
まずは恒例の・・・。はっぴばーすでーゆっきぃーー♪
台風12号が日本列島に北上を進めていた9月1日。
我が家の健康優良猫ゆきまるくんがめでたく3歳(推定)になりました。

              ぼくゆっきー。さんさい・・・。山菜?腹減った。(ゆ)
3歳ですにゃ

くみぞー家一きたない仔猫から、くみぞー家一洋風ボーイの頑丈猫に成長。
そして!今年も無病記録を更新いたしました。ほんま頑丈なな、ゆきまるよ。


              さんさいなのにご飯もらってない!(ゆ)
む・・・

うそを言え!さっきまでごっご食っとったがな。と、華麗にスルーしたところで、さてゆきまるで遊びましょうかね。


              わーい(ゆ)チョメチョメ
にゃほほー

一見愛らし気に見えますが、全力で猫パンチを飛ばしてきやがりますので、さっと出してしゅっと引っ込めるハンドテクが必要です。


うふふ


じっ


にょんにょん


ほげー


寝た。
なにこのプリチーさは。(親馬鹿癒されちゅう)

寝子

天然素材がゆきまるらしさ。これからも無病万歳健康優良児でゆっくり年をとっておくれ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    健康優良児のゆきまる君、無事3歳を迎えられてなによりです。
    まん丸お目目にまん丸お顔、そして綺麗なブルーアイにピンク鼻と
    目出度さを体言したようなゆきまる君は末っ子気質たっぷりそうですね~
    わたくしその柔かそうな毛たっぷりのお腹に
    デコを擦り付けたくてたまりませんことよ!
    家の末っ子あたりにそんなことをしたら血を見ること違いないのですが、
    ゆきまる君はいかがでしょう?

    ( 11:34 [Edit] )

  2. Bridge | -

    ゆっきぃー、お誕生日おめでとう!!

    早いもので、もう3歳ですか。
    えらい美猫に育ちましたね。
    しかも、体が頑健とは、スーパーにゃんこですな^^
    どうかゆっきーのオッサン化が、ゆっくり進みますように。

    いつか生ゆっきーに会えたらいいなぁ。

    ( 20:11 )

  3. MaYuLA | SFo5/nok

    ♪HAPPY  BIRTHDAY  ゆきまるんるんるん♪

    なんとべっぴんさんでぇ~♪

    自由に生きているその瞳にやられました(笑)

    猫パンチのすばやい感満載の写真!
    なかなかの上級者にしか・・・アヤせませんなぁ~!

    これからも
    いっぱいいっぱい笑顔で過ごせていけますように~^m^


    ( 00:00 [Edit] )

  4. アリス*蘭ママ | yGYrzAr6

    ゆっきー お誕生日おめでとう\(^o^)/

    すっごく綺麗~♪
    すっごく可愛い~♪
    どの写真も、とっても素敵~♪

    全力で猫パンチするのね~
    うちは、なんかよわよわしい猫パンチしてる(^^ゞ

    これからも健康で楽しい毎日でありますように☆

    ( 19:29 [Edit] )

  5. プチプー | cSBotvtQ

    おめでとう\(^▽^)/

    ゆっきー、3歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
    すっかりご無沙汰でごめんなさいね(><)

    ゆっきー、可愛い~~~~((>▽<))
    真っ白、ふわふわ、青いお目目がとっても綺麗♪
    ごろんしている姿も、とってもキュートです(o^-^o)
    おねむのお顔も、癒されますv-353

    これからも元気でいてね、ゆっきー(^-^)
    くみぞーさんもネ!

    ( 08:34 [Edit] )

  6. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ゆきまるにメッセをありがとうございます。
    元気が取り柄のゆきまる、3歳になりました。
    おっしゃるとおり、実にめでたい外見とついでに
    頭の中身も、相当めでたい末っ子です。
    ストレス溜まらんじゃろうなぁ。。。と、いつも
    羨ましい限りです。
    ゆきまるの腹、お貸ししましょうか?
    KYな猫キックがさく裂しますので、その点は十分ご注意ください。
    さぎっちょさんところの末っ子ちゃんと似ているかも。ニヤ

    ( 13:04 )

  7. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんにちは!
    ありがとうございます!!
    そうなんです。もう3年たっちまいました。
    早いですねぇ。
    ぴーすけがおっさん化に歯止めがかからんはずです。
    ゆきまるは拾った時と成長時のギャップナンバー1ですわ。
    目が青いのは、なんか当たり!な感じがしましたが(笑)

    生ゆっきーを堪能いただきたいですねぇ。
    それまでに知らない人に動じない心を育てたいと思います!

    ( 13:11 )

  8. くみぞー | -

    MaYuLAさんへ

    こんにちは!
    歌まで歌っていただき、ゆっきー感激にゃーん!
    と、申しております^^
    そうなんです。
    ゆきまるは猫パンチ、猫キックの達人(猫)なんです。
    遊び好きなのは結構なのですが、空気読めない男くんです(笑)
    寝てる姿はプリチーですよ(笑)
    ありがとうございます。
    ゆきまるが楽しく、にゃーー♪と笑える毎日を送らせてやりたいです^^

    ( 13:15 )

  9. くみぞー | -

    アリス*蘭ママさんへ

    こんにちは!
    ありがとうございます!!
    おっきくなりましたよ~。
    全てのパーツがまんまるなんですよ。
    まんまるお手手で全力猫パンチです(汗)
    もう少し加減を学んでほしいのですけどねぇ。
    ママさん宅の2猫ズちゃん。優しそうですもん!
    よわよわしいパンチが、また可愛いですねぇ(*^^*)
    はい!
    4歳5歳・・・猫又目指してがんばります!

    ( 13:19 )

  10. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!
    ありがとうございまーす!!
    とんでもございません。うれしいですよ~。
    ゆっきーは女顔ですよね。全部のパーツがまんまるです^^
    いつまでたってもこんな顔をしています。
    しかし!怪力(笑)
    そのギャップが面白いのですが、元気が一番ですね。
    もうちょっと空気を読めるようになってほしいのですが(笑)
    はい!
    健康優良児として年を重ねていけたらと思います。
    わたしも健康第一で元気で行きますよー!

    ( 13:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

