
ホワイトシェパード テーオとタランティーノLOMO風

ちとLOMO風




ホワイトシェパード テーオのおしり

しりがすき




ホワイトシェパード テーオとタランティーノ走る

脳から何か出た走り 分身の術風




タランティーノ ホワイトシェパード テーオおじさんを追う

しりがすき 甘えんぼ風味タランティーノ添え




ホワイトシェパード テーオとタランティーノLOMO風その2

ちとLOMO風その2
例によって狩る男・狩られる男




ホワイトシェパード テーオのコワガオ

4歳にしてやっとこドゴ・アルヘンティーノ風卒業か?
(まめさん日記リンクさせてもろたです(゚∀゚))
増毛とともに母が願うは濃厚色素の濃い男。
うおぅ!濃ゆっ!と胸いっぱいになるほどに。
(久々に見たらアレルギー顔がドゴにクリソツでワロタwww)




困惑・・・

すみませーん。料金もう1頭追加で!




ホワイトシェパード テーオのまったり顔

春風が爽やかに吹き抜ける。
そのつるりとしたデコを。




雑種犬タランティーノの満足笑顔

狩られる男に自覚なし。
今日もテーオおじちゃんを仕留めたった!
爽快笑顔なタランティーノ。




かーちゃん。また連れてきておー!(テ・タ)
よう走ったわ~
了解しました。

以上、キャプション風で振り返ったさくらガーデン画像集。テーオ、タラよ。また行こうな!

スポンサーサイト


コメント

  1. わらった(笑)

    分身の術(笑)失敗して 分身じゃなかった感じがまたいい(笑)
    パパさん・・・
    そこまで頑張りましたか!!!テーオちゃんが気遣ってるし!!

    追加料金は発生しましたか???

    テーオちゃんの白さが増してる気がする!!
    タラちゃんに お尻可愛い!!って言っておいてください♪

    ( 12:58 )

  2. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんばんは!
    ちょこっと惜しい感じの面白さが彼らの持ち味(笑)
    実はこの旦那の表情がもろへん顔なんだけど、その通り!テーオが遠慮してるんよー!
    数枚あるんだけど、どれもテーオが困惑してる(笑)
    追加料金は。。。体張った分おまけ(笑)
    天気がいいと、テーオは白飛びするよー(ー_ー)
    テーオに合わせてデジカメの設定変えてるんよ^^
    グランくんも難しい時ない?
    タラのおしり、可愛いでしょう(*^_^*)
    歩くときはプリプリしてるよ^^ ちゃんとタラに伝えておいたよ!

    ( 23:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

