
春の足音が聞え始めてきた今日この頃。我が家にも『さくらだより』が届きました。


わたち、さくらからのお便りです(さ)
さくらです!
さくら(*´∀`*)ラヴィ。顔はまんまタラですな。

さくらママさんから、メッセージとともに。
さくらはとっても元気。教えたことや注意したことは直ぐに覚える賢い子で、ご主人さまもメロメロなのだそうです。
愛されている。愛されているなーさくらよ!

当時のわたち(さ)
顔茶
大きぃなったなぁ。


今日はドッグスクールでチャオと約2ヵ月半ぶりの再会も果たしました。
前回、「あの~どちら様でしょうか~(ドキドキ)」と、すっかり他人行儀な態度に、うなだれてしまったわたしでしたが、
今日は耳ペタンで腹を見せ、そのままくねくね前に進んでくる勢いのチャオに嬉しいことこの上なし!
記憶の扉が開いたのだと思いたい。いや、そう思うことにした。


こんなかったんがなぁ・・・。(回想中)
茶いち・顔茶
↑チャオとさくら↓
顔茶・茶いち

タラとさくら
茶に・顔茶

来月でさくら、チャオ、タラは1歳になります。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    さくらちゃんすごく別嬪さんになりましたねv-346
    強烈だった”あの”柄も頭部からのグラデーションで、
    ちょっとシックな感じになっていませんか!?
    しかしチャオちゃんと言いさくらちゃんと言い
    何故かタラちゃんよりもしっかりして見えるのは
    何ゆえか?家庭環境か?持って産まれた性質か?
    いづれにしろ、良いご縁を引き寄せたのはくみぞー家に発見されたからに違いありません!
    ワンズにも幸せを、飼い主さんいも幸せをお届けできる。
    すばらしいですねv-221



    ( 07:32 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    さくら、かわいいでしょう~(照)
    残念感が激しく漂う柄が、逆にチャームポイントとなったラッキーガールですよ!
    今はあの柄を着こなせてますよねー!ねー!!
    バレました?ええ、女子チームはしっかりさんだと思います。
    幼き頃より、タラが一番人の足元に絡みつきながら歩いてくる子でした。
    離れようものなら、ぴゃー!と一番に走って付いてくるタラ。
    さくら、チャオは、そんなにあわてなくても戻ってくるって~(草はみはみ)な感じ。
    女ですな。
    今はご家族のみなさんに愛されて、見つけてくれてありがとうの言葉が響きます。
    犬たちには幸せを、ただ捨てただけの人間には罰を。
    捨て猫・犬を見つけるたびにそういう思いになっております^^

    ( 17:12 )

  3. 誕生日

    誕生日って大好き!!!
    祝って貰うのも祝ってあげるのも
    誕生日ってさ
    たとえば合格のお祝いや 昇進のお祝いって 何かを頑張って結果を出せた事のお祝いでしょ
    誕生日ってさ 赤点取ったって 営業成績ビリだって なんだって
    「生れてきてくれてありがとう」でしょう???
    最高だよね!!

    ちゃんと悪い事した人には罰が当たると良いな と思います
    神様はちゃんと目を離さず 今だ!! のときに 罰を与えればいいと思います!!
    でも・・・・
    後悔という罰を背負っていて欲しいと思います・・・

    ( 22:03 )

  4. MaYuLA | SFo5/nok

    かっかわええぇ~~(●^o^●)

    さくらちゃん~~春便り~~♪

    いいですね~
    なんとも女の子らしいお顔~(●^o^●)


    そして
    パピの時の写真は
    改めて見るのが・・・かわいさ爆発♪

    たまらんね~♪

    もうすぐ1歳!

    素敵な1歳を迎えられそうですね~♪

    ( 23:40 [Edit] )

  5. くみぞー | -

    Re:FiveDropsさんへ

    こんにちは!
    捨て子ちゃんであっても、必ず誕生日はありますもんね!
    なので、うちの捨て子グループには誕生日を決めています^^
    我が家、人間2人同士の誕生日はイベントごとが無いのですが(笑)
    犬猫は特別です。わたしたちの人生の一部ですもん♪
    FiveDropsさん家の誕生日は沢山あって楽しそう~!!
    みんな考え合って、その日を心からお祝いするんですよね。
    うん。本当にありがとう!だよね^^

    捨てられていなかったら猫たちやタラには会えなかったけど
    捨てる行為は絶対正当化できない!
    そうです。罰はその人の業として、背負っていっていただきたいと願います。

    ( 12:04 )

  6. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    さくら、大きくなったでしょう~♪タラの女バージョンです^^
    ナイスな柄がよく似合っています。
    このようなお便りをくださる里親さんに深く感謝です。
    3頭とも、拾った時は極小ダニまみれだわ、回虫はお腹にいっぱいいるわ、
    今まで見たこともない物を見させてもらったり(笑)
    さらに、3頭とも同じ時期にアカラス発症したしorz
    今はその分、元気いっぱいでなおさら嬉しいです。
    保護した日が4月4日なんですよ!
    そう、エースくんたちの誕生日と一緒なんです。なのでエースくんの1歳も忘れない^^
    めでたいダブルな日なのです。

    本日、タラ1歳になりました!これからもタランティーヌ♪をよろしくお願いします^^

    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

