
たしか。今。梅雨・・・ですよ、ね(・・? 

暑過ぎやしませんか?毎日。
日中は人も犬も猫も、極力お日様の光をさけ、体力を温存するかのように屋内でジッと過ごし、日が西に傾き、窓から入る風に涼しさを感じたころ。。。

散歩行くどーー(・ε・)/

で、またまた高梁川の河川敷へやって来た日曜日。(ほんとにおきになんです)



ひとまず、放牧。

                       川入ってきた(テ)
かけぬける


前回落っこちた板の橋は撤去され、岸の両方に鉄杭が2本ずつあるのみ。さすがにテーオも川を渡って中州へ上陸しました。


                     え~景色だわ~プリプリ(テ)
大きな気持ちで大を!

そして快腸くん。気分爽快、腹も爽快!!
プリプリを回収している間に、テーオは再び川の中。


テーオにまとう夕日が美しい!


夕日の中のテーオ



夕日と笑顔


やっぱり、ここ、楽しめるわ。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 毎日ホント暑いね(>_<)
    こう暑いと川がいいよね♪
    うちも今日は川に行って来た~
    夕日があたってるテーオくん、素敵~★

    ( 00:21 [Edit] )

  2. アニーパパ | -

    メールありがとうございました。

    夕日のシーンって三匹荒野を行くのシーンみたいですねぇ!

    テ、テ、テーオくん、カ、カ、快腸なんだな・・・。

    ボボボクはおにぎりが大好きなんだな・・・。

    ってなんのこっちゃ?

    ウチの方は浅瀬が少ないのでこんな感じで川に入れるところがないからホント羨ましいな。

    ( 10:37 )

  3. ゆきんこママ | -

    いつみても素敵な場所ですね。

    MAXも河川敷で放牧してみたいな‥。
    ‥いったいどこまで行っちゃうんだろう‥(笑)


    夕日とテーオくんもまた絵になりますね~。
    なんかちょっと大人びてみえます(^^)

    ( 14:22 )

  4. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    今日も暑かったね~。アリス&蘭ちゃんも参ってるだろうね。
    やっぱり、水があるところが気持ちいいねー。
    mamaさんも川に言ったんですね!
    また報告楽しみにしてますよ^^

    夕日のテーオ、これまた偶然のショットで、もうちょっと腕がよければね~(笑)でもうれしい!ありがとう~^^

    ( 22:57 )

  5. アニーパパさんへ

    わはははー!
    そ、そ、そ、そうなんだな・・・。か、快腸なんだな・・・。
    わたしも、お、お、おにぎり好きなんだな・・・。
    って。。。
    まず大笑いしました。もう1週間きりましたよ。1週間後には、ちぎり絵始めてるかもしれませんね^^

    >夕日のシーンって三匹荒野を行くのシーンみたいですねぇ!
    うれしいー。カナダには激しく負けますが、プチ雄大な感じで、気分は荒野を行くテーオです!

    まだ、足が届かないところは未知のテーオ。ツナちゃんみたいにジャンプしてほしいな~。

    ( 23:02 )

  6. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    ここの場所。結構穴場で、広い割りには人口密度が低いし、市外からわざわざわんこを放牧しに来てる方が結構いらっしゃるんですよ^^
    この日も、黒ラブちゃんにビビられ、トイプーちゃんを追いかけまわしたつもりが、おちょくられてたテーオでした(笑)
    MAXくん。どこまで行くだろう・・・。放牧してみたいです(笑)きっと、ままさんが見えなくなったら、ぴーーっ(涙)って大急ぎで戻ってくるんでしょうね(*´ェ`*)ポッ

    写真撮るの好きです。デジカメ買い換えたい病発症中です(^▽^;)

    ( 23:10 )

  7. プチプー | cSBotvtQ

    夕陽とテーオ君、カッコいいぞ~~~~~!!!!!
    川も気持ち良かったみたいで
    お腹も気持ち良くなったみたいで
    何より何より♪
    もうお水も平気だね!
    これから夏中楽しめますね~(^-^)

    ( 20:11 [Edit] )

  8. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんばんは!
    プチプーさんありがとう~~。夕日という強い味方でテーオもサマになったかなー^^
    広い場所では、トイレも心なしか雄大な気持ちでできたりして(笑)
    水の楽しさもだんだん理解してくれたみたいでよかったです。
    夏は海に繰り出す予定ですよー!
    cocoちゃんはお水はいかが?
    行水は真夏は気持ちいいかもしれませんね^^

    ( 22:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

