
テーオを洗うとおおかた天気が下りますが、洗おうと決めただけでも下ることが判明した今日この頃です。

さて、時は少々遡り2月8日。広島県の仙養ヶ原ドッグランで遊んだ様子はすでに書きましたが
動画があったのを思い出したので今頃アップしてみました。

音が微妙に出ます

テーオは、始めこそ勢いがあったものの、直に「自分ぼちぼち遊びますので」的な動きに。
対してタラはまさにフル稼働フル筋肉状態。いつでもいつまでも。
テーオよ、子守をありがとう。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    妄想してみました~!

    親とはぐれて震えている小鹿を保護した猟師。
    自分の娘のように可愛がるも、小鹿は森の狼にかどわかされてしまう。
    「付いて行っちゃいけないよ!食べられちゃうよ~」と心配するも
    小鹿ちゃんは狼と手に手を取って森の中へ逃避行。
    しかし、心配とは違い、疲れる狼を尻目に
    どこまでも元気に駆け回る小鹿ちゃんなのでした。
    めでたし、めでたし・・・
    と言うメルヘン風でいかがでしょう?ちょっとひねりが足りないかな?
    でもテー様にじゃれ付くタラちゃんは
    好きな子に構ってもらって嬉しい乙女っぽいですよね?
    「キャピ♪キャピ♪」

    ( 07:49 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    すばらしき妄想。
    震える小鹿が、狼にかどわかされるも
    逆に狼をも超える体力でげんなりさせる・・・。
    本当に、タラの体力は底なしですよ。
    テーオからの反撃を楽しみに、ひつこくひつこく飛びついておりますよ。
    そうそう、かまってちゃんなのです。
    永遠の少年ですから、このままのキャピ感が
    しばらく続くのでしょうねえ。
    テーオはおっさん化が進んできますし、おっさんの
    体力維持にも役立ってもらわんとね!

    ( 16:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

