
ここ数日寒の戻りでしょうか、肌寒い今日この頃です。そのくせ水鼻ダー!目痒ィー!なわたしの顔面で確実な春到来を体感しております。
遡ること1週間前の19日の土曜日はまさに小春日和。テーオは牛窓におりました。そしてこの時は丁度干潮という浜遊びにはもってこいの海加減。嫁と久々に広い浜辺でラブラブなデートをしてきました。

ウオーー!(ブ・テ)
ドスドスドス!!!!!
デイトというより、筋肉のせめぎ合いです。

   待てゴラァーー!(ブ・テ)                               ↓ 
うおー
お義母さまの投げたボールめがけて筋肉たちフル稼働中。

ま、待っておくれー(テ)            ッシャーー!(ブ)
差がひらくー
筋肉加速が今一歩のテーオと、素晴らしいスプリントを見せる嫁ブランカさん。

むーん(テ)ピタリ                   うふふうふふ(ブ)
待つ身の男
あきらめの速度はピカ一のテーオと、ボール>テーオな公式は崩さないブランカさん。

ブランカを飽きさせないヒト(ボール)が好きです(ブ)
テーオにゃわたさん

丸っこいのよりもわいのほうがステキなのに。飽きのこないオトコなのに。(テ)フフ
ボールよりも♪
勘違いも甚だしい。んで…。

ブランカさんの気をひきとわ~い(テ)ガバーー
ブランカさんの気をひきとわ~い
飽きのこないオトコ説を速攻否定。自ら気を引く作戦へ転じるテーオ。

ボール落ちたがな!(ブ) ♪(テ)
がす!
ジャンピングブランカパーンチ

ボール♪(ブ) 今のパンチは、愛…(テ)
ぼこられても嬉し
こんなすれ違いがいつもの彼ら。

テーオ今年初の海入水。もちろんブランカさんにとっては日常風景。
海の中へもおっかけて

仲よき事は美しき哉
楽しいのぅ

おかーたーん、わい楽しい(テ)
よう走ったわ~
よかったなぁ。しかしなんつー顔なら。

ボールを横取りしてはブランカさんの前に落として自分アピールしてみたり、後ろを一緒に走ってみたり。また、ブランカさんは横取りされるドキドキ感を楽しんだり、テーオを海に誘ってみたりと大そう楽しそうなふたりを眺め、小春日和なのほほんとした時間を過ごしました。
浜デートでラブラブ日和
ブランカさん、またあそぼー。(テ)





大震災で被災した動物たちのために、飼い主さんと共に避難している動物たちのために。
STAY WITH DOG東日本大震災特設ページ
 犬連れ避難・長期滞在を格安で提供している宿情報
アニコム損保さんによる被災地における診療受け入れ協力対応病院情報です。
緊急災害時動物救援本部のサイトです。支援活動が活発化されております。
○義援金振込先
 ・緊急災害時動物救援本部 http://www.jpc.or.jp/saigai/pc_gienkin.html
 ・テーオ会員の日本ホワイトシェパード犬協会推奨
  NPO法人日本ドッグボランティア協会 http://dog-volunteer.org/index.html

関連記事


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    一見ブランカさんの「ウフフフフ」に小悪魔開眼か?と獣息思いきや、
    やはり筋肉カップルには淫靡とか自堕落な雰囲気とは無縁なようで。
    筋肉と筋肉のぶつかりあい、薄毛の二人のがっぷり四つと言えば相撲でしかありませんね。
    色気なんぞあったもんじゃない!細いながらも鍛え上げられた筋肉で追い詰められながらも
    土俵際からの盛り返し。日頃の鍛錬の賜物、。業師ですな~
    でも、このような時間を共有することによってきっとブランカさんの中にもボール<テー様の方程式が形成される日がいつかやってくるに違いありません。
    「心は小型犬。永遠の乙女」のブランカさんを「わいがまもっちゃる」と言うテー様の心意気、きっと通じる日がやってきますよ!
    でも、ほかの女子にも同じことをやっていると捨てられますよ~!!

    ( 22:32 [Edit] )

  2. Bridge | -

    この日はテーオ氏、ちん微熱のため絶好調とは行きませんでしたね。
    でも、とても楽しそうでした。
    やっぱり、仲良い2わんですね。
    その後、テーオくんの体調はいかがですか?

    今年の夏も、泳ぐ→海水飲む→下痢する→泳ぐ・・・の困ったループを満喫いたしましょう^^

    ( 10:33 )

  3. らん | -

    いいな・・海。 今年は林檎も仲間に入ることができるでしょうか?

    海・・・ハードル高いです!

    ブランカ先輩の「泳ぐ→海水飲む→下痢する→泳ぐ・・・の困ったループ」ってのは、あまり参加したくはないのですが・・・

    ( 16:26 )

  4. buhi84shin | bd.AZffc

    何だか、景色が全然違う~。ッて当たり前か、こちらは北国でした。
    海でラブラブデートとは、羨ましい。
    是非とも、この二人の真の会話を聞いてみたいものです。
    それにしても、楽しそう~


    ( 08:34 [Edit] )

  5. アドニス母 | -

    お二人ほんとにとってもお似合い^^
    海がよく似合いますね~
    海が近いのはうらやましいです~

    ( 09:06 )

  6. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    激しい亀レス大変申し訳ございません。
    ご察しのとおり、筋肉カポーには、ピンキーでキュートな
    カラーは全く皆無!
    だからって相撲取りカップルですかorz
    しかしふたりの間はツーカーな仲。相撲取りでも格闘技でも
    これからも技を鍛えつつ激走してまいりますよー。
    ただボールよりは愛されたいテーオです(笑)

    ( 11:48 )

  7. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんにちは!
    ちん微熱(笑) テーオらしいいいネーミングですよね。
    そのちん微熱はまたも下を悩ませております。
    昨日、再び前立腺炎再燃。
    そんなちん野郎ですが、今後もブランカさん末永くよろしくね。
    夏は、海で腸デトックスしますよー!
    待ちどうしいです。

    ( 11:50 )

  8. くみぞー | -

    らんさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなってすみませーーん。
    海、今年は一緒にランデブーしましょう!林檎ちゃん。
    もちろんパパママさんも入水ですよ!!
    「泳ぐ→海水飲む→下痢する→泳ぐ・・・の困ったループ」で
    腸もすっきり(笑)
    デトックスと思って今年の夏、楽しみにしております!

    ( 11:53 )

  9. くみぞー | -

    buhi84shinさんへ

    こんにちは!
    カメカメカメレス申し訳ございません。
    確かに雪景色と海、対照的な景色ですね。
    日本は長い!
    バディくんは雪の海でクロールですね。
    テーオが羨ましがっております。
    ブランカさんとの会話、わたしも聞いてみたいです。
    ボールより好き!と言ってほしいテーオですが(笑)

    ( 11:58 )

  10. くみぞー | -

    アドニス母さんへ

    こんにちは!
    大亀レスごめんなさーい!
    ありがとうございます。
    海を背負って爆走夫婦でございます。
    海、いいですよね。足腰に優しく筋力アップにも!
    アドニスくんはボールloveなので、ブランカさんと気が合うかも~。

    ( 12:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

