
やっとかよ!
タラは今回おうちを守っとったから(タ)

ありがとうタラちゃんよ。おとうたんとお留守番お疲れ様でした。
出がけには鼻からぴぅぴぅと音を出しておったタラちゃん。それでもにわか一人っ子をきっちり堪能しておったようです。
その頃、テーオおじさんはと言うと・・・。


いやっは~!(テ)
うわ~い
遊具で遊んでおりました。


11月1日はBridge家(WS ブランカさん&チワワ ビスコちゃん)、wish母さん家(WS wishくん)、くみぞー&テーオの女飼い主3人と犬4頭で、広島県庄原市にある秋深まる紅葉に彩られた国定公園帝釈峡巡りを楽しみ、その後、この日の宿泊先休暇村帝釈峡のコテージで鴨鍋囲んで食べて飲んで飲んで飲んでの夜の女子会開催。
明けて2日目は、仙養ヶ原ふれあいの里ドッグランを貸切り、MaYuLA家(WSSD リサちゃん&エースくん親子)、ケント姉さん家(タービュレン ケントくん&カリュウくん親子)も加わり、山に笑いがこだまする楽しい楽しい旅をしてきました。

話し戻ってここは、帝釈峡の丁度真ん中辺りに位置するスコラ高原。
高原内のお食事処が今回の『秋の犬連れお泊り女子会』スタート場所です。

岡山自動車道の高梁SAでBridge家と合流し、wish家との集合場所へ向うも、中国自動車道に入るとまるで貸切ロード。
激しく順調すぎる走行で、予定より少々早めの到着となったため、これまた貸切状態の広場でひとはしゃぎ。


カバさん運んで遊んでよいですか?(ブ)
ホワイトシェパード ブランカさん
その風景、見たい気もする・・・。


どしてイン?(テ)
ホワイトシェパード テーオ
コレを見過ごすことなどできまい。


食われた~~!(ウィ)
ホワイトシェパード wishくん
wishくん、ものすご嬉しそうですがん。


ひとはしゃぎのつもりが、案の定旅のスタート地点で予定時間を大幅費す一行。
しかしそれもいつものこと。お気楽が一番!な一行は満腹な腹を抱えてお次の目的地『上帝釈』を目指します。
上帝釈は帝釈峡の上流域に位置し、その山深い木々に囲まれた清流沿いの渓谷は、中国地方でも有数の景勝地のひとつ。
さあ!原生林やモミジで覆われた色づく山間を犬と共に!


金色(こんじき)の大イチョウ
ホワイトシェパードと帝釈峡を行く


期待に胸を小躍りさせつつ、次回帝釈峡編へ続く!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    何故に私にはお声掛けがなかったのか?といじけてみました。
    タラちゃんもせっかく「タラ子」になったのに
    置いて行かれて納得できないものを感じているのでは?
    テー子さんも女子として初めての合コン???
    満喫なさったのでしょうね~
    ブラ男さんとwish君が気に入っていらっしゃる風のシュールな青いカバさん。
    実際のカバはかなり獰猛でワニさえもなかなか手が出せないそうですから、
    本物に出会ったらすかさず逃げることをお薦めします。
    って、そうそう本物のカバさんと真正面からご対面することはないんでしょうけどね~~

    ( 19:56 [Edit] )

  2. wish母 | -

    秋の女子会、濃厚かつ楽しかったですね~
    何から何まで、本当にお世話になり、ありがとうございました。
    それにしても、アップが早いではないですか?!
    って、驚く事なかれ自分…ここまでは良くあるパターンでしたね(;^_^A
    今回もまた、ゆっくりまったりと旅の振り返りを二次会の如く、堪能させて頂きますぞ)^o^(
    それにしても、ここのカバさんの腹に入って嬉しそうなワンたち、何とも愛らしいのぅ(*^_^*)
    ワンたちからしてみたら、抜群に母孝行の旅じゃったかな?

    ( 20:38 )

  3. Bridge | -

    No title

    UP早っ!
    何事?!(笑)

    いやいやこの度は、お世話になりっぱなしですみませんでした。
    私、飲んで食って寝て、そんでもって起きなかったですね~(汗)
    しかも、寝起き悪いし・・・
    何かにつけて、本当にありがとうございました。
    これに懲りず、また遊んでやってください^^

    ちなみに現在わたくし、仙養ケ原でブヨに食われたところ(足)がぱんぱんです(涙)

    ( 23:18 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:09 )

  5. くみぞー | -

    Re:さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    あらら、すみません!次回の女子会はそちらで開催もよいかも??^^
    タラ子さんは車酔いのよだれつららが数本でき、さらにゲロ生産しますので
    今回の山道、速攻だろうと言うことでお留守番を命じました。
    タラ子には徐々に車を克服させます!
    カバ、かなりの荒くれ者のようですね。
    しかも陸上でも俊敏俊足とか。
    あんなのに追いかけられたらたまりません!
    お口の中には、すんごいキバを持ってますしね。
    青いカバさんでよかったです(笑)

    ( 16:48 )

  6. くみぞー | -

    Re:wish母さんへ

    こんにちは!
    その節は楽しかったですなー♪
    まだ1週間しか経っていないのに、ずいぶん前に感じますがな。
    ほほほ。早いでしょう(笑)
    なんで知っとん!!わたしのぱてーんをw
    このムラが危ないのです。
    そのうち、2~3週間放置なんぞしてしまいそうですわ。
    紅葉の中に佇む犬たちもよい感じでした。
    今回犬たちはしっかり母孝行してくれましたな。
    また次の遊びを考えねばならんのぅ♪

    ( 16:52 )

  7. くみぞー | -

    Re:Bridgeさんへ

    こんにちは!
    自分でも早っ!言うてしまいましたがん。
    この出だしの早さは、不吉な予感がします。(自分で言うな!)
    こちらこそ、ありがとうございました。
    犬主体というより、飼い主と犬のパートナーで、一緒に歩き、寝泊りした
    楽しい思い出になりました。
    寝起きについてはお泊り女子会ならではの発見^^
    わたしが朝からパっと目が覚め、いきなりカレーでも食えるような女なもので
    逆にウザかったかもしれません。こちらこそすみませんでした^^;
    ぜひぜひまた遊びましょう!次は雪山とか。
    って、低体温のBridgeさんはカイロを張りまくって参加ですよ!(鬼)
    ブヨだきゃ!ズボンの上から食ったのですか!
    まさかはたいてブヨの怒りをかってしまったとか・・・。早く治りますように!!

    ( 16:58 )

  8. くみぞー | -

    Re: 鍵コメさんへ

    こんにちは!
    初めまして!コメントありがとうございます。
    ブログも読んでくださり、嬉しい限りでございます。

    近いではないですか!
    わんさんのお名前は何とおっしゃるのですか?
    ぜひぜひ会えたら嬉しいですね~。

    ( 17:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

