上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の意志の弱さと睡眠欲の強さに呆れた次第(゚∀゚;)
初の同日連続投稿を試みようと自分を叱咤したもののあっさり撃沈。さすが自分。
と、納得していてはいけません。なにしろ、ブログ過去の記事の管理画面には、下書・下書・下書・・・。
下書記事に追いかけられるー!と、その状態を自分で作っておいて自分で焦る自作自演な今日この頃です。
て、そんなどうでもよい話よりも、JKC四国ブロック訓練競技会に行ってきた-その2-を早速振り返りますよー(゚∀゚)
※長文注意報発令しました。

JKC四国ブロック訓練競技会に行ってきた-その1-でホワイトスイスシェパード リサ嬢の女子力高い競技の後は
男の魅力を振りまいたベルジアンタービュレン ケントくんがオビディエンスⅡに登場です。


犬と対面しての2分間の停座中のケントくん
ケントくん集中してます!
20m先の指導手をガン見の犬たち。確実にわたしより集中力ありますな。


紐無し脚側行進。通じ合ってる!
楽しそうな脚側なケントくん
ケントくんもケント姉さんも素敵な笑顔なんですよ。

順調に課目をこなしていくケントくん。ケント姉さんと培ってきた信頼関係がはっきり見えました!
そして、次の課目は「障害飛越を伴う持来」


とう!(ケ)
IMG_2902 (448x670)

とーう!(ケ)
素敵に飛ぶケント氏
恒例のとう!出ました。余裕のケント兄貴。


全ての課目を終えて、MaYuLA家パパママに迎えられるケントくん。
上目づかいのケントくん
終わったー!な笑顔に飼い主たちは口元が緩むわけですが・・・


ひょっこり!(ケ)コンチワー!
こんにちはー!
さらに緩ますお茶目さもイイ男の必須条件であることを体現するケント兄貴。スキルたけぇ!

競技からお茶目さんまで一部始終を見ていたこのお方も・・・


   ・・・う、海?・・・(ケ)     も、もしよかったら、ブランカと一緒にシロナガスクジラになってください!(ブ)
きゅんきゅんブランカさん
ブランカさん自らきゅんきゅん乙女アピールをー!


つ、つい心が反応してしまいました(ブ)テヘ
乙女ブランカさん
テーオよ、↓の画像たちから男の魅力の醸し出し方をしっかり学ぶよーに!


あご!の言葉でそっと乗っけてくれるケントくん キリッ!(ケ)
あごのせケントくん
男前ですなぁ。


部位好きマニアも萌え連発。チョキ!な手先がたまりません。
ケントくんのちょき!と胸毛もっさ~
あと、胸毛に胸熱!換毛期の毛、予約で!毛色は気にしませんので。
あ、毛への熱い思いは犬とか猫とか限定ですから。念のため。


親父が男前なら息子も男前なり。ケントくんの息子カリュウくんも可愛く撮れましたよー。
ケントくんの息子カリュウくんカリュウくん、エースくん(リサっ子)とチャラ男同盟を組んでいるとかいないとか(* ̄m ̄*)


母ちゃんの膝上でまったりカリュウくん。
カリュウくん抱っこ
こうやって見るとまだまだ甘えん坊ちゃん。可愛いですわ~。


ケントくん&カリュウくん親子の笑顔満開
ベルジアンタービュレン ケント&カリュウ親子

今回、その1とその2含めて載せたい画像だらけに陥り、長文注意報が発令されてしまいました。
しかし!忘れてはならないのがケントくんもオビディエンスⅡの3席を獲得。そして試験も合格されました!

ケントくんオビディエンスⅡ3席!
本当におめでとうございました!!

競技の合間に、会場近くのさぬきうどんも堪能し、恒例MaYuLA家カフェテリアでホットコーヒーと犬談義。
出店をぶらぶら歩きまわり、テーオとタラへのお土産カラー&リードの物色に精を出す。
その他の競技に出ている犬たち人たち観察に、日陰でまったりなテーオとブランカさんに熟年夫婦感を再確認。
始終無口にのんびり過ごせたテーオにも花丸をやる!楽しい競技会の1日でした。
ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました!

さてさて、冒頭のぼやきのとおり、次回はさらに過去話でなんとGW中の事とという。
自分、下書に大切に置きすぎ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MaYuLA | SFo5/nok

    さすがぁ~♪

    うまいこと書きますね~~★(感動シキリ)

    そして写真のナイスな場面の数々!
    やはり素晴らしい腕をお持ち!

