
いけない!早く布団にもぐらなければ。なぜに強制的に自分に言い聞かせているのか。それは、テーオ家毎年恒例となっている、関東遠征が明日から始まるからなのです。
4月最終週から本日までのぱうな毎日を、旅の前にアップしてやろうと試みたのですがタイムアップ。今すぐ寝ろ、自分。かと言って車の運転でもするのか?と言えば「しない」のですが。いやしかし、助手席も重要な役割を担っています。しゃべったり、しゃべったり、しゃべったり。時々寝たり。(←最低)

可愛いふくろうさんの正体は??
ブランカふくろうさん

4月26日 半年ぶりのトレーニング始動&真白天使とハッピーバースデーな1日
4月27日 ちびっこ初お見合い&テーオ保父さんの毎日
4月29日 ペットシッターさんとの打合せで柴犬店長と初対面
5月 1日 大三島でもふもふ&うまうまデート
と、備忘リストなり。これに旅の思い出プラスとなりますが、のらり更新野郎は大丈夫なのでしょうか。まるで他人ごとのようですが、とりあえずおやすみなさい。そして行ってきます。
(twitterではくみぞー&テーオでつぶやき続けます。)

関連記事


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    ブランカさん何の違和感もなく似合っていらっしゃるではないですか?ふくろう。
    この際、素敵女子への道など捨て、ブランカさんはかぶりもの系へ進まれるべきなのでは?
    そうすれば、ゴルゴテー様がライフルを構える肩に乗る
    ブランフクロウさんと言う夢の共演が実現するかもしれません。
    わたくし、熱烈希望です~!!

    ( 13:57 [Edit] )

  2. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    いい感じで似合っていますよね^^
    また夫婦で新たな世界を見出せそうですね。
    夫婦でタンゴを踊るわ、コスプレするわ。
    たぶんですね、ブランカさんフクロウは肩を
    脱臼、もしくは、鋭い爪が突き刺さり、そのまま
    巣まで持っていかれる恐れがありますね。
    熱烈希望。。。そう希望されると。。。
    テーオよ、まずライフル揃えるかのぅ。

    ( 21:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

