
きゃっきゃっ!(タ)
あははあはは
浜や影と同化する犬タランティーノ、ブランカビーチでおおはしゃぎ。

ブランカ父さん曰く、本犬にピントが合わず背景に合うとのこと。それ同意。しかもちょこまか忙しいので余計にピントを合わせ辛いときたもんだ。
テーオは発熱自宅待機を余儀なくされ、今回ひとり参加ながら、わほわほ状態のタラちゃん海遊びは8月6日(土)のブランカビーチ。


ブランカお姉さん、ビっちゃんお姉さんこんにちは!おいらと遊べ!(タ)
ブランカさんとビっちゃんと
丁寧なのか偉そうなのか。テーオおじさんがおらずとも遊ぶ気満々の押せ押せのタラちゃんです。

浜を走るブランカさんを追いかけ、ビっちゃんを追いかけ、きゃうきゃう言うて付きまといます。おい、タラよもう少し人(犬)の話を聞きなさい。


おいらと遊んで・・・(タ)
わひゃ!
タラ脳から何か出る1秒前・・・。

ちょーだーーーい!(タ)ブビューーン!!!
もきゅーん!
出た。

あはは!あはは!!(タ)    お義母さん何ですかコレ(ブ)
あははあははは!
ブランカさん、すまん。今日はチビの相手しちゃってん。

ちっとも人(犬)の話を聞かないタラ男。というか、嬉しい物質噴出しまくりなその勢いを泳ぎにぶつけてみなさい。


きゃいきゃい!(タ)スボッ!  ブランカのテクを伝授します!(ブ)(`・ω・´) シャキーン
タラちゃんうれしい
スペシャルグッドスイマーブランカさんから特別指導を受けるタラティーノ。

実は海泳ぎ指導員資格2級の資格取得犬であったことが判明したブランカさん。これは学びのチャンス。おい、タラ!飛び上がるばっかせずに指導を仰ぎなさい。


うきょーうきょー!(タ)ビヨーンビヨーン     ほんま何ですかコレ(ブ)
タラちゃんものすごうれしい
( ・ω・)・・・あきらめ。


(*・ω・)・∵.キラキラ(タ)  海泳ぎで忘れてはならないのがブツの回収です。むしろ回収してなんぼです。(ブ)
タラ学ぶ
ブツを見せタラを深みに誘うブランカ指導員。お目目キラキラのタラはもう一歩が踏み切れぬ様子。

結果的に、初っ端ブランカさんを追いかけ何も考えず海に突入。思いのほか深くて泳いでしまったタラの初泳ぎとなりました。
しかし、その後このようなブランカ指導員の特別講義により、具体的な体の動きと効率的なブツ回収テクを目に焼き付けたであろうタランティーノ。この成果は次の日曜日、日和佐の海で開花されることでしょう。きっと。おそらく。たぶん。

激走激泳ぎのブランカさん、ブランカさんにまとわり付いたり、ビっちゃんに遊んで熱烈アピールのタラ、そして熱中症防止策じゃと海に放り込まれるも波に乗りつつ華麗に泳ぐビっちゃんとの海遊びは、楽しさゆえに時間も忘れるというもの。
気が付けばぼちぼち海が満ちてきたので浜を上がることに。
水洗いの後、母ちゃんはもうひとつ重要な用事があるのじゃ、とタラを車内待機させ向かった先は・・・。


むっちゃ~ん♪なにこのカワイさ(*゚∀゚)このーこのー(く)
ぼくちんむった
台風6号の雨風吹き荒れる中、Bridgeさんに保護された六太(むった)

一応書いておきますが、むった坊里親募集中です。譲渡条件は上記リンクをチェック!

