
ぎゅうぎゅうですよー。
ぎゅうぎゅうですよ
自然発生的に色付き組がテーブル下にわさわさと。

ウマウマを盗み食う子もおらず、みんなおりこうさん。そして、ほのぼのした風がテーブル下を吹き抜ける。
テント上は強風が駆け抜けておったがな!
にもかかわらず、テント補強に尻もあげずビールばっかり飲み散らかして本当にすみませんでしたノ(´д`*)オホオホ

さてさて、ワン友集合でBBQ-食べる編-の間、熱い視線を投げつつ待機していた犬たち再入場で、
さらに飼い主も笑い犬たちも楽しいモード全開の時間が・・・


はじまるよー!(サ)
あそぼ!ラブラドールレトリーバー珊瑚ちゃん
ラブラドールレトリーバー 生後5ヵ月のサンゴちゃん。激ぷりちー!!!


ぼくちんもはじけるよー!(ビ)
うんあそぶ!ラブラドールレトリーバーBGくん
同じくラブラドールレトリーバー ビージーくんはサンゴちゃんときょうだい。これまた激ぷりちー!!!

華麗に主役級の存在感を示す彼らパピーず。
見ている者の頬を緩まし鼻下を伸ばすという危険な力を遺憾なく発揮する萌えテロリストたちです。
そんな萌え天使サンゴちゃんとビージーくんは、FCI災害救助犬世界大会日本代表として出場が決定している
アンバーくんの甥っ子姪っ子。アンバーくんときょうだいのラピスちゃんの子供たちです。


負けておれーん!(リサっ子ず)
ホワイトスイスシェパード軍団も遊ぶ!
キャピり具合はまだまだ健在だおー!とばかりにリサっ子の楽しそうなこと!
お気に画像なり。ホワイトスイスシェパード エースくん、タキオンちゃん、ビオラちゃんとラピスちゃんサンゴちゃん親子。



ボール大好きなんよ(ク)
アメリカンピットブルのくーちゃんもだお!
アメリカンピットブルのクーちゃん。一見強面。実はものすご愛嬌があって可愛いガール。



わくわくするわ~(みんな)
ひゃっほーう
気分盛り上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な犬たち。


まてーい!(エ・ラ)                              ひゃっほーう(ア)    
うほほー
アンバーくんの尻尾の上にボールが!
そして、私的にツボったエースくんの楽しそうすぎな、輝きなびく耳毛と右手!


きゃふっほお~(エ)イエーイイエーイ!!           ・・・・・(タ)                                     
きゃふっほお~
さらにツボったキャピるエースくんの笑顔満開!対してタラはなぜか銅像と化しておる。と、思ったら・・・


まてーい!まてーい!!(タ)              またーん(ビ)         またーん(サ)
タラも珊瑚ちゃんとBGくんと追いかけっこ
子供たちと恒例のやりとり(笑)


ボールまってます(ク)
ボール投げてください
そんなに見つめられたら・・・。
とりゃー!(ボール投げ)すっかりクーちゃんの言いなりですがん。


友だちに・・・(ビ)          なる!
ビっちゃんと友情
ここにも癒しの光景が。
ビっちゃんとクーちゃんちのお嬢ちゃんで何か繋がった模様。


ごーがついつかぁ~のぉ~ 背ぇくぅ~らぁべえー(タ・テ)
テーオとタラの男の子の日
テータラのコーラスと鯉のぼりとともに。(MaYuLAさん素敵画像をありがとう!)


ドッグランを走り回る若犬たちのパワーは衰え知らず。
しかしながら、楽しい時ほど早く過ぎていくというのは、毎度ながら実感せざるを得ずですな。
差し込む日差しが西に傾くころ、全員集まっての記念撮影。その後改めてテータラは思った。


今日も(テ・タ)
あっちも

とっても(テ・タ)
こっちも

楽しめた~(テ・タ)
ワンともでいっぱいですよ
よかったのぅ!


