
お知らせするほどのことではないのですが・・・(*´ェ`*)

6月19日小雨。


            カッパマン&自転車並走デビューしましたっ!(テ)
080619a.jpg



たいがい、いきなり(思いつき)な事が多いくみぞー家。
雨降ってるけど体力持て余してるから連れ出したいし、ついでにカッパを着せてみたいし、そういえば生後半年過ぎたことだし。3つの思いつきで、いきなり実現しました。

ふつうに並走するテーオ。あ、あっけない。。。一応、初めてなんだからもう少し初々しく。。。


                     ピッピッピッ!(テ)
080619c.jpg


あっ初々しい!ってそっちかいな。
カッパマンは確かに初々しいです。手足の出方がぎこちないですよ( ̄ω ̄;)



                 手はまっすぐー!前に出ーす!(テ)
080619b.jpg


ぜんぜん曲げてもOKです。


カッパマンウェアは、元気兄ちゃんのお下がりで、そして自転車引き、無事デビューできました。
不安に思っていたのは、わたしたちだけだったよう。テーオはいたって快適に走ってくれました。持久力と筋肉増強!ムキムキなおとこを目指して、徐々に距離を伸ばして行こうと思います。脱もやしっ子!



                    はだかさいこー(テ)
080619d.jpg


だわね。。。人間の都合で着せて悪かったね。でも、この時期、後処理便利だからまたよろしく!


※今日は梅雨明けたか?のような、よいお天気。朝から元気にはだかでトロット走りして来ました^^
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    なんだか笑っちゃいました~!
    静止画だけどウチに同じのがいるだけにリアルに想像できて。
    やっぱり裾は折ってるんですね(笑)
    そしてパパさんの学生ばりに傘をチャリにつけてるトコがイケてます。(びしょ濡れ?)

    ウチはママさんは赤、アニーは黄色、ツナデが青とこのトリオの格好を見ては梅雨空もぶっ飛びます?(画像アップします)

    ( 21:15 )

  2. プチプー | cSBotvtQ

    テーオ君、元気お兄ちゃんのレインコート、よく似合ってるヨ~~~!
    それにサイズも大丈夫そうだね!
    雨の日は、ホワイト君はどうしても着るものが必要ですよねー。
    颯爽と軽快に走るテーオ君、カッコいいぞー!!!

    ( 22:33 [Edit] )

  3. アニーパパさんへ

    パパさんおはようございます!
    ウケました??(やったネ!)
    ちゃんと見てほしい所、空気つかんでくださってるわ~(笑)
    裾、折りますよー!でも時間が経つと・・・お代官様になるんですよね。短足なのだろうか・・・。
    このチャリ、旦那さんのお母様のです(笑)
    傘で若さ?を表現してみました(笑)(笑)
    パパさんも、さては、されてましたね??(^_-)

    ママさんの画像、見たい見たい!
    信号機トリオのお散歩風景、梅雨の風物詩になりそうですね^^

    ( 09:19 )

  4. プチプーさんへ

    プチプーさんおはようございます!
    元気のレインコート、既にジャストサイズなんですよ^^
    ただ、胴回りは、兄ちゃんの貫禄に追いつけないので、その分裾が余っちゃうのです^^;
    元気のお下がり、まるで元気とも一緒にいるようで、胸がぎゅーっとなるんですけど、あったかい気持ちにもなります(*^^*)
    プチプーさんに誉められて、テーオの調子も上がっちゃうよー♪

    ( 09:23 )

  5. BJNパパ | FiPkFC0s

    テーオ君、さすがです。
    ノワールで自転車併走なんてやったら、私事故りますね。確実に。
    ジョリィだと動かないだろうし…

    あぁ羨ましい!

    ( 11:03 [Edit] )

  6. | 2UOAlRVk

    先日はありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    頂いたおやつ、戻ってすぐにさくらに渡したら喜んで食べていました。

    どこかで見たようなレインコートと思ったらさくらと色違いですね。(笑)
    白いボディーに青色がとても似合ってますよ。
    私もその色が欲しかったです!

