
IMG_9904 (670x447)


このところ、お休みの日は秋晴れ。遊べ、こら!とささやかれているかのような秋晴れ。
なので全身運動をしてきました。ところは、さくらガーデン
お正月にこちらで開催した新年プチオフ会から早くも時は秋になり、今回やっとこさ会員登録してきました。


オーナーさんに撫でてもらいデヘデヘなテーオの図。

うへへ♪


芝生真っ青な900坪のドッグランを、テーオ&タランティーノ貸切で爆走し満喫しきったあっという間の2時間余り。
さあ遊びの様子をしっかり見せてくれたまえ!


初めての場所に興味津々タラちゃん。

初めてなり~



これはテーオの嬉しい顔です。ガン飛ばしている訳ではありません( ー`дー´)キリッ

ギラギラ



テーオおじさんにボール取られたくないのだ!な真剣タランティーノ。

あぐあぐ



えかろう!これえかろう!!ボールを見せびらかせるもスルーされるタラ。

とりあえずまったり



と思わせて横取り。してやったりテーオ。こうなるとタラちゃん追いつけず。

まだまだよのぅ



タラ、必殺弱っちーながらも一生懸命こんにゃろ攻撃を繰り出す。

やったるでー



こんにゃろこんにゃろ!タラ強いで!(タ)    へいへいー。強い強い。(テ)

はいはい強いですね~



タラが調子に乗りすぎると、男道にうるさいテーオがたしなめる。

これぐらいにしときんさい。タラよ。



はい止めます



楽しかったわ~(テ)

走ったわ~



また連れて来い!(テ)

楽しかったで!

かしこまりました。さくらガーデンさん楽しいひと時をありがとうございました!

秋冬。本当にわくわくしますわ。昨日はくみぞー山の実家に犬たちと帰り、広い原っぱを発見。
犬たちよ!いくらでも走れるこれからの季節をたっぷり満喫していかんとね。

真冬は口だけ野郎となっている雪山トレッキングも今冬こそはチャレンジしたいと、小鼻膨らませて妄想しております。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    No title

    若者らしくハツラツ走り回るタラちゃんに対し、
    ガンをとばすどころか、まるで白目を剥いているようなテー様。だいじょうぶですか~!?

    でも少し顔の毛生えて来てます?

    そしてタラちゃんと遊ぶ姿は
    「どれくらい強くなったかおじちゃんが相手してやろう。掛かってきなさい」
    と言うおじちゃんのようです。子守も疲れますよね?おじちゃん。

    そう考えると、いつもキャピキャピのしずくに
    「遊ぼう♪」と誘いを掛けられ相手をしている疾風には「すまんのうぅ」と思います。
    沙霧が相手をしない為に一手にしずくの相手を引き受けてくれる疾風。
    時には、兄さんをしずくに取られてライバル心を燃やす沙霧まで参入して3つ巴のプロレス状態に・・・
    疲れるよなぁ~
    最終的にはしずくが転んで、一件落着。、
    前足でしずくの横腹押すと、すぐにゴロンとなってくれるので
    早いうちにやって切り上げてもかまわないんですけどね~~

    ( 15:21 [Edit] )

  2. buhi84shin | bd.AZffc

    No title

    またまた、素敵なドッグランですね。
    何と900坪とは、好きにして~状態の場所ですね。
    それも貸切とは羨ましい~
    また、新しい遊び場所が増えましたね。
    そして、さくらガーデンのブログにテーオくんとタラくん紹介されていましたよ(*^^)v

    ( 17:26 [Edit] )

  3. MaYuLA | -

    広っ!

    広いところですね~~♪

    いきいきとした
    写真の数々にほんわかニヤケテおりました(●^o^●)

    テーオくんとタランティーノの関係は
    どんだけ男ップリを伝授するかなんですね^m^

    この季節は
    とびきり遊ぼうぞ!の季節です♪

    でも
    雪山トレッキングもなかなか楽しそうな響き♪
    夢と妄想が広がりますね~~^m^

    ( 21:17 )

  4. toyo | YD14tAto

    No title

    お~~!!!
    オレの好きなテーオが満載ですね~~!!!
    カッコイイ・・・
    生でその目で睨まれたい!!!って、M発言ですが実際はSです。(ナンノハナシ??)汗

    タラの行動がうちのロンとかぶってしまう^^;
    かわいいですね^^♪

    ( 11:59 [Edit] )

  5. 珠梨まま | -

    タラちゃん

    タラちゃん可愛いわぁ~
    テーオに噛み付きながら、お目目ビヨォォーンv-410
    何とも言えぬ表情ですっ。

    テーオのお目目を開けたら金色っぽい瞳のカッコいいイケメンなのに
    お目目つぶると、ありゃりゃ的な顔になるんがええなぁv-422

    ( 14:56 )

