
ぎゃーぎゃーぎゃーと騒がしい声。やつらが何かやってるのだ。
こんな時はデジカメ持って声のする方へすたこら。。。


(注)再生時間によってはボリュームを下げてください<(_ _)> その訳は。。。


お得意、テーオのかまえ。かまってくれ。(`□´)攻撃出ました。
が、ぴーすけはウザくてたまらない様子。
ぴーすけ逃走により、テーオのかまえ。(`□´)攻撃不発。



数分後。。。




代わりに竹篭から竹ひごをひっぺがし、ひとり遊びで鬱憤をはらすテーオ。

しかし。。。


ふたり遊び( ̄∇ ̄) 


なんだかんだいって結局のところ、いっつもそばにいるふたりなのです(笑)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | cSBotvtQ

    ぴ、ぴーちゃんの声が可愛過ぎですーーーーー(*^o^*)
    本当に「やだよー、あっちいけよー」って言っているみたいで、
    っていうか、そういう風にしか聞こえないんですけれど
    おもしろ~~~~い♪
    それでも最後には一緒に遊ぶ2人。。。
    可愛いですネェ~~~~~(^o^)
    最初の動画は何回でも見たいです(^^)v

    ( 21:22 [Edit] )

  2. らいち | 2UOAlRVk

    あーあ、フラれちゃいましたね、テーオ君。(笑)
    でも、最後は仲良く遊んでいましたね。
    テーオ君の吠えた声にさくらも反応して唸って、
    その後、なぜかお父さんの側へ。
    なぜ?(苦笑)

    そうそうまた河川敷へ行かれたんですね。
    あと1つで県内の一級河川制覇です。
    ついでに百の間にある川も制覇しちゃいましょう!

    ( 19:50 [Edit] )

  3. プチプーさんへ

    こんばんは!

    猫って意外にも、鳴き声が分かりやすいんですよ。犬よりある意味表現力ありますよー^^
    そういう意味で、ものすご嫌がってるの、分かるでしょ(笑)
    これも、段階があって、これ以上迫ると、さらに野太い声に変化し、しまいに・・・猫パンチ!!
    テーオ、キャーン!!と、なります(笑)
    特に、ぴーちゃんは、声をよく出す猫なので(ちびたは余り鳴かないのです^^;)お話してる気分になりますよ!かわいいでしょう~(親馬鹿)

    何回でも、ぼくを見てにゃー(by ぴーすけ)

    ( 22:49 )

  4. らいちさんへ

    こんばんは!
    さくらちゃん、唸ったーー??(笑)
    なぜにー?? 初めて聞く、怪しい声だったからだね!
    そして、その後お父さんへ。どしてー(笑)
    やっぱり、密な関係になりつつあったりして^^

    テーオ、ふられっ放しの今日この頃。ぴーちゃんが気持ちよくリラックスしてる時に、首根っこがっぷりするもんだから、ぴーちゃんの気分が急降下するのです↓↓
    ぜんぜん学ばないテーオです(笑)

    おおーー。あと一つの一級河川はまだですねー。二つはとてもナイスな場所があることが分かってるからいいけど、旭の川ってあるのかなー?
    百の間は実は、あるんですねー(^_-)-☆というと、あと旭だけかーー!ぜひ制覇するぞ!!

    ( 22:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

