
テーオ鼻2012
鼻。(テ)

冬場になると気になる、テーオの鼻の中心部の色落ち。
ここ最近はテーオのアイラインが濃くなったようだと喜んでいたのに、鼻に移行しちゃおえんがな。


テーオ鼻ぬーん

いわゆるウィンターノーズってやつか。これから確実に前の状態に戻ってくれればよいのですが、
一歩進んで半歩しか戻らないとしたら、年々色落ちが進むこと必至。


つんつん

気付けば今年も例外なく薄いのぅ。


鼻です。

しかもその鼻ズラ。ぴーすけ兄者に浴びせられた猫パンチ後が、より一層色落ち感を引き立てておる。


シャキッとせん男


と。


タラ鼻2012
鼻ー!!!(タ)

なに兄貴の真似しとんじゃ。しかも同じように中央部を落としてからに。
タラは初めての冬だと言うのに。トホホ


タラも薄くなったよ

泥棒顔のブラックマズル、真っ黒アイラインに爪もパッドも真っ黒。
一見色素濃い男をアピールしとんかと思いきや、鼻の色素は比例しとる訳ではなさそうだ。


自分では分からんよ

春夏に向かって季節は移ろい中。
こればかりは一歩進んだら二歩も三歩も後退して、黒々と黒光ってほしいものです。那智黒石みたいに。
テー鼻は過去画像を見ると暖かくなれば何とか色戻りしてはいるものの・・・。タラ鼻再生率は不明( ̄Д ̄)
色素に関する記事を見つけたので、食事面も見直してみようと思います。

黒鼻の濃い男、カムバーック!!


関連記事


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    「濃い男」とは何ですか・・・・
    日本人で言うなら
    めっちゃパーツが大きくてとても公家顔ではなないのに
    「光源氏」なんかをやっちゃう「生田斗真」とか、
    ERでは中年のフェロモン振り撒いて片っ端から女を口説きまくるくせに
    子供大好き・子供が欲しいという矛盾した役をこなしたうえに
    最近逮捕されて色々と話題を振り撒いているジョージ・クルーニーてとこですかね~
    共通するのは好むと好まざるに関わらずフェロモン振り撒いてるってとこですかね?
    それで、「濃さ」が増すのかもしれません。
    テー様も「ワシはもう良い』等と枯れていてはますます存在感も色素も薄くなるばかりですよ!
    タラちゃんも往年のテー様の如くに女子と見れば片っ端から粉をかけまくる。
    その精力的な姿勢がきっと色素も色気も「濃さ」を招くのです。VIVAムンムン~~

    ( 20:07 [Edit] )

  2. char*han | vdH5EYUg

    No title

    くみぞーさん、同じ思いです!
    私もやはり黒鼻ちゃんがいいです。
    しかし、最近はピンクの鼻も見慣れてしまい、ピンクも良く似合うよ♪って感じです。
    何かよい方法が見つかりましたら、ぜひ私にも教えてくださいね^^

    ( 17:12 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    個人的には、あんまり濃い顔は酔った気分になるので
    どっちかと言えば綺麗系が好みなのですが。
    あ、でも男の娘とかはイヤですよw
    でも、テーオには濃さを望んでしまうという。
    ゴルゴやロシアKGBプー〇ン風が入ってなくってよかったです(笑)
    フェロモンは、おっさんフェロモンくらいしかテーオからはもう出ていませんのでねぇ。
    何書いているか分からんくなってしまいましたが
    目の周り!鼻!黒くなれ!ということですね!
    タラも何でかな・・・・。トホホ。タラのムンムン・・・可愛くないですぅ。

    ( 18:21 )

  4. くみぞー | -

    Re:char*hanさんへ

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    黒鼻ちゃん、望みますよねぇ。
    元には戻らないと思いつつない物ねだりです^^

    我が家も先代がゴルでして、やっぱり同じように色落ちしていました。
    確かに、飼育環境に係る要因もあるかもしれないなぁと思いました。
    これからも参考にさせてくださいね^^

    ( 18:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

