
エリザベステーコ、いや、テーオです。6月9日木曜日。午後からの半日入院にて無事去勢手術を終えました。併せて行った胸部レントゲン、胸・腹部エコー、心電図、血液検査とも問題なくクリアで、ほーっとひと安心のくみぞーです。後は気になる前立腺嚢胞の経過観察。これにてシモとすっきりさようならできればよいのぅ、テーオよ。

どこ行っとったんなら!(テ)
おわったどー
しゅまん!家に帰っとったよ(´∀`*) ~病院にてお迎えの図~

先生に様子はどうでしかた?と伺うと、「おとなしかったですよ。心電図の時は震えていましたけど^^」とのこと。テーオ、震えがきたんか・・・(笑)。個室に向かう際に「わい、行きとうない!」アピールだったので、個室に入ったが最後「わい、もうここらか出ん!」と強情を張らんか心配しておりました。隅から隅まで診ていただき大変お世話になりました。

テーオおじちゃんか?(タ)スンスン。
タラの挨拶
帰宅後、見慣れぬ物体をまとったテーオに興味を持つも、念のため確認するタランティーノ。

この後、エリザベステーオに興奮し、カラーを齧ってひとり格闘しておりました。ほどほどに頼むよタラちゃん。

ご飯、はよくれ。(テ)
ご飯ご飯まだか
前日夜から絶食、当日朝から絶水のテーオ。腹へり地獄の模様。

食欲もあり、完食すりゃー何の心配もなし。傷もあっという間に治ろうというもの。しかし、ちょいとした隙に傷口をペロしたくなるようで、今日もエリザベスなテーオです。現在術後3日目ですが、傷口のトラブルもなく安定しております。

視界が広いぜ~(テ)
見せびらかし
エリザベスを外すと活性化します。

見ておくれ~(テ)
これ見よがしに
相変わらずこれ見よがしに見せつけます。

・・・・・(テ)ニヤリ
2日目
先生のおっしゃられた通りテーピングが取れた本日のぱっかり。

う~ん。干し柿1個。

干し柿好き?(テ)
うへへ
大好物じゃ!

季節が大敵ですが、順調に傷が癒えればエリザベステーオは後1週間。テーオへのご心配をいただき、皆さまありがとうございました。

さて次回は、エリザベステーオは家待機で飼い主だけ鼻息荒く参加させていただいた、パールちゃんきょうだい会in六口島。雨雲も追っ払ったホワイトシェパードたちが瀬戸内海の島で大遊びです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様、術後の経過も良好のようでなによりです。
    まだまだお若いのだからすぐに回復しますよね!
    しかし、透明エリザベスはレフ板効果もあるのかお顔の具合がバッチリと目立っていらっしゃいます。
    さらに最後の1枚も顔に落ちる影が微妙な具合・・・・
    お顔に続きお股の毛も剃られ
    薄毛度UPしたテー様のお毛毛の復活を祈っておりますよ~!

    ( 15:40 [Edit] )

  2. さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    絶対突っ込まれると思ったー!!!(笑)
    Myエリザベスを黒にしたのは、薄毛を隠す目的では決してないですからー。
    お股については、先生からも突っ込まれました。
    傷よりもカブレを気にするかもしれませんと。
    薄毛プラス弱皮膚。なんか物悲しい。。。
    ちなみに、さぎっちょさん来岡の頃がMAXもふもふだったテーオ。
    今は猛烈抜け毛継続中で、お顔も例外なく。。。なようです。
    うっかりしていました。
    換毛は顔毛も及び容赦ないようです(涙)
    チーム薄毛、脱退したーい!
    あ、術後の回復は良いです^^
    傷口よりお股の毛の成育が気になる今日この頃です。

    ( 17:27 )

  3. はる | -

    テー兄ちゃん、無事退院なによりです~!
    エリザベスの中のお耳ペタン、かわええですなぁ♪

    と、入れ物健在写真、ありがとうございます~♪
    ウチでは今まで一人しか去勢した子がおらんくて、
    しかも袋なかったので、一緒に取っちゃうのだとばかり思っておりました(←無知)。

    今度は無事、毛がモフモフになること祈ります~♪

    ( 23:10 )

  4. お元気そうでなにより

    テーオ兄ちゃん、元気に全快開金?解禁(-^〇^-)
    なんとも、相変わらずのセクシーポーズ
    これで一安心でござるね、いつものテーオ兄貴です。
    おお~、ちょっとかぶれが痛々しいですの~
    順調な回復とのことで、後は傷口の毛が。。。時期毛が生えてくることでしょう。
    生えてくることぉ願いましょう(~_~;)
    刺激で、モッサモサになったりして~うれピー
    又、タラちゃんの教育再開ですね。(^_-)-☆

