
お正月からの寒い天気がひとまず落ち着いた晴れの1月4日火曜日。地元WS'sの走り初め、新年プチオフ会が開催されました。メンバーは、ブランカさん&ビッちゃん、ましろちゃん、パールちゃん、亜瑠ちゃん、テーオ。
いつものメンバーに加えて、この日一番のお楽しみであったのが、パールちゃんとの初対面。どんな素敵ガールなのかとテーオの心も期待に膨らむ中、さくらガーデンに到着。
さくらガーデンさんは、以前からずーっと気になっていたドッグラン。完全会員&予約制なので、仲良しメンバーで時間を気にせず思い切り遊べる場所。初回はお試しで使用可能と言うことでお言葉に甘え、広いランを堪能させていただきました。

まずは時を同じくして到着した、ブランカさん&ビッちゃんとで、軽くウォーミングアップを行うテーオ。

ばびゅーん!です!(ブ)
ブランカびゅーん!

ハイヤー!(テ)
テーオびゅーん!

この夫婦。すでに筋肉躍動してます(ビ)
ビッちゃんラブリー
ビッちゃんの言うとおり。ボールを追いかける嫁を追うテーオの図。すでに全開。

早速息があがる夫婦。そんな頃、パールちゃん、亜瑠ちゃん、ましろちゃんが順次登場。
で、おまたせしました。(←え?)皆の期待を裏切ることなく、新年早々ラブハンター登場。筋肉ウォーミングアップが功を奏したか、華麗なラブアタックの模様をご覧ください。orz あぁ今年もお盛んかよ。

きみがパールちゃんだね。テーオだよ。テーオおじさんだよ。(テ)
ぐいぐい!
犯罪犯罪!その台詞、法に触れるわ!(なぜかビッちゃんも同行)

             ということで捕獲(く)
捕獲
「ぐいぐいと体を押し付けラブアタック」封じを受けて不完全燃焼のテーオ。

うむ(ブ)   ブランカ姉さん今年もよろしくです!(ま)おねいさん!
ブランカ姉さんを慕うましろちゃん。そんな控えめガールにも魔(エロ)の手が。

あけおめ~(テ)  あ、あけおめです。(ま)
やっぱり強引
向きが違う、挨拶する向きが!!ひとしきりましろちゃんに挨拶した後は・・・

ラブはいりません!(パ)      パールちゅわ~ん(テ)
パールちゃーん♪
・・・。パールちゃんリターンズ。

そして捕獲(く)   ラブが足らんかったかのぅ(テ)
また捕獲
このことに関しては、どこまでもポジティブシンキングなテーオ。
さらにこの日、最もテーオの一方的なアタックを受けてしまったのが・・・

亜瑠ちゃんこんにちは。では早速・・・。ラブ(テ)
あーるーちゃーん

注入ー!(テ)
好きです!

   ほっかーーっく!!(く)
はい捕獲

今年もテー兄さん絶好調ですね!(亜)
亜瑠でっす
ごめんね亜瑠ちゃん、そしてパールちゃんましろちゃん。今年もエロで・・・。
ところで、嫁は?

走り込みに忙しいです!(ブ)    嫁ぇ~!聞いてん聞いてん、わい、フラれたん(テ)
嫁~嫁~

つーか、いつもですけど(ブ)       やつぱり?(テ)
すみませんよぅ
年期を感じるテーオへのナイスな対応。嫁には頭があがりません。

一通りガールに挨拶(ラブアタックとも言う)を行った後は、入念なランの情報収集や、
くんかくんか!

とうちゃんに誘われ鬼ごっこに付き合ってみたり、
とうたんとおにごっこ

うはうはと走り回って、みんなマイペースに遊びます。
うほほーい

パールちゃん、これからもこんなテーオをよろしくお願いします。
パールちゃん

あっという間に2時間経過。さくらガーデンのオーナーさんの嬉しいご配慮で、記念撮影。
ビッちゃん、ブランカさん、亜瑠ちゃん、ましろちゃん、パールちゃん、テーオ
全員集合

ラン出発直前まで犬談義の話題は尽きず。パールママさんとお話の間、テーオの脳裏には・・・
パールちゃんと世間話

これは夢かもしれんな(*゜‐゜)ぼぉー・・(テ)
じーっ

夢、覚めたくないのぅ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン(テ)
じじーーっ
あんた、相当楽しそうじゃったもんね。

さくらガーデンでましろちゃん家とお別れの後、Poco a Pocoで時間いっぱいしゃべくりまくり、夢心地な新年プチオフ会の終了となりました。テーオは、帰宅しご飯をたらふく食った後、速攻ほんとの夢の国へいざなわれ、仮死状態でこの日を終えたのでした。よかったのぅ。