そして、テーオ。愛する嫁ブランカさんと撮ってくれと言うて聞かんのでね。

紹介します。わいの嫁です!(テ)
ホワイトシェパード テーオとブランカさん
知っとりますがな。
てか、あんたとっておきの笑顔か。久々に嫁に会えてルンルンですなぁ。


思いのほか、大量画像で振り返ってしまいました。選別したのに。つい。犬たちの楽し気な様子が伝わるとよいなぁ。

この日も笑いに包まれたMaYuLA家ドッグランでのBBQ。
お誘いくださったMaYuLA家パパママさん、ご一緒させていただいた皆さま、テータラともども大変お世話になり、
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております(´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. おおおおおお!!!!

    お嫁さんが隣にいるだけで・・・この笑顔!!!!(笑)
    素晴らしき 愛の力!!
    良い時間を過ごせましたね!!
    こういう時間が一番の活力になる!!!

    クーちゃん
    私もあったら虜になりそう
    ナイスな流し目♪

    ( 10:12 )

  2. ウニクロ | -

    お久しぶりぶりです
    アネサマ
    パウズの愉しげな様子
    目に浮かぶようです
    てーくん&タラチャンも元気もりもり
    のび太くんの社会化はマダマダ
    羨ましいかぎりです

    ( 20:25 )

  3. MaYuLA | SFo5/nok

    ぬふぅぅ~~

    改めまして
    こちらこそお世話になりました~~♪

    画像の綺麗なこと~~♪
    私の
    画素数が超低い画像とはだいぶんに違いますなぁ~(-_-メ)

    私のカメラも
    軽く100枚を超える写真が
    撮られておりました・・・(使えるのは・・・1部という腕のなさ)

    しかしながら
    こうやって振り返ると
    これまた最高に楽しかった思い出ばかりです★

    エースのキャピぶりを
    しっかりおさめてくださってありがとうございます★

    右足あげてながらも
    耳毛のフサフサが強調されているあたり・・・ええです(親ばか)


    またワイノワイノで
    ご一緒させてくださいませ~~(●^o^●)

    ( 23:05 [Edit] )

  4. まめ | -

    MaYuLAさん乗っかりですが、写真、いいですね。
    クレアちゃんのなんか、手前のちびっ子がぶれてる感じ、プロっぽいですが~ん。
    やりますのぅ。
    ブランカも白く撮っていただき、感激です。

    またわいわい楽しくご一緒できるのを楽しみにしております。
    次は香川ですかね?

    ( 08:38 )

  5. おつかれさまでした~

    BBQ楽しかったですね~v-291
    タラちゃん前回よりもなじみまくってましたねv-343
    久々に会ったテーオさんのデカさに改めてビックリしましたv-290
    ブランカさんとのツーショットは素敵ですv-344さすが夫婦v-347

    ブログリンクさせてくださいv-398

    ( 20:27 )

  6. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんにちは!
    テーオの笑顔の意味、丸分かりすぎだわね(笑)
    ブランカさんが大好きでねぇ。
    ふたりを見ていると微笑ましいのです^^
    うん、そうそう!活力になるなる!
    こういう時があるから、頑張れる。
    クーちゃん、いいキャラだったよー。
    そんで、すごい高性能で、高さ150cmはあるフェンスを
    よじ登って超えてこれるのよ!びっくり。
    いろんな犬種が集まるのは犬好きにはたまりません!

    ( 13:35 )

  7. くみぞー | -

    Re:ウニクロさんへ

    こんにちは!
    久しぶりーい!!!
    ブログで元気そうな様子はチェック済でございますよ^^
    予想のとおり、うかれぽんちで楽しんだよ。
    のび太くんはタラと一緒のガラスハートだから
    一歩ずつ一歩ずつでいいと思うよ。
    馬さんとは仲良くなりましたか?
    のびちゃんにまた会いたいです^^

    ( 13:41 )