  6. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    No title

    ご無沙汰してます。
    すっかり肌寒くなりましたね~
    広くて気持ちのいいドッグラン満喫中の テーオくん&タラちゃん 見とれました!
    ふたりの活き活きと走る姿、兄弟らしい攻防のお顔(笑) 
    瞬間を捉えたどのお写真も見事です!!
    タラちゃんも お兄ちゃんにならって筋肉質な身体。
    引き締まってカッコイイです~♪

    こちらではちょっと笑いもとれるお顔してくれるテーオくん、
    前の日記のOPDESチームテスト、すごい集中力のキリリした表情。。。
    本当に素晴らしかったです。
    参加なさった皆さんにも感動です。
    くみぞーさん、テーオくん、合格おめでとうございます♪♪
    訓練を楽しむ。。。まさにこれだな~って痛感しました。
    改めて惚れてしまいます。

    更に上を目指してるんですよね!紐なし?
    頑張って下さいね!!

    ( 07:44 [Edit] )

  7. Re:さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    テータラすごい顔しながら遊びまくってました。
    心配ありがとうございます。大丈夫ですよ~(笑)
    顔の毛・・・そうなんですよ!
    分かっていただきうれしゅうございます。
    夏場は皮膚コンディションが不調で今頃盛り返してきました。
    テーじいさんは子守は割と得意ですがおっしゃるとおり持久力がありません。
    まだまだピチピチのタラちゃんには付いていけぬ年代になったのかorz
    疾風くんもギャルの相手、日々お疲れ様です。
    3頭くんずほぐれつとのこと。
    これから寒くなりますのでその間に入ればエコで暖がとれそうですね。

    ( 23:38 )

  8. Re:buhi84shinさんへ

    こんばんは!
    市外にはなるのですが、お出かけついでに寄るには
    こちら地方あたりでは少ない広大面積のランで実にありがたい存在です。
    オーナーさん自信がボーダーを7頭でしたか飼われておりまして
    愛犬の為のドッグランを一般開放してくださっているんですよ!

    さくらガーデンさんのブログ見ました!
    微妙に名前が2頭とも違ってるのが笑えました^^

    ( 23:40 )

  9. Re:MaYuLAさんへ

    こんばんは!
    広いんですよ~。
    こちらのオーナーさん宅はボーダーが7頭いるので羊追いがリアルでできそうです^^
    ありがとうございます。
    犬が思いっきり躍動的に楽しんでいる写真を撮るのが大好きです。
    今タラは反抗期突入のようでテーオにチャレンジするも遊ばれている感じです(笑)
    結局腹を出しています^^
    そうですよね!これから犬たちの季節。
    人間にも美味しい季節ですよね~。
    雪山トレッキング楽しそうなんですよー。
    自分の体力が持つのかが一番の心配の種です。

    ( 23:44 )

  10. Re:toyoさんへ

    こんばんは!
    テーオがいっぱいですよ^^
    ありがとうございます。
    動きのある犬らしい写真が大好きなのですよ~。
    なのでシェンロンの躍動的な写真たちも大好物です。
    テーオEyeでにらまれたいなんぞなんとMな(笑)
    いや、Sなの知ってますよ。シェンロンの画像から伝わってきてます(笑)
    弟分はやはりこんな感じなのですね。
    兄貴に挑戦するも勝てないけど頑張る姿。かわいいですよね。

    ( 23:48 )

  11. Re:珠梨ままさんへ

    こんばんは!
    タラ、頑張ってます(笑)
    必死こいてテーオにアターーック。
    お目目ビョーーンです(笑)
    テーオとあまりに違う性格なので面喰いますがおもろい奴です^^
    テーオも変顔しますよ~。
    なかなかフリーにできる場所が近くにないので今回はじけてます。
    黒姫さんの練習グラウンドうらやましいです~。

    ( 23:55 )

  12. Re:ポンママ♪さんへ

    こんばんは!
    うおーーー!!!ハンパなくレスが遅くなってすみません!!!反省。
    広い&綺麗&オーナーさん素敵♪
    本当によいドッグランで、他犬に対してムラのあるテーオにとっては
    安心して遊べる場所でもあります^^ しかもリーズナブルです!←ここ重要(笑)
    囲いがあるものの広いのでちょっとした広場のようです。
    そのおかげで私の大好きなイキイキした犬らしい写真が撮れました!
    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    タラ、ちっさいながらかなりマッチョでしょう(笑)
    いったいどんな血が入っているんでしょうか^^
    OPDESの顔、少しの集中力がそこに集まってくれてほっ~でした(笑)
    半年~1年以内に次のステップを習得せねばいかんのんですよ~(汗)
    合格証書が届いて、なんだか嬉しさがよみがえりました。
    そらちゃんひめちゃん、余裕で合格ですよ!
    だって常にママさんを見つめてますもん。
    その繋がりのテストなので、わたしも頑張りたい!と思えるのです♪
    ありがとうございます!またよいご報告ができるといいな~。

    ( 21:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

