
ホワイトシェパード テーオですがん
4年もののぷりおけつ。桜咲く今日このごろですが2011年12月蒜山でのサービスショット(for部位好きさん)

4年前の一昨日。2008年4月5日に我が家にやって来たテーオ。生後4ヶ月にほど近くの頃でした。
テーオうちの子記念日4周年でございます。

テーオと旅した地も、西は九州から東は関東・甲信越まで。
思えば遠くまで行ったものだ・・・胸アツになりつつ日記を振り返ってみたりしております。
これも、テーオとテーオでつながったご縁の賜物。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがたや。
テーオと一緒の毎日が宝です。
これからも健康第一で、遊びに訓練(有言実行)にテーオ弄りに精進してまいりたい所存です。


前回予告の『1歳の集い』は絶対次回の更新で!!!!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ウニクロ | -

    愛すべきテーオくん
    これからも家族や仲間と人生楽しんでくださいね~

    私もまぜてね~

    ( 07:06 )

  2. MaYuLA | SFo5/nok

    記念日

    素敵に
    うちのこ記念日をお祝い出来るのが
    とっても幸せな子とだと感じつつ
    テーオのおしり・・・素敵♪

    と思って眺めました~^m^

    これからも
    いっぱいのいっぱいの笑顔に
    囲まれてくださいなぁ~♪

    ( 22:55 [Edit] )

  3. まめ | -

    No title

    テーオくん、うちの子記念日おめでとうございます。

    岡山に、そしてくみぞーさん家に来てくれてありがとう。
    ブランカを嫁にしてくれてありがとう。

    元気で楽しく、のらくら長生きしてください。
    ボケて、ごはん一日に十回くらい食べてしまうほどまで、長生きしてください。
    嫁も、同じようにだらだら老いて行くはずですので^^

    これからもいっぱい楽しいことご一緒させてくださいね。

    ( 08:53 )

  4. アニツナ父さん | -

    No title

    4年前の一昨日・・・?難しい表現ですな。

    この日記を読むとツナデのウチの子記念日(4年前の一昨日の1週間後)と連動します。(笑)

    すっかり男になったのう、テーくん。

    中年兄妹の同窓会ではツナデと遠征するからなぁ!

    これからも元気に過ごそうね!テーオ!

    ( 23:12 )

  5. くみぞー | -

    Re:ウニクロさんへ

    こんにちは!
    テーオを愛してくれてありがとーう!
    テーオ感激!と申しておりますよ。
    もちろん、ウニクロさんへもデヘデヘ~とひっつきもっつき
    させていただきたいそうですよ。
    テーオと笑い多き日常をこれからも送っていきたいと思います。

    ( 17:27 )

  6. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    毎年この日を振り返っては、生まれてくれて
    うちに来てくれてありがとうと思う大切な日です^^
    あっという間に4年か~。
    おしりも充実してきました(笑)
    細かったしっぽも3歳あたりから、おっ!と思えるように
    なったんだけど(遅)もうちょい欲しいですねぇ。毛!!!(笑)
    はい!これからも笑顔あふれる日々を送っていきたいです^^

    ( 17:36 )

  7. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんにちは!
    ありがとうございます。
    ウルっときますじゃないですか~。
    テーオも幸せ犬でございます。
    可愛い嫁をもうてからに、10周年にはスイートテンダイヤモンドの
    代わりに、タラ干しでも一緒に齧りたいものです。
    一緒に可愛い爺婆になりましょう。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

    ( 17:48 )

  8. くみぞー | -

    Re:アニツナ父さんさんへ

    こんにちは!
    得意の、のらり更新のための表現ですわ(笑)
    そうそう!ツナちゃんはテーオの一週間後だったんだよね。
    ツナテーは最後まで一緒にいて、その時の写真が懐かしい!

    みんな元気でそれぞれのうちのこ記念日を迎えれて何よりです!
    中年きょうだいたち、どんな会話で盛り上がるのか楽しみです。
    元気で楽しく!テーオと過ごしたいと思います^^

    ( 18:10 )

  9. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    No title

    ご無沙汰してます。
    テーオくん、セカンドバースデーだったんですね!
    おめでとうございます♪♪
    で、その一日前は、タランティーノくんとのご縁の日!
    4月はなんておめでたいんでしょう(*^_^*)
    一年前に ご主人様がおもしろい表現なさってたのを思い出して、今も笑ってしまいますが、
    その子がもうこんなに立派になってるなんて。。。。。
    一年の成長はすごいですね~~ 改めて思います。
    タラちゃん、スペシャル幸せをゲットして最高ですね。

    くみぞーさんご夫妻、テーオくんと西へ東へ日本中を旅されて
    とってもステキなわんこライフですよね!
    うんうん、解ります。
    一緒に過ごしてる日々が宝物ですよね~♪

    美しくてたくましい白い恋人( ご主人様、失礼! )と、
    これからもいっそうのラブラブ生活をエンジョイして下さいね!

    ( 22:39 [Edit] )

  10. くみぞー | -

    Re:ポンママ♪さんへ

    こんばんは!
    こちらこそ、ご無沙汰してしまって。。。
    そうなんです^^ 
    ありがとうございます!
    4月は我が家にとってちょっとした記念日祭りなんですよー(笑)
    1年前のおもしろい表現。。。泥棒柄かしら(笑)
    特に生後1年までの成長率はすごすぎですよね。
    さらに雑種犬ならではの成犬時の予測不能感も楽しめました^^

    今年の関東行きは断念しました~(涙)
    昨年ジョディ&プリンさんへお泊りできて、本当にラッキーでした^^
    これからも、犬と旅していきますよー(*^^*)
    そして、またそらちゃんひめちゃんいも会いたいです。
    その時は大きくなったタラも一緒に遊んでくださいね^^

    ( 23:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