    ( 23:35 )

  5. Bridge | -

    テーオくん、お疲れ様でした。
    無事で何よりでしたね~。
    エリザベス、お似合いですよ^^

    これからは、ブラ夫とテー子の新コンビとして、新しいステージに突入ですね!
    どちらもIKKO系の、いかちーコンビですけど(汗)

    干し柿、やっぱりだんだん縮んで行くみたいですね。
    干し柿→干しイチヂク→レーズンという進化も、楽しみにしております^^

    ( 09:30 )

  6. はるさんへ

    こんばんは!
    テーオの体調をお気遣いいただきありがとうございます!
    今も張り切ってのエリザベステーオです(笑)
    半耳折れだったり、ラブ状態の全折れだったり、お耳の表情を楽しめますよー。
    入れ物も現在は干し柿から大きめの紀州梅みたいになってきました(笑)
    時期もしくは大きさで袋は自然に収縮して回りの皮膚と同じようになるみたいです。
    きっとはるさん家の子もそうだったのかもしれないですね^^
    先代元気がそうでした。
    そう!!!毛ですよ、毛!
    皮膚の刺激で毛根が活性化せんじゃろうかと期待しとります。

    ( 20:16 )

  7. buhi84shinさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございます!セクシーテーオは健在です(笑)
    順調に傷も癒えております。
    そうなんです!皮膚弱男の悲しい現実。
    毛は剃られるわ皮膚はかぶれるわの二重苦で、一緒にぜひ
    反動でぼーぼーに生まれ変わることを祈ってくださいね!

    今週の火曜日に抜糸をします^^
    タラの教育へ今度は情熱を再燃してもらいたいと思います!

    ( 20:22 )

  8. Bridgeさんへ

    こんばんは!
    ご心配いただきありがとうございます。
    きっとブランカさんもテーオが心配で目の下にクマを作って睡眠も
    ままならないのではと義母は心配しとります。(笑)
    ブラ夫 (笑)(笑)
    IKKOな夫婦。濃いですな。でもIKKOのメイク好きなんでいいです(笑)
    筋肉は我が夫婦に不可欠ですからね!
    ブラ夫&テ-子でおねえ系筋肉夫婦目指しましょう!
    bridgeさんお察しのとおり、入れ物はちょっと縮んできたような気がします。
    まだ、しおしお~な感じですけれど。
    今第2段階(干しイチヂク)辺りかと思われます。
    レーズン(爆笑) 進化の極みですね。期待しつつ観察を楽しみたいと思います。

    ( 20:33 )

  9. えみりん♪ | -

    私も干し柿大好きよ~。
    エリザベステーコの満面の笑みが
    あまりにもかわいくて思わず
    「干し柿好きやで~」とつい言ってしまった・・・
    誰も見てなくてよかった(笑)
    早く元気モリモリなテーさんになりますように。
    傷口が開いたら困るからクネクネしないで~

    ( 19:41 )

  10. アドニス母 | -

    テーオくん無事に終わりよかったですね~
    皮膚の弱いのはアドニスも一緒。一度皮膚の状態が悪くなるとなかなかよくなりませんよね~
    でも術後もいつものテーオくんですね!!
    よかった♪よかった♪

    ( 08:57 )

  11. くみぞー | -

    えみりん♪ちゃんへ

    こんばんは!
    どんな亀レスじゃ!すみませんよぉ。
    干し柿好き?いつでもご賞味くだされ^^
    エリザベステーコ、そんなえみりん♪ちゃんに
    お申し出いただけて、嬉しそうですよ。
    誰も見てなかったの?もしかしたらビっくんが
    ジェラシービームを発していたかもよ!
    ありがとう~。無事エリザベスは卒業して抜糸後も気が生えてきたよ。
    クネクネで開かんでほんまよかったわ。

    ( 21:54 )

  12. くみぞー | -

    アドニス母さんへ

    こんばんは!
    ご心配いただきありがとうございます。
    そしてレスがこんなに遅くなってすみませーん<(_ _;)>
    この時期特に敏感になっていませんかー?
    アドニスくんは大丈夫?最近はもっふり感まんまんで
    指を加えて熱い視線でそのもっさーを見ているテーオです。
    そうそう。よい状態をキープするのはほんま気を使いますね。
    お互い暑い時期をすべすべお肌で乗り切りたいですね!
    術後も内股が荒れることなく、毛が生えてきています。
    今までよりもぼーぼーになりますように(笑)

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

