
昨日梅雨入りしたテーオ地方。しかし一転本日青空。さらに湿気絶好調!
梅雨だから仕方ないですが、本日もうすぐドッグスクールに向けて出発します。明日OPDESチームテスの受験日なのです。
TT1を合格して1年以内にTT2合格が目標。そのTT2を明日受けてきます。
あー考えたらまた心の臓がドキドキしてきたがな。


時は4月15日。明日と同じ会場で模擬テストを受けるたまには真剣なテーオの図。
ホワイトシェパード テーオ たまには真剣!
ちん出てますがね。

本番までは時間があるので、模擬と言えど今の現状を知ることが目的であった模擬テスト。
なんと我らがチームくみテーはですな、この模擬で初めてリード無しで挑むという無謀さ加減。
あまりに自分に自信がないため、リードは付けて引きずる戦法を懇願しましたところ、いいよー!とあっさり許可がおりたので始終リード引きずって模擬をこなしました。
結果、想定内ののったり具合で課題てんこもりでしたが、自分の出番外は、密かにやってみたかった群衆のお手伝いをさせていただいたり、先生や集まった方々との楽しいBセクションなどなど、とても楽しかった1日でした。


ラブリーリサちゃんと桜の木の下で、心躍り中のテーオの図。
ホワイトスイスシェパード リサちゃんと桜を愛でるテーオの図
MaYuLAさんご提供の画像たち。とっても素敵に撮っていただきありがとうございました!

こんなきれいな桜が明日私の心にも咲くとええなぁ(by詩人風)

取りあえず行ってきまーす。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様はいつでも男前ですよ!!
    真剣でなくっても
    たとえリサちゃんを前にしてデレデレしていようが、
    困難を前にしてビビッていようが、
    それは男前ならではのデレデレでありビビリなのです。
    テー様の男前にはなんの影響もございません。
    しかし、たまには仕事前のゴルゴのように
    ピシッ!!」としたテー様。更に男前度UPに違いありません。
    気のせいか、くみぞーさんの願望のなせる業か全体的にモフっていらっしゃいませんか~?

    ( 07:46 [Edit] )

  2. クリムーチョ☆彡 | -

    (   ・   _   ・   )ジー

    いかんいかん!
    テーオ様のを凝視してしまったじゃないですか!!!(〃▽〃)
    なんとお受験とな!!!素晴らしいじゃないですか!
    どうせならオール5でお願いします♪
    クリムっちにテストだのお受験だのって想像できないワン!
    オール1間違いなし!(笑)
    頑張ってね~~☆彡

    ( 18:43 )

  3. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    あら!ありがとうございます!と素直に喜んでしまいました。
    しかし、あんまりにナンですと男前自体の価値を下げてしまいますから
    テーオ、今後も精進してまいります。
    と言いつつ、ゴルゴのようにキチっと仕事をこなせればよいのですが、
    ゴルゴ、アフターファイブ部分ばかりに張り切るもんでねぇ。
    モフり具合の件、さすが毛の増減について、見逃されることがないですね!
    この写真が4月のもの。
    テーオは毎年4月~5月がもっともモフな時期です。
    と言うことは、今は毛抜けまっしぐらですので、目の下の薄毛によるクマも
    出来ております。とほほ。

    ( 14:29 )

  4. くみぞー | -

    Re:クリムーチョさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなりまして、すみませんです。
    素晴らしい凝視をしていただき、恥ずかしがっておりますよ!ナニが(笑)
    この写真は緊張感があるのか、いつもの半分くらいしかコンニチワ!してないです。えへ。
    テーオさん、お受験中も地味~な動きでこなしていきますが
    それが丁寧かつ堅実なのかと言えばそうでもなく、微妙という文字がぴったんこ。
    でも頑張ってくれてわたしは感激でしたよー。
    応援、ありがとうございましたー!

    ( 14:33 )

  5. 書いてなかったら

    書いてなかったら 見なかったのに
    さっき上に戻って又見ちゃったじゃないか(笑)
    どうだったかな?
    一緒に楽しめたかな???
    カフェでビビリまくりのタラちゃん(笑)手がかかる子ほど可愛い!!

    ( 17:45 )

  6. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんにちは!
    お返事遅れてすみませんm(__)m
    あ、見ちゃいましたか^^
    見てほしかったりして(笑)
    結果はまだアップしてないんだけど・・・
    合格できたよー!そして楽しめました(^O^)
    カフェのタラ、ウェートレスさんが怖くて怖くて(笑)
    そうですね。手がかかる子ほどかわいい(#^.^#)
    怖いながらも一生懸命状況を理解しようとするタラが可愛かったです^^
    テーオがそばで堂々と、というか無心(笑)してくれているからタラもちょっとは安心かもしれないですね。

    ( 13:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

