
2012年(平成24年)スタート

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、『ぱうがすき』に遊びにお越しくださり、また、恒例ののらり更新にお付き合いくださった犬猫(・∀・)ラヴィ!!な皆さま、本当にありがとうございました!!ぱうの思い出ページを分厚~ぅく綴ることができました。

2012年はどんなことが待ち受けているのやら。
テーオ、タランティーノ、ぴーすけ、ちびた、ゆきまるたちとともに、本年も引き続き何とぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    新年もよろしくお願いします!

    大晦日にはコメ入れて新年に入れていないことに気が付きましたので。
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もくみぞー一家の健康と繁栄をお祈りいたいます!
    ってこれ以上なにを繁栄させるんですか!?
    ってところですが・・・

    年賀状の龍の頭がテー様だったら
    昔懐かしい「ネバー・エンディング・ストーリー」のファルコンのようだなぁ。
    と思ったら、ファルコンは毛もっさでしたね~
    そう言えば「怖顔」と言うよりも愛嬌のある顔でしたね。
    頭がテー様のファルコンよりも頭がタラちゃんやゆきまる君のファルコンの方が
    インパクト大になりそうです。

    ( 14:24 [Edit] )

  2. Bridge | -

    No title

    明けましておめでとうございます。

    本年も、嫁ともどもよろしくお願いいたします^^

    ( 20:00 )

  3. えみりん♪ | -

    No title

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくねー!

    みんな元気で楽しい毎日になりますように。
    今年こそテーさんの干し柿を触りたい(ヘンタイ)

    ( 20:34 )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!
    ご丁寧にありがとうございます。
    繁栄・・・できれば白犬の毛根を繁栄させたく思います。
    ファルコンが怖いとすれば大きさでしょうか。
    毛はもっさーですよね。
    憧れこそすれ、テーオにはまだまだ。
    インパクト面から言えば、おっしゃるとおりタラなんぞですと
    UMA認定できるかもしれませんね!

    ( 02:32 )

  5. くみぞー | -

    Re:Bridgeさんへ

    新年あけましておめでとうございます。
    犬・猫ともども今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    またいろいろ行きましょうで^^
    今年も大いに笑い、食い、飲み、遊びましょう!
    Bridge家にとってよき一年でありますように(^^)/

    ( 02:34 )

  6. くみぞー | -

    Re:えみりん♪ちゃんへ

    明けましておめでとー!
    今年もどうぞよろしくお願いします^^

    ビっくん、ウーさんの元気いっぱい可愛い画像を今年も楽しみにしてるよ!
    干し柿(笑)
    季節柄少々小さくなってるけどw
    お触りいつでもOK!で待ってるわん。

    ( 02:37 )

  7. プチプー | -

    No title

    あけましておめでとうございます\(^▽^)/
    今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    とってもいいお写真ですね♪
    ニャンズちゃん、お久しぶり~(o^-^o)
    今年もみんなで楽しく、元気に過ごしてネ!

    くみぞーさんも、Happyいっぱいな年であります様に。。。(^-^)

    ( 07:51 )

  8. wish母 | -

    あけまして、おめでとさんです!
    我ら、この年末年始は昨年の悪夢再燃を阻止すべく、やや緊張感をもって過ごしました…(これが良く言われる悪影響?!)
    『平和・日常が一番の贅沢!』噛み締めとります(^o^;
    今年も“嬉し恥ずかしのわんライフ”共に満喫しましょうで(^3^)/

    ( 14:07 )

  9. くみぞー | -

    Re:プチプーさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
    cocoちゃんの元気なお写真を見れることを今年も
    楽しみにしています♪
    我が家の犬も猫も元気に新年を迎えることができました。
    有難いことですよね^^
    今年もぼちぼちの更新となると思いますが、お付き合い
    いただけると幸いです(*^^*)

    ( 15:18 )

  10. くみぞー | -

    Re:wish母さんへ

    明けましておめでとーー!
    今年の幕開けは穏やかで何よりじゃがん(*^^*)
    そうよな。平和な日常、普通である事が本当は有難いことなんよね。
    と、思えるのもあの年末年始があったからと考えるとか^^
    でも再燃は嫌じゃー!よな(笑)
    うんうん。よい年の始まりをこのまま勢いづけて、笑う門には福来る!を
    体現してやろうでい(^O^)
    今年はどんな旅をするかな~。
    また共に参ろうぞ!

    ( 15:29 )

  11. buhi84shin | bd.AZffc

    No title

    明けましておめでとうございます。
    昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。
    くみぞーさんファミリー、笑顔いっぱいの1年になりますように

    ( 22:52 [Edit] )

  12. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    あけましておめでとうございます!

