
はっぴ ば~すでぇ~ ちぃ~びぃ~
は~っぴ ば~すでぇ~ぇ ちぃ~~びぃ~~

はらへった!


は~ ば~すでぇ~ぇ    でぃあぁぁ ・・・   あッぃ~~ぃぃ~~ん


もっとやさちく!



は~っぴ ば~すでぇ~ぇ ちぃ~~びぃ~~  と、ちびのきょうだい(早口で!)

まろんです! くりんです!


さて、口ずさんで(しかも強弱付)くださった方、ありがとうございます(笑)

今日で、ちびたは2才(推定)になりました。ちびたの兄弟も元気に2才です。
出会ったときは、雑巾みたいにぼろぼろで、薄っぺらで、ホネホネで、小さくて小さくて。。(゜-゜)
でも生きることに貪欲で。生きることをあきらめなかった3兄弟。。(゜-゜*) うれしかったわぁ。
お陰で、大きな病気もせず、まるまると育って育って只今5キロ(むちっむちっぴちぴち!)

これからもずーーっと、小顔で赤ちゃん顔の、可愛い可愛いおちびぃでいてください。

                 すえながーーくよろしく(ち)
にょーん



このブログでは、テーオのお陰で登場回数減っていますが(テーオが活動中は別室で控えております故)
でも、毎日ちびた時間で幸せ生活中(=`ェ´=)b



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. えみりん♪ | -

    ちびたちゃん、お誕生日おめでとー。
    はいはい、強弱つきでしっかりと歌いましたよ~。
    いやぁ~ん、ホントに小さくてかわいいねぇ。
    2歳になったのね~。
    ますます楽しい毎日になりますように。
    ちびたちゃんもうちのウーコと同じで
    ワンコの影に隠れちゃうのね(笑)
    ウーコと話が合うかもね。フフ。
    5キロでムッチムチ~ウーコは6キロで
    ボッテボテよ~(笑)

    ( 11:00 )

  2. BJNパパ | FiPkFC0s

    ちびたちゃんも2歳なんですね。
    7/1ですか?
    ノワールも7/1で2歳になりました。
    お互い元気に歳を重ねましょうね!

    PS:
    我が家の都古は2.7kgのチビ猫です。
    小さいのかなぁと思っていたけど、やっぱりかなり小さいようですね。

    ( 00:23 [Edit] )

  3. プチプー | cSBotvtQ

    HAPPY BIRTHDAY ちびたくーーーーん!太字の文v-274
    歌いましたよ、歌いました!
    ちびたくん&その兄弟ちゃん、2歳のお誕生日本当に本当におめでとう!!!
    お誕生日って嬉しいですよね♪ あ~、今年も元気で迎えられたって思うだけで感慨深くて。。。
    cocoはウチに来てすぐにパルボウィルスに感染していると判って、即入院だったんですよ。子犬の場合は9割死亡すると聞いたので、もう不安で不安で。。。
    それが生還して帰って来たので、もう毎年お誕生日は嬉しくて嬉しくて!
    ちびたくんだってそうだよね♪ 小さかった身体がこんなに大きくなって。。。(涙)
    元気が一番だよ~~~!
    テーオ君の陰に隠れてても、プチプーは忘れてないからね!!!
    でも、時々顔を見せてね(^-^)

    ( 21:45 [Edit] )

  4. プチプー | cSBotvtQ

    度々失礼します。
    やっぱり太字にするのと、色を変えるのは失敗でした(;_;)
    ちびたくーん!と、ショートケーキの間の文字は忘れて下さい~~~~(^^;;;

    ( 21:47 [Edit] )

  5. えみりん♪さんへ

    こんばんは!
    ちびたへメッセージありがと~~う!
    そして、コーラスもありがと~~~う!
    早いような、たった2年?って感じもするわ。
    でも病気知らずの家計思いの子で感謝してます^^
    ウーさんと、一緒!極力犬とのコンタクトは避けて生きて行こうと決めたようです。
    ウーさん、6キロか~。猫の1キロ差は大きいよね。ぷりぷり度が違うよね。
    とか、言ってるのもぴーすけさんが、6キロなのですわ(笑)
    本当に、むっちりぼてりんこ。でも触り甲斐があっていいよねー!

    ( 21:46 )

  6. BJNパパさんへ

    こんばんは!
    メッセージありがとうございます!
    ノワールちゃんと同じ年なんですね!誕生日もおそろいで^^
    大小そろって、元気で過ごしていきたいですね。

    ノワールちゃん!おめでとう~~。

    都古ちゃんは、小柄さんなんですね。
    ちびたの兄弟は女の子なんですが、みんな小さいみたいです。
    ちびたは、ちょっとメタボ寸前??(^▽^;)

    ( 21:49 )

  7. プチプーさんへ

    こんんばんは!
    ちびたにメッセージありがとう!!しっかり伝えておきましたよー^^
    拾った時のことを改めて思い出しながら、2才になれた喜びを感じます。
    cocoちゃん。そのような過去があったんですね。
    ちびたたちと一緒。生きることをあきらめなかったんだね。
    えらいよcocoちゃん!

    これからも、みんな元気に年を取っていけますように!

    >でも、時々顔を見せてね(^-^)
    はーい!時々出没するよー^^マイペースなぼくをまた見にきてね~(byちびた)

    PS.文字の件了解!わたしも操作が分からないときあるんですよね~^^
    本当にありがとう!

    ( 21:55 )

  8. 遅くなったけど(;^_^A アセアセ…
    ちびたちゃん、お誕生日おめでと~\(^O^)/
    歌ったよ~(*^O^*)
    早いね~ もう2歳になるのね(^-^)
    愛情をいっぱい受けて元気に育って
    これからもずっとくみぞーさんを癒してね(^_^)ノ

    ( 23:35 [Edit] )

  9. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    アリスさんありがとう~。
    スクスクと育ちましたよ^^

    本当に早いわあ。すっかり大人になったのが嘘みたい(笑)
    ずうっと子供のまんなのような気持ちなんだよね。
    でももう2才か~。ひとしおです。

    いてくれるだけで、癒してくれるかれらに本当に感謝しています^^

    ( 00:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

