
昨日の巨大低気圧の影響でしょうか。
タラの活性が急降下。その前の晩に食ったものを全てリバースし、4、5回目には血混じりに。
朝方にもう1回吐いたきりで嘔吐は止まったものの、その後は下からぴー。
上から下から忙しいのぅ。
巨大低気圧暴れ狂う中、病院へ連行されるタランティーノ。
案の定、腸内バランス総崩れだったのですが、熱もなく元気もあるので輸液2本注入とお腹の薬で本日復活。
絶食絶水から解放され、テーオと尻を合わせて只今すぴすぴと寝ております。

本日4月4日はタラきょうだい拾われ記念日でした。
昨年の今日、春の訪れとともに、藁から這い出してきた3きょうだい
この日を前に、タラはナイスタイミングで一時急降下しましたが、さくら・チャオとも元気で1年過ごせてなによりでした。
(拾ってから巣立つまでの様子は『ぱう(保護)』カテゴリで!)

多方面でお世話になった方々、迎えてくださった里親さまへの感謝でいっぱいでございます。
これからの日々も心身ともに健やかでありますように。
そして、わたしたちはそんな彼らから貰う幸せをかみしめていきたいと思います。

2011年12月 蒜山にて
へへーい!
この時はまだ鼻黒いのぅ。戻っておくれ。( ̄人 ̄)ナムナム


それから、偶然にもこの4月4日は、ホワイトスイスシェパード リサっこたちの誕生記念日なのです。
リサっこファイブ(スーパー戦隊風)1歳のお誕生日おめでとう!
今日の日に先立ち、4月1日に開かれた『1歳の集い』にタラと参加させていただきました。
期待を裏切らぬワイノワイノな集いの模様は次回へつづく!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まめ | -

    No title

    タラちゃん、拾われ記念日おめでとう!
    もう一年ですか。
    早いですなぁ。

    体調不良からの復活も速やかで何よりです。
    患ったら長いテーオおじさんとは対照的ですね。
    タラちゃん、逞しさが漲っとります。

    リサっ子祭り、楽しかったですね。
    レポ、楽しみにしております。

    ( 08:33 )

  2. ウニクロ | -

    この蒜山
    雪を走る写真
    これぞ私が職場のパソコンデスクトップ背景に使用させていただいたお気に入りです
    早く完治しますようにお祈りします

    ( 20:24 )

  3. くみぞー | -

    Re:まめさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございます(^^)/
    もう1年ですよ。あんなに昭和顔でしたのに。でも泥棒顔は健在ですね^^
    まめさんのことは、幼少期にキチッ!とインプットされており
    素をさらけ出せる稀有な存在のひとりですよ(*^m^*)
    もうひとりはダスキンさんです。

    上下の不具合は薬飲んで速攻回復しました。
    ほんと、素材の丈夫さを実感しました。
    ご心配いただきありがとうございました。

    リサっこの集い、楽しかったですね。
    マヌケにもカメラを忘れていきましたので、画像は関係各所へリンクを
    貼らせていただこうかと(^^;)

    ( 02:18 )

  4. くみぞー | -

    Re:うにくろさんへ

    こんばんは!
    まさにこの画像でしたか!!
    この何とも言えぬ面白い顔に、雪面から生えたような
    恰好が、わたしも好きな画像ですよ。

    タラの上下からの不具合は、現在すっかり完治しました。
    ご心配していただきありがとうございました。
    思い当たる原因は、食わせ過ぎかと・・・。
    イヤシなタラについつい盛ってしまったことを反省してます。
    明日はよろしくお願いしますねー!

    ( 02:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

