
まずは恒例の…。すぅ(息、吸い込み音)・・・・・はっぴばーすでーぴーちゃ~~~ん♪
と、言うことで本日4月20日は我が家のお毛々たちのリーダー、ぴーすけの6歳の誕生日です。
実に早いものです。あのちび猫が、6年の歳月でこんなことまで出来るように。

ピピー!ピピピッピー!! 2日後に6歳にゃ!誰の追従も許さんのにゃ!(ぴ)
わしぴーすけ
いったい誰に何を交信中なのか。

…。(ぴ)
家長として当然にゃ
何事にも動じないその香箱座り。堂に入っておるわ。

ピピー!ピピピッピー!!(ぴ)交信継続中
むーん
し、死ぬる。ハライテー

誕生日の2日前にツイートした画像ではありますが、まさにぴーすけの猫柄が現われておりますな。ちなみにぴーすけのイカした被りモノ(乗せモノ?)は、made in テーオです。(←言わんでも分かる)
元気亡きあと我が家の家長として、ちびたを可愛がりテーオとゆきまるをしつけ、今は3おちびちゃんずへ指導もしてくれている、犬猫からの信頼も厚い頼りになる兄者です。
飼い主への要求は頑なに譲らず思いを通す頑固者ゆえに、飼い主は日々ぴーすけにお仕えする立場を楽しませてもらっています。すっかり中年おっさん体型のぴーすけですが、今日はご飯少し多めと、いつもより濃厚ななでなででお祝いじゃ。
これからも健やかに年を重ねていっておくれ。



大震災で被災した動物たちのために、飼い主さんと共に避難している動物たちのために。
○「ペットのホストファミリー」を京都市が募集しています。
STAY WITH DOG東日本大震災特設ページ
 犬連れ避難・長期滞在を格安で提供している宿情報
アニコム損保さんによる被災地における診療受け入れ協力対応病院情報です。
緊急災害時動物救援本部のサイトです。支援活動が活発化されております。
○義援金振込先
 ・緊急災害時動物救援本部 http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin.html
 ・テーオ会員の日本ホワイトシェパード犬協会推奨
  NPO法人日本ドッグボランティア協会 http://dog-volunteer.org/index.html

関連記事


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    やはり3ばぶずの赤い糸は3本ともぴー兄さんへと繋がっていましたか?
    ぴー兄さんの厳しい指導を受けたばぶちゃん達は
    本来の気の強さ・逞しさを封印されM体質の3ワンへと成長するのでしょうね・・・・
    テー様に続くM犬を養うくみぞー一家。
    なんなら女王様brdgeさん、Sの体現者らいちさんへ各1頭づつ貸し出してもまだあと1頭残っておりますから、派遣先の予約取り放題でウハウハではないですか?
    テー毛を材料に製作された一角のようなアンテナ。
    これでぴー兄さんはお空の元気兄さんに、
    兄としての威厳の示し方。弟妹の躾け方を教示されているに違いありませんね!?
    テー様、自ら自分の首を絞める行為。さすがドMの男です!あっぱれ!!

    ( 22:39 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ぴーすけには、今後も指導的立場でお毛毛に対応いただきたく思っております。
    うちの犬たちがMになるのは、人間S、猫家長Sだからなのですね。
    もちろん、Bridgeさん、らいちさんへなら即納ですよ(笑)
    すばらしいM犬に仕上がることでしょう。
    そして誰からも愛されるのです♪
    差出人不明で送りつけようかしらん(笑)

    ( 12:12 )

  3. Bridge | -

    ぴー兄者、お誕生部おめでとうございます^^
    アンテナ、素敵です(惚)

    しかしアレですね、猫も6歳ともなると、オッサン化しますよね。
    うちの家長きなおも、かなりなオッサンです。

    M犬宅配、いりませんよ~。
    うちはビスコがおりますから、腹黒さがもれなく付いてしまいます。
    愛され体質にはなれません・・・

    ( 09:58 )

  4. Bridgeさんへ

    こんにちは!
    ぴーすけにおめでとうをありがとうございます。
    アンテナ、嫁から産出でできますよ。
    しかし、数量限定にしないと、もったいない。素材が(笑)
    テーオ、あられもない抜け方です。(涙)
    関東行きのおりは、すっかりボディコン毛ですわ。
    猫のおっさん化。たしかに歯止めがきかんですね。きなお家長もですか。
    きなおくんは、わたしの中で、優しい兄貴なんでおっさんのイメージができーん。
    ビっちゃんは腹黒くても、わたしは大好きですわ~。
    断ったことを後悔するかもしれませんよ!
    気が変わったらいつでもご連絡ください(ニヤリ)

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