お世話になったさくらガーデンのオーナー様には、人にも犬にも心地よい時間をご提供いただきありがとうございました。ぜひまた利用させていただこうと思います。次回みんなと走りまわれる日を楽しみにしております。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | -

    テーオ君、美人さんに囲まれて良いですね~~~♪
    ホントにガールズはみんな美人ですね!
    ビッちゃんはキュート~~(*^.^*)
    テーオ君が嬉しくなっちゃうのも分かる気がします。エヘへ。
    ブランカさんの落ち着き払った態度がカッコいいですネ!
    とっても楽しそうな雰囲気がとーっても伝わってきます(^-^)

    ( 20:00 )

  2. いいな~、テーオ兄貴!!
    バディも参加したかった。
    ハーレムだぜ!
    さすがに、ブランカ嫁さんも呆れ顔?
    テーオ君ほどほどにね。
    続きは夢の中で。。。フフフ

    ( 21:45 )

  3. ゆきんこママ | -

    おおっ!ここはパラダイス?
    ハッスルしたくなる気持ちわかります!!とMAXもいつもより大きく鼻腔をひろげて申しております。笑
    ブランカさんとの掛け合いはもう熟年夫婦の域に達しているのでは?
    とってもいい関係ですね~。

    集合写真。。。あれ????
    ビッっちゃんが??いない???
    と、よ~く目を凝らしてみれば抱っこされて宙にういていました。笑



    ( 09:05 )

  4. テーオ君、パールちゃんは可愛かったですか?
    「捕獲」と言うコマンド最高です。
    楽しそうで、良い雰囲気のオフ会ですね。

    ( 12:29 )

  5. はる | RAUAZOVw

    テー兄ちゃんの声が、
    なんかルパ~ン三世に聞こえてきました♪
    アレクんも最近、女の子に対する態度と、
    男の子に対する態度に微妙な変化が出てきたので、
    やはり兄弟、血は争えないのかもしれませんw

    ( 14:31 [Edit] )

  6. テーオくん以外みんな女の子だったのね♪
    ガールズがたくさんでテーオくん、良かったねo(^-^)o
    みんな可愛くて美しくて、テーオくんが
    ラブハンターになるのわかる^^
    でも・・・捕獲されちゃったのね(^^ゞ

    ブログね、FC2にお引越ししました♪

    ( 19:43 [Edit] )

  7. さぎっちょ | ah7P.U7s

    「お嬢ちゃん、ちょっとおじさんと付き合ってみない?
    しいこと教えてあげるし、お小遣いもあげちゃうよ~」
    なんて言った時点で、ギンギンのエロ中年道まっしぐらですよ、テー様。
    せっかく若いギャル&おば様向けのイケてるルックスなんだから、それを生かさない手はありません。
    そう!おば様に気に入られれば「うちの婿にならない」という逆玉の可能性も充分です。
    その代わりお舅さんには「うちの可愛い娘をたぶらかしたろくでなし!」
    と思われるかもしれませんが、世の中一般的に家庭内権力を握っているのは女性ですかね!
    女性を見方に付ければ怖いものなしですよ~!
    逆玉に載ったその時には、うちにもおこぼれをお願いします。
    いえ、多くは望みません。ほんの1万坪程の全天候型ドッグランでいかがでしょう?

    ( 23:54 [Edit] )

  8. らん | -

    男盛り?

    テー君相変わらずですか・・

    でも、林檎には来ませんね。 林檎には魅力がないのでしょうか?

    それとも、林檎の「いや!」光線が激しいの? そんなことないよね~~。 だって、林檎はテー君に一番先に おりゃっ!ってアタックされましたから^^;;

    ( 08:11 )

  9. やっと再起動いたしました。
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
    なんだか休みボケして、、、、本調子にならない私でございます。

    オフ会・・・ハーレム状態で楽しそうですね~
    皆さんも寒さにも負けず・・・素晴らしい~~

    早く暖かくなって人に優しい時期になってくれませんかね~~~

    素敵なドックラン・・・関東は探すのが大変です・・・・汗

    ( 17:31 )

  10. Bridge | -

    プチオフ会、楽しかったですね~。
    私的には、ダーの戦場カメラマンっぷりが一番面白かったですよ^^

    この日の前夜、ダンナに「雨天決行じゃろうか?」と尋ねると、「テーオ家来るのに、雨ふるわけないが」とのこと。
    やはりな素晴らしい晴天を、ありがとうございました。
    次は、広島ですかね。
    楽しみにしております。

    ( 10:07 )

  11. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    こんにちは!
    テーオ、うはうはでした(笑)
    テーオにとっては最高の新年の幕開けだったと思います^^;
    岡山ガールズ、みんなべっぴんさんなんですよ~♪
    そしてとても器量よしさんばかりです^^
    この日、一番の年長さんがビっちゃんなんですよ!
    見た目の可愛さに加えて、肝も一番座ってるから小さいけど存在感大きいです。
    ブランカさんもいつの間にやら姉さんになったんだねぇ。
    と、幼かった嫁を思い出して義母は感慨深いです。
    はい!とっても楽しかったです!

