

    ゆっきー、お誕生日おめでとう!!

    健康は、何よりもの宝ですな。
    この先も病知らずで、猫又まで一気に突っ走ってください。
    うちにも似た年頃の猫たちがおりますので、猫又なお年頃になりましたら、お揃いの手ぬぐいをあつらえましょう^^
    (猫又修行に手ぬぐいがいるんだそうですよ。かぶって踊るらしい)

    ( 12:13 )

  5. プチプー | -

    おめでとう!

    くみぞーさん。すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

    そして、ゆっきー、お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜\(^▽^)/
    もう4歳なのね♪
    これからも健康優良児のままでいてネ。
    お母さんが言うように、いつまでもゆっきーはゆっきーらしくネ(^-^)

    cocoの誕生日にはコメントありがとうございました!
    みんな、みんな元気で楽しく過ごしてほしいですよネ。
    そして、みんな、みんな幸せでありますように。。。(^^)

    ( 14:49 )

  6. くみぞー | -

    Re:ポンママ♪さんへ

    こんばんは!
    ゆきまるにおめでとうをありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまいましてすみません(汗)
    年だけ聞くと立派な成猫なのですが、末っ子らしさが上回るゆきまる(笑)
    ゆきまるキャラですね^^
    美しいだなんて!ありがとうございます!
    これは速攻ゆきまるに報告しましたよ~。
    はい!元気で楽しい4歳になりますように(^O^)

    ( 20:43 )

  7. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    ゆっきーにメッセージをありがとうございまーす!
    ガタイもデカイですよ~。
    手足の太さや肉球の厚さが和猫ずと違いますねぇ^^;
    毛足も長いので一番大きく見えますが、体重ではぴーすけ兄者に勝てません(笑)
    両親猫が見たい!衝動に駆られます。
    北欧王子はちっこい猫毛ボールや毛糸ボールに目がありませんが
    そのお気持ちだけで十分ですよ~。
    有難いことです(*^^*)

    ( 21:01 )

  8. くみぞー | -

    Re:もずくさんへ

    こんばんは!
    ゆきまるにおめでとうをありがとうございます!
    お礼が遅くなり本当にすみません^^;
    出会い、今思っても不思議な縁でした。
    我が家にくるべくしてゆきまるはやってきたんだなぁと思います。
    ほまれくんも捨てられっこだったのですね(涙)
    幸せになれてしかも大きい妹までできて感涙。
    お互いに健康第一で楽しく暮らして行きたいですね!
    ゆきまるの目が青いと分かった時はちょっと得した気分でした(笑)

    ( 21:12 )

  9. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    ゆきまるにおめでとうをありがとうございます!
    お礼が遅くなり本当にすみません^^;
    先日は楽しかったですね~。
    健康優良児、自慢していいですよね(笑)
    どこまで更新できるか・・・頑張れゆきまるよ!
    猫又になるには修行があるんですね。
    修行に耐えてこその猫又。やりがいがありそうですな。
    手ぬぐいがいるって!しかもかぶって踊る修行(笑)
    ぜひお揃しましょうね。

    ( 21:21 )

  10. くみぞー | -

    Re:プチプーさんへ

    こんばんは!
    わ~!お久しぶりです。お元気で嬉しいです。
    ゆきまるにおめでとうをありがとうございます!
    お礼が遅くなりすみません^^;
    ゆっきーも4歳になりました。しかも健康優良児更新で。
    有難いことです。
    はい!ゆきまるらしく元気で過ごしてほしい(^O^)
    cocoちゃんも元気なようで安心しました。
    また遊びに行きますね!

    ( 21:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

