
                               (。・д・。)ジーッ (テ)
真面目に見学。ホワイトシェパーズのテーオとブランカさん
テーオがやたら真剣に見つめるその先には。


オビディエンスビギナー「犬と対面しての30秒間の停座(紐付)」中のホワイトスイスシェパード リサたん。
ホワイトスイスシェパード リサ嬢の演技
リサちゃんを見るとテー子からテー男に戻る不思議。

それはまるで、悪あるところに正義のヒーローありの如く、ガールいるところにラブハンターあり!!のようなもの。
この場合はストーリー性皆無のうえ、ヒロインにあっさりスルーされる空気のような存在感を示すラブハンターなのだけれども。
というか、朝っぱらからラブハンターに変身とは。嫁から愛想を尽かされても知りませんよー。

さて、ラブハンターテーオのことはおいといて、例によってタイムリーという言葉とは激しく縁遠い我がブログ。
もうタイムリーという言葉の意味が分かりません!!ということにしました。
時は、5月13日の日曜日の朝8時。
くみぞーとテーオは香川県丸亀市飯山総合運動公園で開催のJKC四国ブロック訓練競技会会場におりました。(旦那とタラはお留守番)
この日は、見学&応援部隊としてブランカさん一家も一緒。早速、始終楽しかった1日を振り返ってみたいと思います。


ひょっとリサたんと目が会った時のための笑顔笑顔(テ)
笑顔で準備okなテーオ
ブランカさんを乙女鳴きさせておきながら、それは・・・


パパだけ見てるのよ(リ)
アイコンタクトばっちり!
ひょっとも何も、ありえません。恒例、美しい空振りを見せるラブハンター。


                                                        (・ω・。) ジーッ(テ)
熱い視線のテーオ
ラブビーム(なにそれ?)を放ち万が一の可能性に賭けるテーオの図。その視線、もやは犯罪レベル。(母恥ずい)


るんるんするわ~(リ)
楽しそうなリサちゃんの脚側
パパさんとの競技に集中し楽しそうな速歩中のリサちゃんバリアに、案の定テーオビーム無力!


終わったよ~(リ)
ホワイトスイスシェパード リサちゃん

安定した競技模様を見せてくれたパパさんとリサちゃん。終わってほっとしたリサちゃんのキャピ感がまた可愛いのですよ。
なのでテー男に戻るのもよーく分かるんだけれども、その努力を競技内容の習得方面に向けてもらえんじゃろうかのぅテーオよ。


んふんふ♪(テ)グイグイ
リサちゃんママに甘えるテーオ
向けてはもらえんようですな!つか、切り替え早いわ!

MaYuLAさんのマッサージに恍惚のテーオ。
そんなテーオは、チーム薄毛茶くみ係長からの昇進を狙うかのように、お礼として大量の抜け毛をMaYuLAさんに
トッピングしてしまいまして本当ごめんなさい。


相変わらずな義弟ですね!(ビ)
チワワのビスコ姉さんも呆れ気味!
真っ赤なたすき掛けリードが可愛いビっちゃんのもっともなご意見。そうなんよ。わたしもそう思うよ。

そんなテーオはほっておいて、とっても嬉しい気持ちを共有させていただいたのが・・・

パパさんリサちゃんペアは、オビディエンスビギナーの部で2席を獲得!
オビディエンスビギナー2席のリサちゃん

意志疎通した楽しげな競技模様はやはり結果へと繋がるんですね。パパさんリサちゃん、おめでとうございましたー!!

朝のスタートからすでに笑顔満開なJKC四国ブロック訓練競技会。しかしこれだけでは終わりません。
次回は、ロマンスグレーなイケメンでありテーオの師匠と呼ばせていただいたいモテ男
ベルジアンタービュレンのケントくんがオビディエンスⅡに登場します。

愛しの嫁ブランカさんも目がハート。うつつを抜かすテーオ大ピーンチ!その模様は次回につづく。
そして、本日中にアップする!ええ、有言実行して自分の尻に鞭打ってますが何か( ー`дー´)キリッ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MaYuLA | SFo5/nok

    グイグイ・・・ラブ★

    待っていましたよ~~UP!!

    お疲れさまでしたの四国ブロック♪

    最後までお付き合いありがとうございました★

    テーオくんの視線に
    リサはキャピさ全開で・・・視線感じていても
    わざとの知らん顔でイケズなやつです・・・(>_<)

    しかし・・・テーオくんのグイグイんふふん♪は
    甘えテーオの一面が見れて嬉しひと時でした★

    続き楽しみにしています~♪

    ( 23:13 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    お待たせしました~(大汗)
    自分、尻ペンペンですわほんまに。
    楽しかったですねー。四国ブロック。
    あの場所についてから、初めてテーオと来たときのことを思い出しました!
    リサちゃんモテ子ですもん^^女子力高い証拠ですよ~。
    そこがまた可愛いのですよ。
    テーオの暑苦しい視線、失礼しました^^;
    甘えテーオも暑苦しかったでしょう(笑)
    マッサージ極上でした!と言っておりましたよ^^
    しかし、人に対する振る舞いを犬にも向けてほしいものです( ̄ー ̄;)
    またご一緒できることを楽しみにしてまーす♪

    ( 18:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

