
関東遠征、旅のおさらいから早10日。やたらと調子よい更新に自分でも、おおっ!やればできる!と思ったのですが、元の黙阿弥。・・・でも、それはイワユルいつものぱうですがん。と、激しく自分に甘く、早速旅の本編報告スタート。
その前に(←前置き長い)、数日前にPC外付けのHDDに撮りためておいた、2009年から現在までの画像が全て飛ぶという悲劇に見舞われました。もちろん、この旅の大切な記録も旅立たれまして、今も若干魂が抜けている状態であります。
しかも、近状報告用に出番を待っていた、↓の画像たち。
4月26日福山のWSSDのリサちゃんがママになり、真白天使を堪能後、レオンくんのハッピーバースデーをみんなでお祝い。4月29日関東遠征に伴い、ペットシッターさんとの打合せで、シッターさんが共同経営されているドッグカフェへテーオとお邪魔。柴犬店長マロンちゃんとのドキドキ初対面。5月1日wishくんとwish母さんとで、愛媛県今治市の大三島をドライブデート。念願の「お食事処 大漁」で新鮮海鮮丼と、その日に揚ったお魚の一品料理に舌鼓。その後、浜でダッシュするwishくん&母さん激写。
そして、5月2日ANNIE'S犬舎さんで林檎ちゃん家との合宿模様や、3日~4日WSお友だちとのペンションでの様子。。。飛んだ。全部パーじゃ。データ復旧作業を依頼して、1枚でもよいので復元できることを祈る今日この頃です。(´・ω・`)ショボーン

そんな中、ペット博会場で2年ぶりに再会を果たした、そらくん・ひめちゃんとポンママ♪さんご一家はまさに救世主。データが飛ぶ前に、沢山の画像を焼いて送ってくださり、早速保存しようと思っていた矢先でした。旅の本編はいただいたデータ満載で思い返していきたいと思います。ポンママ♪さん本当にありがとうございました!!!

2年ぶりの嬉しい再会。左からそらちゃん・ひめちゃん・テーオ
そらくん・ひめちゃん・テーオ
そらくんとひめちゃんに癒され、にやけるテーオを見て、わたしもにやけるの図。

わいのお尻は置物ではないで。(テ)ゴキュゴキュ
ごきゅごきゅきゅーー
嗅がせないようにしてください。(く)
気がつけば自由に尻を嗅がせている小型犬飼い主さん方に最後はこっちから意志表示。
暑い会場の中、ポンママさんにお水を分けていただき、テーオ一気飲み。

もしやさくらちゅわんではー??(テ) ラブラブ!
さくらちゅわ~ん
ドーベルマンのさくらちゃんが目の前を通過。
ラブハンターに歳月は関係なし。2年ぶりでも一早く気付き、挨拶ちゅうを実践。

ポンママさん、わいここにおるよー(テ)
アダルトふぉー
第3回JWSAナショナルドッグショーアダルトクラスにて。
ポンママさんに熱い視線を送るテーオ(一番左)

体をまさぐられております。(テ)
お触りタイム

なんかよう分からんけど、やったで(テ)
たはー!
アダルト2席いただきました。大阪での反省点を思い出してテーオと楽しみました。

男子校より共学、しかし断然女子高がよい(テ)
でれんでれん
変態ですがな。
出番が終わり、リンクを出たところにお花畑が。鼻の下が伸びて仕方ないテーオの図。

BOM(PANJAくん:左) BOF(海umiちゃん:右)によるBOB戦。
BOM・BOF
美しく見応えのある2頭の立ち姿。見てるこっちも緊張。

ひめちゃん、ただいま(テ)
ひめちゅわん

ひめちゃんのナイトとして立候補します!(テ)
顔がでかいですが何か?
嫁にほっぺをつねられるで!

そらくん、ひめちゃんに癒されたわ~(テ)
うふ~ん
彼らの自然な様子にポンママさんと一緒に喜ぶくみぞー家。
お宿情報にたくさんの画像、そして、テーオをなでなでなでなで!
嬉しい再会の時を本当にありがとうございました!

