上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨダレたれとりますがな

タラの口らか下がる輝く1本の・・・・・おヨダ。
車酔いをおヨダにとどめることができるまでに、車に幾分慣れてきたタラ。
時は11月26日。テーオがお世話になっておりますドッグスクールにて。
これから待ち受ける事柄に、キラキラおヨダと同じく、タラの瞳もキラキラに輝くはず!
半年ぶりの初の再会にもちろんわたしの胸は激烈高鳴っております。


チャオです(チャ)
お久しぶりです!
ちゃおーーん♪ものすごべっぴんさんになってからにー!


チャオは今年の4月4日に、散歩中のテーオの後をのそのそ付いてきた3きょうだいのひとり。
(出会いからの経緯は『ぱう(保護)』カテゴリーで(´▽`)ノ)
5月22日、あんず改めチャオという素敵な名前をもらい、めでたくうちの子記念日を手に入れるまで、テータラと一緒に関東遠征をしたり牛窓で遊んだりと、思い出山盛りの時を過ごしました。
この再会に、きゃっきゃ!言うて、幼き頃のようにプロレスしながら遊びまわりたいよのぅ、タラよ。さあ!ご挨拶してこい!



鼻ムキムキーΣ(゚皿゚;) and 飛び退きオプション付(゚皿゚;ノ)ノ
おい!orz 


おやつ♪(タ)                             おやつ♪(チャ)
おやつが仲介役
おやつが仲介役とはこれいかに。

あの~。お互いの過去、すっかり忘れました・・・と?
タラよ、脳の奥底に閉まった記憶をちょっとは呼び戻していただきたく存じます。


やってみるお!(タ)クンカクンカ!!!     きょうだい。きょうだい。尻嗅いでるのはきょうだい。(チャ)ブツブツ
久しぶり!

チャオはこの後大好きな先生に抱っこしてもらってご機嫌に。そして、おやつと確認作業でタラの心は落ち着いた模様。


先生!おやつ食べたい!(タ)                 ママにあいたい(チャ)
絡みなし
どんだけ他人(犬)行儀なきょうだいなら。

チャオはこれからスクールに慣れるところ。これまたスクールがご縁となり、度々チャオに会えそうです。


もっかい顔みとこ(チャオ)             タラです。タランティーノですよ。(タ)
じっと見ないでください先生だっこで記念撮影。お世話になりありがとうございました!

いや~かなりドライな再会でした(笑)
そして、チャオったらわたしのことも「あの~どっかで会った気はするのですが・・・どちら様?」な対応でしてね。
もしかして、それはいわゆるほぼ忘れているということでしょうか。(*TーT)フッ

と、わたくしのボヤキは置いといて、今の生活がチャオにとって全てという証拠だと思っています。
何よりチャオが元気に、思ったとおりの可愛い女の子に成長していることが嬉しいことこの上なし。
本当に本当に有難いことです。

今度は遠慮なくわたしに抱き付いてくれてええんよ、チャオよ。(ひつこい)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    姉弟再会おめでとう~~!!
    どちらが上の子か分りませんが、
    やはり「兄妹」と言うより
    「姉弟」って感じですもんね。

    チャオちゃんの方が茶色が濃く胸の白い部分が広いんですね。

    しかっり者のチャオちゃんに対し、
    テー兄さんに甘えられる立場のタラちゃんはやはり兄さんが居ない引っ込み思案の甘ったれ。
    末っ子ってどこの子もそんなもんですよ・・・

    ( 22:30 [Edit] )

  2. MaYuLA | SFo5/nok

    ほう♪

    なんだか
    お顔が『マリノア』と『タービュレン』の姉弟ですね~~♪

    日記を読みながら
    私の・・・リサッ子『きみどり姫(ハナ)』との再会の時を思い出しました・・・・(T_T)

    私にはめっちゃ喜んで
    ウキウキの再会で飛びついて喜んでくれる!
    (あんなに小さいころに・・・う●この世話して遊んでやったす!メシやったす!)

    そしてリサやエースとワイワイと遊ぶと思っていたら・・・

    がぁぁ~~~ん(-_-メ)


    まったくの予想外・・・他人的反応・・・

    それだけ
    現在の生活が幸せなのだと実感いたしました!

    嬉しいというか・・・ほんまに悲しいというか・・・

    でも
    タランティー(ナ)がいるから
    大丈夫よ~~♪さみしくないもん!

    (私も自分に・・・そんな感じで言い聞かせました・・・)

    ( 01:21 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    無事再会できましたよ~(^^)/
    さぎっちょさんの予想通り、わたしも姉弟だと思っています。
    拾った時に、あんず(チャオ)が♀にも関わらず
    一番デカかったんですよ。
    母犬の乳も恐らく一番飲んでたんじゃないかと思われます。
    大切に育てていただいているのがよく分かりました。
    本当にうれしかったですわ~。
    タラ、末っ子根性ですが、鼻ムキムキはやめてほしいですorz

    ( 15:17 )

  4. くみぞー | -

    Re:MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    不思議犬きょうだいでしょう(笑)
    チャオはタラよりも、しゅっとした凛々しいお顔でした。
    タービュレン!いいですねぇ♪
    きみどり姫のお話、思いました!思いました!!
    まさにそんな感じですよー!
    きゃー!言うて飛びついてぺろぺろー!を想像してましたよね!
    それが・・・orz
    そうそう!シモのお世話やメシとかねーー。
    誰がしてやったんじゃい!ですよね(笑)
    ほんっとーに複雑な心境になりましたよ(^0^;)
    今の幸せが彼らの一番ですもんね。わたしもそう納得しています(笑)
    タランティー(ナ)or(ヌ)! (語尾で遊べそうですね!)
    またの再会が楽しみです!

    ( 15:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。