    所々で
    吹き出し笑い全開の私(○゚ε゚○)プププー

    我が家のパパンの足の下に
    立ち耳を隠されたケント兄★
    むしろ・・・別の生物のようなキリン柄のズボンとのマッチヾ(>▽<)o

    確かに・・・スキルたけぇ~

    私的には
    リード選びの『エア~タランティーノ』を
    思い出すたびに
    笑いシワが増える次第です・・・・

    またご一緒いたしましょう~★

    ( 23:32 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    犬たちのとっても豊かな感情表現のお陰ですわ~(´∀`*)
    しかもみんなそれぞれキャラが立ってて個性溢れすぎ!
    わたしも思い出して、にやけながら書いております^^
    ちょっと分量多過ぎなんですけどね(汗)
    そうそうー!実はわたしのベスト オブ つぼ!はパパンの股からひょっこりケントくんなんですよー!
    ケントくんのピチッ!っと顔を出す様子が、パパンカチューシャしてるみたいで撮ってるそばから
    こりゃベストショット!と確信しましたもん(笑)
    エアータランティーノ(笑)を十分実践した御利益でしょうか、購入したカラー&リードの
    サイズも色もタラにぴったりでした!
    お付き合いいただきありがとうございましたー!!
    ぜひぜひまたご一緒に(^^)/
     

    ( 23:44 )

  3. 素晴らしい

    素晴らしい
    みんな・・・同じワンコ???と思う・・・
    カッコイイねぇ!!
    感動するね!!こんなに繋がれるんだ!!!

    テーオちゃんそう言うキャラだったの!!
    草食系かと・・・
    ちなみに草食と見せかけて肉食
    っていうのはタイプかも
    シッポがツイいていなくて残念・・・

    ( 22:12 )

  4. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんばんは!
    見えないもので繋がっていますね!
    見ていて感動しました。日々の継続した練習の賜物なんですよ。
    その継続が一番難しい・・・と実感^^;
    繋がりはFiveDropsさんのブログでビシビシ感じますよ!
    ヴィータちゃんグランちゃんは家族に癒しを振りまいてくれてますもん。

    テーオのキャラ、実は女好きなんです。でも、成就しないタイプです(笑)
    おもちゃもおやつもあまり興味がないあっさり味ですが、女子にはキラーン☆
    男子とはやっぱりダメな場合もありですねぇ。
    今はテー子になったのでマイルドになりましたが^^;
    お!タイプかも??これはお会いした時に、速攻んふんふ♪するようテーオに伝えておきます。

    ( 01:18 )

  5. ケント姉 | rD0dw0ug

    わぁ☆彡感激ぃv-10
    ケント・カリュウの写真いっぱい♪
    写真撮るのも上手いけど、文章もNICEですv-218
    パパンの股からひょっこりケント・・・こんな事してたんですねー!!!
    ふき出したわ(笑)
    こんな私の知らないとこまで撮っててもらって、ホント嬉しい (=^▽^=)
    写真、いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
    次はどこで談義出来るでしょうね~^^楽しみです♪♪

    ( 01:33 [Edit] )

  6. まめ | -

    香川、楽しかったですね~。
    ご一緒させていただき、ありがとうございました。
    ブランカも、久しぶりに乙女鳴かせてもらって、若返った気分だと申しております(笑)
    勢い余って、ケントくんにまでアピってしまいましたが・・・

    競技レベルには遠く及ばないブランカ&私ですが、出場していらっしゃる皆さんの姿を拝見するのは励みになります。
    目指すところは違っても、じわじわコツコツだらだら(←それダメ)頑張って行きたいですね。
    またご一緒いたしましょう!
    楽しみにしております^^

    ( 09:32 )

  7. くみぞー | -

    Re:ケント姉さんへ

    こんばんは!
    アップが遅くなりましてすみませんでした~^^;
    素敵なメンズモデルが揃ってたんで、大量撮影してしもうたです。
    楽しかった~。競技もわくわくしましたし、カメラを覗いてても
    今回はボツが少ないかも~と分かるんですよー。
    こちらこそありがとうございました!
    パパンの股からひょっこり!いいでしょー^^この日のベストショットです。
    ぜひぜひもらってやってください。
    次回のワイノワイノも楽しみにしてまーす(^O^)

    ( 22:47 )

  8. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    早くも1ヶ月来ようとしておりますが、相変わらずの遅アップ遅レスですみませぬ~。
    こちらこそありがとうございましたー。楽しかったです!
    ブランカさん、若返りましたか。相変わらずのふたりの掛け合いが実に微笑ましかったです。
    ケントくんへのラブラブコールは、テーオには内緒にしとります(笑)
    それぞれが目標は違いますが、犬とのかかわり合い方は皆さん熱い!
    そういう場を共有できることは幸せですわ~と思います。
    わたしもすぐダレ方向に行っちまうので、自分を叱咤しつつ、亀の一歩でも進んで行きたいですね^^
    また一緒に遊びましょうねー。

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。