始まりからお世話になったANNIE'S犬舎さんでの合宿、たくさんのWSとオーナーさまに再会できた横浜・小田原の旅。今年も思い出いっぱい詰め込んでの帰路となりました。
IMG_9105.jpg
ちびたちも元気いっぱい。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様女の子を前にすると顔が緩んでますね~女子高入学希望ですか?
    それは話題のドラマ「イケパラ」の逆バージョンを狙ってみますか?
    間違って女子高に入学してしまったイケメン・テー様。周りにばれてはならないと女装して潜入してみますか?
    ちなみに疾風が通っている保育園は疾風意外はほぼ女の子ですよ。いかがですか~?
    でも疾風は居りますので、それがネックか?
    女子ばかりでもかなり大型でハイパーな元気女子が多いのでプロレスとかもやりたい放題です。
    そこに入り込んだ私は何度も引きずり倒されそうになりました。ある意味危険地帯です・・・・

    ( 22:16 [Edit] )

  2. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    疾風くんはお家でも女子、保育園でもほぼ女子の中なんて、
    まるで天国!とテーオがよだれダーしてますよ。
    この際、疾風くんと二人で女子を堪能しようではないか!と持ちかける勢いです。
    女子高入学はテーオの最たる夢だと思われます。
    ゴルゴ風な女子高生でもよいのでしょうか?
    それも個性として、女子扱いしてもらいつつ、目はランランとターゲットを狙う。。。
    もろ変態じゃないですか!

    いや~あっという間のペット博でしたね。
    さぎっちょさんに茶色組を撫でてもらう時間がなかったのが残念無念。

    ( 23:11 )

  3. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    なんと! 大事な画像が飛ぶなんてことが!!
    どんだけショックでしょう。。。
    私は外付けHDD使ってないのですが、友人がやはり落下させて消滅したと。
    データ復旧ができるのですか?
    どうか成功して、たくさん画像が戻ってくるよう祈ってますよ~~

    私の拙い画像をお使い下さって光栄です♪
    テー様、怪しいオバサンって思った?(笑)
    途中で私だけ移動して、テー様を撮りたいとウロウロ。
    さすがにこちら側は人が多くてなかなか隙間が見つからず、ひょこひょこしてましたから
    テー様が気づいてくれたのかしらん?(笑)
    私としても、テー様に見てもらったと思いたいです(爆)

    テーオくんもくみぞーさんも、とっても落ち着いてて、息もぴったりで素敵でしたよ~
    感激しました♪
    触審もバッチリでしたね~~
    2席、本当におめでとうございます♪

    女子高に飛び込んでモテモテのテー様を、ひめが羨ましそうに見てました(笑)
    お嫁さま~~ 女子に優しく接するのは 立派な紳士だからこそです♪
    本当にテーオくん、カッコよかったです。
    会場でのせっかくの貴重なお時間、ご一緒してくださって、こちらこそ本当にありがとうございました!

    ( 12:20 [Edit] )

  4. さぎっちょ | ah7P.U7s

    昔、何かの雑誌でゴルゴ(デューク東郷)
    がセーラー服を着ている絵ずらを見た記憶があるんですが、私の妄想でしょうか?
    女子高潜入ならやはりテー様もセーラー服位は着ていただかないと!!
    もちろんザ・昭和な三つ編みオサゲの鬘も被ってくださいね!
    しかしただでさえぴったりサイズがないシェパード用の服。
    しかもメンズのテー様が着ることができる女の子向けセーラー服等はないと思われ・・・・
    もちろん、母の愛でテー様にピッタリサイズの「セーラー服」作ってくれますよね!?

    ( 21:23 [Edit] )

  5. くみぞー | -

    ポンママ♪さんへ

    こんにちは!
    お返事がおそくなってすみません!
    そうなんです。HDDのデータはご臨終でした。
    旦那からはその分また撮ればよいと言われたものの、今もショックです。
    そんな中、ポンママさんの画像データはまさに宝ですよー。
    テーオがカメラ目線だったり、動画でもチラ見したりしてるんですよね!
    ポンママさんをしっかり認識している証拠だ!と思いました。

    本番では、今思い出しても独特の緊張感が・・・^^;
    これで3回目ですが、まだまだです(笑)
    でも2席、素直に嬉しい!テーオにおめでとうをありがとうございます!

    ひめちゃんにデレデレテーオを目撃されましたか!
    ひめちゃんにも、好き好き攻撃で、ひつこいテーオでごめんねひめちゃん。
    レディに優しい紳士を目指さねば^^

    わたしもテーオもポンママさんご一家にお会いできてうれしかった!
    本当にありがとうございました。

    ( 11:58 )

  6. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    せっかくのレア情報なのにお返事遅れてすみません!
    ゴルゴの女子高生コスプレ、まさに犯罪ですね。
    そんな刺激的な妄想…。
    でも現実かもと少しググッてみたものの、女子高生ゴルゴには
    出会えませんでした。
    テーオ用のぴったりセーラー服。
    こりゃ親子そろって変態確定ですね。
    オサゲ付きのセーラーテーオ、わたしも妄想して楽しもー♪

    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