  8. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    改めまして、楽しい楽しい時間をありがとうございました!
    明日の競技会も楽しみですわ~♪♪
    わたしの撮影ポリシーは、数撮るぜ!ですから(笑)
    数撃ちゃ当たるってやつですよ(照)
    MaYuLAさんは「MaYuLA☆コンポジション」(勝手に命名)を
    確立してるじゃないですかー!(下からあっは~♪な萌え顔撮るの!)
    そういうの、いいと思います!
    エースくんのキャピっぷり、これ速攻ピックアップしましたよ^^
    楽しさが溢れてるわ~と。
    こうやってみると、飼い主も犬も個性豊かで(豊か過ぎ??)
    楽し過ぎるのも納得^^
    明日、またワイノワイノいたしましょうね~。

    ( 13:56 )

  9. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんにちは!
    写真への評価をありがとうございます^^
    クレアちゃんの伏せ写真、実はわたしもお気に入りです。
    ちびっ子が偶然にもナイスな演出してくれました。
    ブランカさんは夕日が女優ライトのごとく^^
    女子には、女優ライト必須ですからね。
    こちらこそ、またご一緒の時が楽しみです。
    って、明日ですね^^
    時間に遅れないように参りますね。
    また笑いほうけましょう!

    ( 13:59 )

  10. くみぞー | -

    Re:メリーさんへ

    こんにちは!
    コメントありがとうございます^^
    BBQ、本当に楽しかったです。
    タラにとって丁度よい間隔での再会だったのかも!
    馴染めて安心しました。
    テーオ、ぬる~んとしてますでしょ(笑)
    ブランカさんも一緒で、ご機嫌でございました。
    ポメちゃんずのお写真がなくてすみません^^;
    タキオンちゃんとビオラちゃんがますますそっくり!
    どんなレディになるのか、楽しみです(*^^*)
    リンク、ありがとうございます!わたしもリンクさせていただきますねー。

    ( 14:05 )

  11. さぎっちょ | ah7P.U7s

    1枚目の写真。
    タラちゃんのお尻から伸びる白いライン。
    部位好きくみぞーさんの狙い済ましたショットか?と穿った見方をしてしまいましたよ~
    「こんなところまで狙うのか_?」と。
    そして最後のショットはタラちゃんはともかく、
    テー様ブランカさんは縁側から庭で遊ぶ孫達を見守る老夫婦の趣。
    ブ「今日は天気も良くって、こんんあに楽しそうな孫達の姿が見れて良かったですね~」
    テ「そうじゃのう~」
    まだまだ若いのにまったり過ぎるのでは?

    ( 10:57 [Edit] )

  12. アリス*蘭ママ | yGYrzAr6

    すごいたくさんの子達~♪
    とっても楽しそう~\(^o^)/
    人もワンも嬉しい楽しい時間だったのが
    すごく伝わって来ます♪
    テーオくん、タラちゃんのコーラスも可愛い(*^^*)
    そして、やっぱり嫁とは写真撮っておかないとね(^_-)-☆

    ( 17:34 [Edit] )

  13. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなりまして、すみませーんm(__)m
    さすがお目が高い!タラちゃんの尻は絶品尻なのですよ。
    なんともセクスィー&キュートなラインでつい目がw
    さらに納得のご指摘。ブランカさんとテーオは既に縁側に饅頭と茶
    そんな面持のカップルです。
    ほんとまだ4歳なのにね~。
    これからジジババになった時、子供帰りが進んで逆にキャピるのかもしれませんよ(笑)

    ( 12:50 )

  14. くみぞー | -

    Re:アリス*蘭ママさんへ

    こんにちは!
    お返事が遅くなって、すみません(+o+)
    蘭ちゃん元気になってよかったー!
    いろんな犬種がみんな楽しそうに走りまわってて
    飼い主たちも笑顔でした(*^_^*)
    楽しかった~!
    テータラの鯉のぼりのコーラス、とってもよいショットですよね。
    この会を主催してくださったMaYuLAさんが撮ってくれたものなの^^
    わたしもお気に入りです!
    嫁とは必須ですよね^^ テーオも嬉しそうでした。

    ( 12:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

