
以前ご紹介したヘン顔テーオ。
実は、テーオにはもうひとつの顔があるのです。

それは、

                    
コワ顔その1


この
              
コワ顔その2



コワ顔その3



コワ顔その3



コワ顔その5

 

コワ顔その6



コワ顔。


みなさん、大丈夫でしたか?ちびってませんか(笑)


親馬鹿的には、クールな瞳が醸し出すオオカミのような雰囲気が、テーオのチャームだと思っているので、道行く方に、オオカミ!もののけの犬!お稲荷さん(番外編)などど声をかけていただいた時は、内心小躍りです。
ただ、犬が苦手な方には相当怯まれますが(笑) そんな時は、顔は多少怖いですが、心はお花畑のような子ですから(わたしの怪しい笑顔付き)と誤解を解くようにしております(=`´=)ゞ


もちろん、この笑顔もテーオのチャーム(*´ェ`*) 
でへ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:56 )

  2. ゆきんこママ | -

    きゃ~!!テーオくん素敵~~v-10

    このチョイ悪っぽいところがいいのよね~v-218 
    このクールさはMAXにはとてもだせません!
    WILDバンザイって感じです!
    でもよくみるとやっぱりやさしい瞳、もうメロメロよ~(^ε^)-☆Chu!!

    笑い顔とのギャップがまたよいですね~☆
    こちらならMAXもOKですf(^^;


    ( 15:24 )

  3. BJNパパ | FiPkFC0s

    やっぱ、シェパとかドーベルは精悍ですよね。
    しまって見える。
    格好良いですよね。

    その点、うちのはマスティフ系…口は垂れてるし、顔は大きいし(笑)
    お笑い系ですから!

    PS:
    鴻ノ池SAは近くなんですか?

    ( 15:31 [Edit] )

  4. プチプー | cSBotvtQ

    やっぱり鋭さがありますよね~。
    瞳が茶色いところも、更に鋭さを増しているかも。。。!
    この鋭さと言うのか、精悍さはシェパードならではですネ。
    もちろんもちろんテーオ君のチャームです!
    それにしても、本当に綺麗な被毛ですねぇ~~~~(^o^)

    ( 20:54 [Edit] )

  5. アニーパパ | -

    おもろ顔は幼さ全開だけど、コワ顔は・・・。
    ウケがいいっていうか人に対してニコニコ状態はアニー。
    ツナデはいつもコワ顔です。
    ってことで中々触ってもらえませ~ん。
    ウチではそんなことないけど、外では結構クールですよね。
    (ママさんは自分には甘えるのでそのギャップがいいんだって)
    テーオくん、まさにオオカミポーズで決まってる!!

    ( 21:11 )

  6. ゆきんこママさんへ

    こんばんは!
    もう!もう!誉めすぎですよーぅ!
    赤ちゃんのころから、ドスの効いた目をしておりましたが、磨きがかかってまいりました!
    夜道もテーオと一緒なら安心な気がします!

    わたしは、MAXくんって精悍な中にも、おちゃめさが見え隠れして、いっつもかっこかわいいわ~とニヤついて眺めてますよ(*´ェ`*)
    思い切って、わたしからも(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ←MAXくんのイメージ(笑)

    ( 22:11 )

  7. BJNパパさんへ

    こんばんは!

    だんだんと大人の顔になってきました。
    テーオと歩いていると、以外に子供の方が寄ってきてくれます。大人はやっぱりコワ顔に引くのかな~(^▽^;)

    お笑い系がぜん可愛いですよー!あのボリューミーさがたまりません!
    抱きしめたくなります^^

    >鴻ノ池SAは近くなんですか?
    一番近くいドッグランです。車で30分もかからないかな。水島から乗っていますよ!

    ( 22:18 )

  8. シェパードは精悍な顔つきをしてるものね*^-^*
    でも、近くで見るとホント可愛いんだよね~♪
    うちも時々お散歩中に怖いって言われる(>_<)
    それも、子供じゃなくて大人に(^_^;
    ん~っ そんなことないのにぃ(T_T)

    ( 00:36 [Edit] )

  9. プチプーさんへ

    こんにちは!
    だんだんと、精悍な顔つき、表情を見せてくれるようになりました^^
    目の色薄いでしょ?わたし的には、とても好きな部分のひとつなんですよ^^
    一見鋭いんだけど、優しい目なんですよー(親馬鹿ですね^^:)
    いつも、被毛を誉めてもらって、テーオも嬉しがってますよ~♪ありがとう~ヽ(^o^)丿

    ( 14:54 )

  10. アニーパパさんへ

    こんにちは!
    アニーちゃんとツナちゃん、お互い個性を発揮してますね~^^
    外では、クール!たしかに!
    わたしもママさんと同じく、ギャップがかわいらしくて、たまらないひとりです^^
    これからどのくらいオオカミ度がアップするか、楽しみですね。

    ( 15:36 )

  11. アリス*蘭mamaさんへ

    こんにちは!
    アリスちゃんと蘭ちゃんが怖いってーー!
    確か元気もそのような経験が・・・。
    ゴールデンって顔はとびきり優しいけど、大きさで圧倒されるのかな。
    子供は、迷いなく触ってくるから、こっちが逆にびっくるすることもあるけど^^
    わたしだったら、アリスちゃんと蘭ちゃん両腕に抱えて抱きしめまくりですよ!

    ( 15:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

