
うわはは~い

いけん!続きを書く間に今年が終わる!
さてさて、尻に火が付いたように遊び狂う犬たちin蒜山で雪遊びの続きです。
入れ替わり立ち代わり追いつ追われつ、雪原を満喫していたテーオとタランティーノ。
しばらくすると1台のRV車が豪快に登場。
この中蒜山オートキャンプ場は犬連れ区画と一般区画が歩道を隔てて分かれております。
その車は降り積もった雪面を華麗に駆け抜け一般区画へ停車しました。
犬たちは、おぅ?と立ち止まり車のその後を見守る中、車内から降りてこられたカップル(ご夫婦かも)は写真を撮られ始め、どうもこの場を共有することになりそうな雰囲気。
犬は犬でも見た目がアレなもんで念のため遠くから「犬は大丈夫ですかー?」と声をかけさせてもらいましたところ「大丈夫!むしろ好き」とのお返事。
ほっとしつつ、テータラと共にご挨拶をさせていただいたところで雪遊びを再開しての以下の画像たちです。

ちなみにお隣のカップル方、途中からスコップを持ち出しお二人で雪を掘り始めたかと思うと、次見た時にはテントが設営されておりました。oh!
真冬の雪中キャンプ。マ、マニア??
さらに帰るころにはもう1組来られまして、キャンパーの間では冬は決してオフシーズンじゃないんだなぁと学んだ次第です。


タラ楽しいおー!(タ)
へへーい!


お!テーオも楽しんどるな。目が据わっとるけれども。
おかあたん!


はち切れんばかりの笑顔なんじゃけどの(テ)  そ、そう(く)
テーオも楽しい
後ろのタラ、どしたん(笑)


わくわくどきどき(タ)
木の陰からタラ
テーオをまた狙っている模様。


ていやー!(タ)        うぎょー(テ)
しとめた
迫真の演技で仕留められた何かを表現するテーオ。


上手かろ(テ)
雪雪!
関係ないけどそのお手手に10,000萌点!(*゚д゚)ムホムホ


とーちゃんが足の間から雪をかいてぶつけます。ブリザードとか言っています。(テ)
雪ぶつけんといて
すみませんね。


気付けば山頂に雪雲がかかってきました。
中蒜山オートキャンプ場にて
晴れ間が消えて行くころ少し場所を移動して・・・。


オープン前のスキー場の麓の牧草地にて再び雪遊びスタート。
牧草地にて


ひっつき
仲良し


もっつき
楽しいで~
ここでも、こんな感じのタランティーノです。テーオっ子か!

もちろん帰りの車内では2艘そろって船漕ぎ状態となり、タランティーノに至っては行きの車酔いは何処へやら、寝ている間におうち到着となりました。
今度は何処へ行こうかいな。

また遊びに来たーい!(テ・タ)
また雪遊びしたい
と言ったかどうかは不明ですが、しばらく続く冬をいっぱい楽しもうで!!



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. toyo | YD14tAto

    No title

    最高ですね!!!!!
    テーオ兄貴の鋭い眼光の数々・・・
    ホントもうあんたしつこいわ!!って言われても言います・・・
    カッコよすぎ!!!^^
    タラも負けじと頑張ってますね~~~
    岡山でもこんなに雪と戯れるなんて!!ス・テ・キ^^
    次は北海道の雪も体験しないとですよ、くみぞーさん^^!!!

    ( 15:03 [Edit] )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    4枚目のタラちゃんは、目の座りっぷりと言い
    テー様にも負けない怖顔ぶりではありませんか!?
    さすがテー親分の舎弟として「チーム薄毛」のみならず、
    「チーム怖顔」にも加入とはテー様の犬徳の為せる技ですね!
    家の疾風はちょっと見「怖顔」ですが、基本的にお花畑な性格の為
    こんな迫力のある怖顔はできませんよ~
    新しい年も兄弟仲良く母さん達を振り回してくださいね。
    私は来年の秋には岡山長期滞在し、ぶどうの買い付けに励むことを目標としています。
    その際には是非タラちゃんにも対面できることを楽しみにしています♪
    お土産も沢山持って行くから待っててくださいね~

    ( 19:42 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Re:toyoさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございます(^^)/
    丁度雪遊びの時間に太陽が顔を出していたのでラッキーだったのです^^;
    カメラ目線画像が多いとわたしも嬉しくなります。
    体いっぱい動かしている犬は本当に綺麗ですよね!
    神龍の絡みもだから大好きなのですよー。
    岡山も県北~県境まで行けば雪見ができるのですよ^^
    おぉ!北海道での雪遊びはわたしの夢ですので!
    考えるだけでもワクドキですわ~。

    ( 02:22 )

  4. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    タラはガングロ泥棒柄のせいで表情がつかみにくいのですが
    4枚目は笑顔の部類なのですが(笑)
    チーム怖顔の加入条件は怖顔に加えて心(頭ともいうw)にお花畑を
    持ってないと入れないのですよ~^^
    いーえ!疾風くんもぱっとみかなりのものですよ(笑)
    あのブルーアイで見つめられたら・・・わたしは(´∀`*)ポッなんですけどね。
    秋のぶどう買い付けツアー、あっという間にその時になりそうですね。
    1年本当に早いですもんねぇ。
    ぜひタラをいじくってくださいね。あ、穏便野郎なので基本は無視っていただければ結構です。
    タラから興味を持って近寄ってくるまでそう時間はかからないと思います^^


    ( 02:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

