
さくらガーデンにいますよ(テ・タ)
さくらガーデンにいます

先週の晴れた午後、今年初のさくらガーデンに行ってきました。
芝生も緑に変わり、その横にはレンゲの花たち。広~いフリースペースをテータラでハッスルしてきました。
この日は、さくらガーデンのボーダーさんたち(しかも全員ガールズ!)とも柵越しに挨拶でき、テーオご機嫌。
その後、ラン内で情報収集したり、お隣のおばあさん方に挨拶したり、カラスに遊ばれてみたり、そして2頭で走り回ったり。
そんなテータラを画像メインで振り返ってみたいと思います。


さあ。これから遊ぶどー!!(テ)
これからハッスルするお!


とーたん、くれ!それおくれ!(タ)
それくれ!それおくれ!
この後とーさんもハッスル。


かーちゃんこっち来んのんか?(テ)
かーちゃん来んのんか?
どうした、テーオよ。


だってとーちゃんがおかしいお!(テ)
とーちゃんがおかしいお!
そっとしておいてやってん。

テーオ困惑。反対にタラは大喜び。なぜならタラは四つん這い遊びが大好きなのだ。


ふぅ~。タラ満足(タ)
とーちゃんと遊んだん

そんな時でも、次なる遊びのターゲットがラン内に侵入してきます。

鳥、まてーい!(タ)              またーん!(鳥)イヌチョローイ!           
鳥まてーい!またーん!
タラの恒例のセリフ、出ました。

セグロセキレイかハクセキレイか??この鳥は人懐こくて人も犬も怖がる様子なし。
時おり、自宅の庭にもかなーり気楽な感じでやってきたりして、猫たちの心をときめかせております。
この日も、ランのど真ん中に何度か舞い降りてみたりと、テータラよ、すっかり遊ばれておるがな状態。


2時間楽しんだ顔(テ・タ)ベローン
へろへろ~
ベロンチョの長さが物語っておりますな。

もうちょい画像があるので、次回へつづく。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. buhi84shin | bd.AZffc

    ご無沙汰なのだ

    気持ち良い春の陽気に誘われて、楽しそうなお二人さん
    あっ|゚Д゚)))もうひと方、寝転がっているお方がいましたね(^_-)
    いつ見ても、愉快な会話に楽しそうな写真
    今回は、テーオ君タラ君との絡みはないのかな?
    続きを楽しみにしています(^_-)-☆

    ( 08:56 [Edit] )

  2. 気持良さそう

    気持ち良さそう!!!パパさん♪
    芝生の香り良い香りだろうなぁ♪
    ねぇなんでだろうね??四つん這いになるとワンコって「ぱぁぁぁぁ」って顔が明るくならない??(笑)

    ( 14:53 )

  3. くみぞー | -

    Re:buhi84shinさんへ

    こんばんは!
    お返事遅れてすみませんm(__)m
    こちらもご無沙汰しております^^
    バディ家もマシェリちゃんが加わり、にぎやか2倍ですね^^
    この日の我が家、2頭、いやなんちゃって犬も加わった3頭wで楽しんできました(^O^)
    恒例のテータラの絡み、ありましたよ~。
    タラ、1歳を過ぎても、やっぱりテーオおじちゃんに
    子供アタックかましております。
    更新が遅くて申し訳ないです^^;
    お次はより画像メインで行きますー^^

    ( 21:30 )

  4. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんばんは!
    お返事遅れてすみませんm(__)m
    芝生の緑も茂って、レンゲの花畑もあって、ちょっとした草原の気分だった^^
    気持ちよかったよ~。
    こちらのランは900坪あってオーナーさまのボーダーたちの為に作ったもの!
    おじゃますると、犬談義で盛り上がります(*^^*)
    分かる!「ぱぁあああ!」な感じになるなる(笑)
    特にタラは絶好調のご機嫌さんになります^^

    ( 21:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

