
昨日、ホコ天再スタートとなった東京・秋葉原。
只今そんなアキバにいたりします。

こっそりコスプレデビューだとかでイベントに乗っかりに行ったとかじゃないですよ。決して。

昨日から東京入りし、自由時間に足をのばしてアニーズへ。実はこれがメインか!と言うほど楽しみぬいたと言う、犬まみれな1日は、帰宅後大量画像とともにレポート予定。

これから、業務終了後の電気街散策と食事を楽しみに、眠気と戦いつつメモメモな時間が来たる。
寝るなよ!自分!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様、「お帰りなさいませお嬢様♪」とか練習して、
    イケメンcafeで執事デビューとかなさってませんか?
    そして、くみぞーさんはもしやアニーズで「王子誘拐計画」など画策なさっているのでは?
    お願いです!くyみぞーさん!!
    身代金は私が支払いますので王子は是非我が家へお連れください。
    それまでには「BIG」で1等を当てて見せましょう・・・
    って今BIG販売してないんですよね~(涙)

    ( 19:52 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    あこがれのイケメンCafe。いいですねぇ。
    わたしの中のイケメンWSたちにかこまれ、上下左右から、ペロちゅうの嵐。
    天国ですね。でも、秋葉原ですらそれはなかった。当たりまえですが(;´▽`A``
    王子!残念ながら、手に届かず!
    今頃幸せに、お姉様と一緒に暮らしていることでしょう♪
    この思いは、ツンツンのばぶちゃんへ募らせることとします。
    さぎっちょさんとの誘拐計画、無念なり!

    ( 17:06 )

  3. ポンママ♪ | iMK0FLrs

    ご無沙汰してます!
    今年、年明けからノソノソスタートでして、ようやく今年初めて ゆっくりお友達のブログにお邪魔しております。
    2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますね~

    お邪魔したら、まっ白な雄々しい姿の画像が バ~~ンと飛び込んでくると思い込んでましたが、なんとくみぞーさんが秋葉原にと!!
    気になります~~~
    ツンデレとかの修業?(爆)・・・って、今もあるんでしょうか?汗

    前の日記の 寛平ちゃんタッチも見入ってしまいました!
    ご主人さまの情報網、すご~~い!

    では、ワンコまみれの一日のお話を楽しみに、またお邪魔させて頂きますね♪

    ( 01:12 [Edit] )

  4. プチプー | -

    お久しぶりです!
    なんと、今秋葉原なのですか!!!
    テーオ君もホコ天を闊歩したのかな?
    本編がアップされるのを楽しみにしています♪

    寛平ちゃんも見送ったのですね~~~!
    いいな、いいな♪
    無事にゴール出来て良かったですよね~~~。
    車道を走って、無事で良かった(^^)

    ( 20:02 )

  5. くみぞー | -

    ポンママ♪さんへ

    こんにちは!
    相変わらずの亀レス本当にすみません(><)
    わたしもぼちぼちと動いてますよー^^
    ポンママさんのペースでOKだと思います!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
    秋葉原…初体験でした!お仕事が終わって飲み食いしまくり
    そっちに力を置いてしまったような出張でした(汗)
    秋葉原散策は時間がなかったのでできなかったのが残念です。
    ツンデレは今もイキだと思ってますよ!(笑)
    コスプレさん方にも会えず、ツンデレ体験もならずでした^^;
    まさかの寛平ちゃんとのハイタッチ!本当にあの情報はどこから??
    今も謎です(笑)
    わたしもまた遊びに行きますね~♪待っててね!そらちゃんひめちゃん!

    ( 11:45 )

  6. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!
    お返事遅れまくりですみません~!!
    今回の秋葉原はテーオはお留守番でした。
    もし行ってたら、「サン」のフィギュアを背中に乗っけて
    尻尾をもう1本追加して、「モロ」になりきったコスプレしたのに~(笑)
    寛平ちゃんは、まさか我が町を走り抜けるなんて思わなかったので
    うれしい驚きでした。
    車道を思いっきり走っていたので、それは本当に危ない~と思いました^^
    よい思い出になりました!

    ( 11:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

