
時は、6月7日(土曜日)。
この日のスケジュールは、朝一病院経由でフィラリアのお薬調達。その後ドッグランでひと遊び。昼寝を挟んで、トーレーニング2回目。という充実した内容。

病院ではお薬ついでに、ぴーすけにヤキを入れられた所の消毒をサービスでお願いする図々しいわたし( ̄ε ̄)v
赤チン野郎!

サービスだったので、赤チン点下失敗もありあり(笑)


そして、その足で毎度の鴻ノ池SA(下り)のドッグランへ行って来ました。


                      誰もおらんね(テ)
誰もこんね。

おらんなぁ。。。しばし、ボールで遊びつつ、誰か来ないかな~と待ってたら、2組の方々が来られました!
お友達登場に、赤チンくんは、なぜか警戒咆哮(涙)
でも、皆さん心が広い方で、全く気にせず入って来てくださり大変ありがたい。


入って来てくれれば、赤チンくんも大丈夫なんです。


ほら。
伊勢海老もどき

伊勢海老の行進。。。


さて、テーオよりお兄さんなサマーカットのゴールデンの男の子たち。ひとり抜けましたが、行進はしばらく続いておりました(笑)
好かれたよ

この後、しっかり遊んでもらいました。


もう一組は、シェルティとミックスの女の子のコンビ。写真は撮れなかったシェルティの女の子とも遊んでもらってテーオの気分も↑。

なので、さり気なく一緒に写真に納まるテーオ。
みんなと一緒



画像は少ないのですが、このメンバーで楽しむことしばし。
わたしはゴールデンの男の子たちを撫でまくり、彼らの手触り、表情、匂いに・・・懐かしさがこみ上げてきました。ちゅー♪の大サービスまでしてくれ、嬉しい限り。

今回出会うことができた、お友達。ありがとう!また会えたらいいなー。


ちなみに、赤チンは次の日には落ちました(笑)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | cSBotvtQ

    赤チン君、お友達と遊んで来たのね!
    伊勢エビの行進には思わずPCの前でプププッと笑ってしまいました(^^) なんて微笑ましい。。。
    サマーカットのゴールデンって、初めて見ましたよ。
    なるほど、ゴールデンもサマーカットにするのですね。
    なんだか、とーーーっても幸せそうなテーオ君♪
    いえいえ、幸せ「そう」じゃなくて、「幸せ」なんですね☆
    いいお時間をすごせた様で、良かったネ、テーオ君♪

    ( 21:43 [Edit] )

  2. 高速使って病院に行くの?
    ドッグランでお友達と遊べて良かったね~♪
    明後日そちら方面に行きます~
    でも、くみぞーさんのところからは
    ちょっと遠いけど(>_<)

    ( 23:14 [Edit] )

  3. プチプーさんへ

    こんばんは!
    赤チンくんたら、ゴールデンの兄さん達にかまってもらって、見ていておもしろかったです^^

    サマーカットは、わたしも実際に見て触ったの初めて。ひとりの子はラブちゃんかと思いました。
    とっても涼しそうだったよ^^
    このような、体験を重ねて重ねて、何時でも動じない子になってほしいなと思います^^
    欲を言えば、もう少し近くにランがあったらな~。

    ( 02:12 )

  4. アリス*蘭mamaさんへ

    こんばんは!
    病院は同じ市内だよ^^
    ランに行くために高速に乗ってるんよー^^
    一番近くて、高速代が入場料代わり。
    もう少し近くに欲しい!アリスちゃん蘭ちゃんが羨ましいよ^^

    なになに!こちらに来られるんですね!
    ブログでのレポ楽しみにしてます。
    気をつけてきてくださいね~ヽ(^o^)丿

    ( 02:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