    昨年は家族が増えて、いっそう楽しいくみぞー家みなさま♪
    お年賀状を拝見しながら、GWは、まだまだイモムシちゃん(失礼!)だったんだよね~と
    思い出しておりました。
    こんなにも立派になって、しっかりテーオ兄ちゃんと一緒に走ってる姿、感動しますね~
    蒜山の雪遊びといい、まわって、まわって、まわって、まわって。。。。の力作といい、
    楽しくって見入ってしまいました♪
    真っ白な雪の草原で、鼻の頭に雪つけて走るまわる兄弟、美し過ぎます!
    そして、目をまわしながらダイブ、回転なさるご主人様をみつめるふたり。。。。
    遊ぶ子を見守る保護者のように見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
    楽しい、楽しい くみぞー家みなさま、今年もいっそう楽しく美しい日記を楽しみにしております。
    先日はメールもありがとうござました。
    今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

    ( 11:22 [Edit] )

  13. アリス*蘭ママ | yGYrzAr6

    No title

    あけましておめでとうございます(*^^*)

    昨年は訪問もコメントもブログの更新も怠ってしまって
    でも、今年もやっぱりそうかも・・・だけど(;^_^A アセアセ・・・
    いつも温かく見守って頂いて嬉しいです♪
    ありがとうね(*^^*)

    家族が増えて賑やかなお正月だね^^
    今年も、フットワークの軽いくみぞー家の楽しい報告
    楽しみにしていますo(^-^)o

    今年もよろしくね♪

    ( 10:35 [Edit] )

  14. パール家 | -

    明けまして おめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    雪の中の追いかけっこめちゃくちゃ楽しそうですね\(^o^)/
    テーオくんもタラちゃんも元気いっぱい、テーオくん家幸せいっぱいですね♪
    今年も素敵な一年でありますように!またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)/

    ( 21:43 )

  15. toyo | YD14tAto

    No title

    遅くなりました・・・汗
    あけましておめでとうございます^^

    今年もテーオ一家が健康で元気に走り回れるよう祈願いたします!!!
    素敵な写真を今年もよろしくお願いします^^♪
    シェンロンともどもよろしくです^^

    ( 10:59 [Edit] )

  16. MaYuLA | SFo5/nok

    あけましておめでとうございます♪

    今年も昨年同様
    どうぞよろしくお願いいたします♪

    ますます元気にパワーアップしていく
    テーオ家に
    今年もいっぱいの笑いを期待しております(●^o^●)

    素敵な1年になりますように♪

    ( 19:07 [Edit] )

  17. くみぞー | -

    Re:buhi84shinさんへ

    明けましておめでとうございます!

    颯爽と新年5日が過ぎてしまいました。
    今年の1年もあっという間な気がします^^
    楽しいこといっぱいの1年でありたいですね!

    北海道からの毎日の模様を今年も楽しみにしております。
    テーオ・タラともどもどうぞよろしくお願いいたします。

    ( 22:16 )

  18. くみぞー | -

    Re:ポンママ♪さんへ

    明けましておめでとうございます!
    昨年の5月、お会いできて本当にうれしかったです!
    今でもテーオとひめちゃんの2ショットがありありと思い浮びます(*^^*)
    そうそう!あの時タラたちはイモイモ状態だったんですよね。懐かしい!
    車内待機でポンママ♪さんが気遣ってくださったことを覚えています。
    でっかくなりました(笑)20kgくらいでしょうか。中型犬の仲間入りです。
    くだらな日記。。。すみませぬ。つい。。。(笑)
    確かに!犬たちの方が、保護者の視線だったかも(笑)
    今年は例年より早く、そして多い雪模様で、犬たちはご機嫌でした。

    パパさんママさん、そしてそらちゃん、ひめちゃんにとってこの一年が
    笑顔輝く年になりますように。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    ( 22:27 )

  19. くみぞー | -

    Re:アリス*蘭ママさんへ

    明けましておめでとうございます!
    昨年末からママさん地方はすごい雪!で蘭ちゃんも大喜びでしょうか^^
    いえいえ、お気になさらずに(*^^*)
    ママさんのよいペースが1番です。
    今年も蘭ちゃん猫ちゃんずのお顔を拝見しにブログに遊びに
    行かせていただきますよー(^^)/
    ママさんの撮る柔らかい雰囲気の写真が大好きですから!
    雪もさることながら、寒さもピカイチの今冬ですので
    お身体にはどうぞお気を付けくださいね。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    ( 22:34 )

  20. くみぞー | -

    Re:パール家さんへ

    明けましておめでとうございます!
    本年も犬ライフを楽しみたいですね。
    テータラともどもよろしくお願いいたします。

    雪の中は、全力全開で楽しむテータラです。
    見ていておもしろいです。
    パールちゃんは雪遊びはどうでしょうか^^
    多分大喜びでしょうね(*^^*)
    はい!わたしもお会いできる日を楽しみにしております。

    ( 10:52 )

  21. くみぞー | -

    Re:toyoさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年も神龍の活躍を楽しみに、ブログに遊びに行きますね!
    テータラともども引き続きよろしくお願いいたします。

    祈願をありがとうございます^^
    これで今年も爆走できますわ~♪
    そして、わたしの好きな写真が撮れるように、
    テータラを連れ回したいと思います(笑)
    神龍イヤーも更なる充実した年になりますように!
    toyoさん神龍のご活躍をお祈りしておりますよ~。

    ( 10:56 )

  22. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

    今年が始まって早1週間。今月末には楽しみとド緊張が待ち構えていますね。
    まず最初の試練ですわ~。
    それを笑って乗り切りたい・・・と思うことにしております(笑)
    MaYuLA家の皆さまから今年も抱腹絶倒の楽しみを分けていただきたく
    今年1年も楽しみが止まりません!
    そして、人も犬も健康で、穏やかな1年となりますように(*^^*)

    ( 11:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

