
吉備高原都市

ワイルド系で攻めた探検編から時は午後3時を回った頃。
休みだろうがいつでも静か~でのんび~りな山の実家に到着し、この日の最終目的地までてくりてくりと歩くこと約5分程度。


ちょっとティーしにBerneseにきました。普通に住宅地の中にありますよ(テ)
ベルネーゼに来ました
Berneseさん、テラス席は犬同伴OKです。

とてもオサレなイギリス風カフェなんですよ。
お店の外観もですが、店内の家具や食器もオーナーさんのこだわりが詰まったお店です。


緑いっぱいのイングリッシュガーデン風?な庭にはテラス席が4つ。
犬OKなテラスは4か所あり
松とかアカメとかも一緒に生えてますけどそれはそれでOK。


東側端の席で、にわかワイルダーからにわか英国紳士風の佇まいに努めてみたくみぞー家の面々。
居心地よいです
つか、何気にポージングしとる旦那にイラッときました。


取りあえず潤さねば!!(く)
喉を潤します
アイスカフェオレ&ビール ウマウマゴキュゴキュー!潤い完了!


ま、また白い人がきた。怖いお(タ)
タラは怖いばっかりらしいです
穴があったら入り込みたいタランティーノ

飼い主がウヘウヘ♪と気分よくしている足元では、度々やってくるお店の女性スタッフが怖くてしかたない
自意識過剰すぎなタラと、ぬる~んと寝に入るテーオおじさん。
ちなみにお店の方は犬たちに何かのアクションをするわけでもなく、自然に振る舞ってくださったので
タラも最小限のおっかなびっくりですんだ模様。お陰で引き続きウヘウヘ♪とのんびり過ごさせていただきました。


またくるかの~(テ)
吉備高原のベルネーゼで憩いのひと時
ぜひに。

今度は腹を空かせて準備万端で、お店の定番オムライスを食べに立ち寄りたいと思います。
食後にはケーキももちろん追加で!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. MaYuLA | SFo5/nok

    ええとこ~~

    すごく心踊るいい場所ですね~~★

    しかも
    グビグビのビールまで・・・(●^o^●)
    (↑新緑の中でのビールなんて・・・想像だけで飲める)


    ポージングジョーに
    ちょっと異国情緒を感じた次第!

    なかなかの『しゃれおつ』ですなぁ^^

    オムライスにデザート
    欠かせないおいしいカフェメニューですね~食べたい!

    ( 23:32 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    ええとこなんですよー。
    わはは!想像で飲めましたか!
    ビール好きにはその気持ちよーく分かります^^
    のんびーり今日は過ごすぞー!な気分の日にはお勧めの場所&お店です。
    ジョー、なんかムカツクでしょう(笑)
    そういっていただくと、また調子に乗りそうですな^^
    オムライス、わたしも食べたい!
    画像を見ては、期待を膨らませてます。
    自分痩せたいのはやまやまなのに、食欲が衰えるとか全くなさそうです^^;

    ( 22:10 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    くみぞーさんの気持ちを逆なですることを知りつつ、
    敢えてかっこ付け激しいポージングを取る旦那様を
    テー様にあやかりジョー様とお呼びしたいと思います。
    しかしながら私にとっての「ジョー」とは
    「オダヒリジョー」でも「矢吹シジョー」でもなく
    「島村ジョー」なのです。(ご存知ですか?)
    なんか自分に危うい風向きを感じると加速装置で姿を消す。
    逃げ足が速いような気がするのですが、
    旦那様の逃げ足はいかがでしょうか?

    ( 18:38 [Edit] )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    わーー(汗)お返事激しい遅れですみませんでした!
    島村ジョー。。。分からんかったので、ググってみましたが。。。
    サイボーグ009の主人公なんですね。
    あら♪と思ったのですが、なんなんですか!
    そんなチョロキャラなんですか!(笑)
    主人公にあるまじき行為ですねw
    旦那ですか?どうでしょうか。
    短距離は苦手そうな体型ですので、多分島村ジョーには
    なれないのでは。。。と思います。

    ( 14:17 )

  5. 大森 | -

    いいとこねえーーー

    太字の文
     のびのびしますねーーーー
     木立ちがええわーーー

    ( 23:07 )

  6. くみぞー | -

    Re:大森さんへ

    こんにちは!
    こちらにコメントをいただきありがとうございます!

    時間もゆーっくり流れているような場所です^^
    空が近くて、気持ちいいですよ~。

    ( 13:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