ぼくちん末っ子ー。もうココの子ー。(む)ケリケリケリケリ!
里親さん募集中
わたしもそう思うよ。9匹きょうだいの末っ子むっちゃんだよ。だ、だめ??Bridgeさん。

むった坊、コントラストがはっきりしたサバトラ白(キジトラ白かも)柄で、アイラインも真っ黒。美猫街道まっしぐらのイケメンです。

うむ。わちのコマイ時(小さい時)によう似とる。(ぴ)
ぴーすけ兄者も納得
自他共に認める美猫(笑)ぴーすけ自身もむったのカワイさお墨付き。

むった坊、猫兄姉、犬姉たちに囲まれ、物怖じしない性格の良さを発揮しているとのこと。成長が楽しみです。
海で遊び、子猫にまみれた楽しい1日でした。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Bridge | -

    先日はありがとうございました。
    タラちゃん、初海泳ぎ成功おめでとうございます。

    しかし、この写真で見ると、牛窓の海きれいですね。
    実ははもっとこう・・・
    今度は、本当にきれいな海、日和佐で共に泳ぎましょうぞ!
    って、明日ですね~^^

    むった、まだまだ小ぴーちゃんになる夢をあきらめておりませんぞ。
    もうちょっと大きくなったら、きっとぴーくんと見分けが付かないはず・・・
    網戸をこそっと開けて、放り込んでダッシュで帰りますので、後はよろしくお願いします(笑)

    ( 11:13 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    タラちゃんのこの懐っこさ、しずくにも欲しいです!
    保育園にはすっかり慣れ、
    最初はバリケンに逃げ込んで休むばかりだったのが、
    最近は「新しくやって来る子にも積極的に挨拶し、
    どんな子にも物怖じせずに接することが出来ます」
    と言う連絡メモの言葉に気を良くし、
    「どうなることか?」と心配しながら参加した霧ケ峰オフ会。
    「何かをやらかすんじゃないか?」と言う心配は杞憂に終わり
    、完璧なまでに出来る子振りを発揮したしずくですが
    、他の子には全く絡めず、沙霧に付き纏うだけで終わりました。
    まぁ沙霧の方は近づく子には威嚇しまくり、幼い頃に世話をしてくれた
    (と思われる)アンディちゃんとは(旧ユリちゃん)ガゥりっぱなしだったことを思えば
    拍子抜け刷るほどの良い子ぶりだったので良しとしますが、
    もちっと他の子と絡んでくれんと写真を撮ることもできん。
    その日の為にデジイチまで購入し張り切って出かけたのに、
    結局写真1枚も無しです。
    くみぞーさん。ワンズを懐っこい子に育てる極意。ご教示ください。

    ( 22:12 [Edit] )

  3. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんばんは!
    こちらこそありがとうございました。
    そして、初泳ぎの指導をブランカさんにいただき感謝でございます。
    岡山の海はきれいなイメージがないんですが、牛窓は日によって差がありますよね。
    海藻まみれかと思えば、今回みたいに透明度が高かったり。
    もしかして見せたくない部分は浄化する海なのでしょうか。ハイテクブランカビーチ。
    太平洋や日本海の海は別格美しいので本当に日和佐が楽しみですわ~。
    はりきって泳ぐ準備しました。
    小ぴーちゃん、ええですねぇ。肝っ玉も犬猫多頭飼いに向いてますよね。
    飼い主も知らぬ間に影武者同居、いつかそんなサプライズが起こるのか・・・(笑)

    ( 22:16 )

  4. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    タラ、ブランカさんとビっちゃんにすっかり馴染んでおります。
    これもあねさん方が、タラのことをコバエが周りを飛んでるくらいに
    あしらって遊んでくれるからかと^^
    失礼な振る舞いをするとぴっ!と教えてくれますし、有難いことです。
    実はタラは警戒心が強い面が小さいころからあります。
    無理に他犬との対面を強要するとエビ状態になるので無理強いしません。
    今の時期は成功体験をたくさんさせてやりたいです^^
    しずくちゃん頑張りましたね~。
    沙霧ちゃんのそばが安心だったのでしょうね。
    保育園で心配なし!の太鼓判ですから、まずは保育園で記念の1枚を!
    新しい環境に馴染めたら本領を発揮できると思いますよー^^

    ( 22:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