    ( 16:46 [Edit] )

  7. えみりん♪ | -

    デビューおめでとう!
    元気兄ちゃんのおさがりなのね~。
    そっか~。
    颯爽と並走してるね。
    うちのビーさんもダンナと一緒に自転車散歩に
    行く(私はムリ)んだけど、行きはすっごい勢いで
    出て行くんだけど、帰りは自転車に引きずられて
    トボトボ帰ってくるの。
    ペース配分が悪いみたいね(笑)

    ( 11:53 )

  8. BJNパパさんへ

    こんばんは!
    ノワールちゃん、自転車こがなくてもよさそう?だったりして^^
    というか、わたしノワールちゃんにまたがって昔のアニメ、名犬ジョリィ(知ってますか?)のセバスチャンの真似がしたいです!
    いや、それは、本物ジョリィくんが適任かも(笑)
    名犬ジョリィごっこしたいです(切望)^^

    ( 23:59 )

  9. らいちさんへ

    こんばんは!
    こちらこそ、ありがとうございました!お会いできて大感謝ですよー^^
    とても楽しかったです。

    レインコートそういえば、色違いですね^^
    カーキもクールでかっこいい!クールなさくらちゃんによく似合ってましたよ♪
    しかし、テーオ。ウエストがブカブカで・・・。こちら地方、またもや良い天気が続いてまして、せっかくのカッパデビューなのに、その後出番はありません。いいような悪いような・・・。

    ( 00:06 )

  10. えみりん♪さんへ

    こんばんは!
    なんか、想像したら笑えましたー。ビーさん、最初は「ひゃほーーぅ!」なんでしょうね^^
    ダンナさんも、それはそれは風を切って気持ちいいと思いますよ(笑)
    帰りのギャップがおもしろいわー。
    でも、あの満足顔ビーさん思い出して嬉しくなります。

    そうそう、こちらの美味しいワラビモチ店。わたしのリサーチ能力の無さを実感(笑)
    よく、知らんのですよーぅ(涙)
    でも、こちらには、地元の和菓子屋「ひらい」って店があって、良寛手鞠という和菓子は高島屋とかにも出してるそうな・・。
    別のお菓子を食べたことあるけど、美味しいよ!
    ワラビモチもあるみたい!


    ( 00:16 )

  11. デビューとは思えないくらい、自然に併走してるね♪
    テーオくん、運動能力抜群なんだね!
    あ、自転車のパパさんがすごいのかな(^-^)

    ( 00:31 [Edit] )

  12. miria | -

    テーオ君かっわい~~~~~~~❤
    レインコートがぴったり!!
    しかも・・・
    初とは思えないほど自転車に付いて来ている
    テーオ君が素敵!
    グイドもマッチョ目指してレインコートと自転車デビューさせなければ・・・
    雨の日はお散歩お休みしている様では
    まだまだですな~
    反省m(__)m

    ( 10:10 )

  13. 大型犬オフ会でお世話になりました!
    ボーダーコリー「チェイス」の母でございます(^^*足跡から飛んで参りました


    テーオ君、カッパ&自転車並走デビューおめでとう!
    お利口さんにピキピキ歩いて可愛らしい(^▽^*)
    チェイスは時々「ドビュ!」っと自転車の前に出るので見習って頂きたいです orz

    またテーオ君と猫ちゃんを見に来ますねー!

    ( 00:43 )

  14. アリス*蘭mama さんへ

    こんにちは!
    今日も雨です・・・。カッパマン登場かもしれません(笑)
    テーオのデビューはあっさり^^
    実は猛烈にこいでません汗
    逆に励ましながらじゃないと、止まりそうな感じなのです。やっぱりじいさんぽいわ~。

    今!雷きましたー!今年初です。テーオも初!
    どんな態度にでるか今から観察します^^

    ( 12:13 )

  15. miriaさんへ

    こんには!
    誉めてもらって、テーオ嬉しい!
    今日も張り切って、テクテクしてきましたよ^^
    夕方は雨かもしれないので、カッパマンに変身するかもしれません(笑)
    人間のカッパがないので、かなり厳しいですが・・・。

    グイドくんは海も近いし、泳いでマッチョ!という方法がありますもんね!いいなー。
    お互い、マッチョな男目指して頑張りましょうね!

    ( 12:18 )

  16. おちゅーさんへ

    こんにちは!
    おちゅーさん!嬉しいです。ありがとうございます。
    先生のブログから、チェイスくんを発見し、遊びに行かせていただいておりました。
    気恥ずかしく(笑)コメできず、申し訳ないです。
    最近では、モーグリが気になって仕方ありません。そろそろ岡山県抜け出したのではないかと・・・。
    チェイスくん、自転車とスマートに走りそうですね。テーオは、地面に着地している鳥全般に反応します。飛び立つ時に、一緒にジャンプするので、若干危険です(笑)

    ( 12:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