    ( 11:53 )

  12. くみぞー | -

    buhi84shinさん

    こんにちは!
    ハッスルしちゃいました(笑)
    岡山チームはハーレムチーム(テーオにとって^^;)。
    男子の存在をもう1頭確認してるんですけど、会ったことないんです。
    ビっちゃんの次に年上とあってか、テーオ堪能しすぎ!
    本当、嫁に叱られるを通り越して、離縁を迫られたらどうしよう^^;
    ほどほどですね。今年のテーマ「ほどほど」にします!
    バディくんがいたら、きっとモテモテだったはず!
    雪の中、遊んだ時を上回る爆睡状態でした。
    どんだけ~!ですよ。まったく(;一_一)

    ( 12:12 )

  13. くみぞー | -

    ゆきんこママさんへ

    こんにちは!
    まさにパーラダーイス!!でした^^
    ですよね!ですよね!!男子ならば、きっと鼻腔は最大になるはずです。
    でも、この場にMAX兄さんがいたならば…。
    ガールのハートな視線はみんなMAXくんへ。
    きっとテーオはそこらへんに生えてる草をはみながらいじけていたことでしょう。
    ブランカさんとの息は、ばっちりですね。既に熟年レベルです^^
    安心して見ていられるナイスカップル。テーオはそれに気付くべきですよね!
    集合写真は、ビっちゃんを探せ!な仕様になってしまってますよね(笑)
    小脇に抱えられたビっちゃんがまた可愛い!

    ( 12:17 )

  14. くみぞー | -

    ファーストリレーションさんへ

    こんにちは!
    はい!とーっても楽しかったです。
    パールちゃん、美人さんですし、器量よしさんで、とても落ち着いていました。
    一番年下なのに!
    はじめ、年長さんの挨拶に、おっかなびっくりで、お尻まで毛を逆立ててたんですが、
    すぐに馴染んでくれました。
    シェリーちゃんの姉妹だなぁと、このご縁、大切にしたいです。
    パパママさん目がけて走って遊んでたパールちゃんはとても幸せそうでしたよ!
    「捕獲」コマンド、いいでしょう(笑) というか、これテーオ専用ですね^^;
    今後も定期的に集まれればと思っております!その時はぜひご一緒に!

    ( 12:21 )

  15. くみぞー | -

    はるさんへ

    こんにちは!
    まさに、ふ~じこちゅわ~ん♪状態でしたよ。orz
    もしくは、あたる。そしてブランカさんはラムちゃんな世界観。
    テーオは生後7ヵ月で麗しのお姉様に恋した早熟野郎でございますr(^ω^*)
    その血、きっとアレクんにもしっかり流れておりますよ~(^ー^* )
    どこまでも女好きですが、どこまでも女の子に優しいです。
    テーオの場合は下心がトッピングされてのことなんですけどね(;´▽`A``
    男子に対してはまさに体育会系なテーオ。
    アレクんもどんな男子に成長するか、楽しみですね!

    ( 11:15 )

  16. くみぞー | -

    アリス*蘭ママさんへ

    こんにちは!
    そうなんです♪
    県内のWSたち、いつもご一緒させていただくメンバーの中で
    男子ひとりなので、テーオはいつも夢心地です(*´∇`*)
    そんな中、限度を越える濃厚アタックには「捕獲」で対応(笑)
    女の子はか弱くて可愛い存在なのー!とテーオに指導です^^;

    ブログの件、FC2!一緒ですね!
    早速遊びに行きますね!
    リンクも変更いたします(^▽^)/

    ( 11:26 )

  17. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    生後7ヵ月でガールに目覚めた早熟野郎は、3歳ですでにセクハラおやじ化現象が(涙)
    さらに将来はどんな爺になるのやら。。。
    あら♪そうですね♪ガールに直接アタックよりも、さらにお母様方の
    お目にかけていただく・・・そして気付けば美女に囲まれたばら色の犬生。
    素敵ですがん(*゜‐゜)ぼぉー
    そうですよね。お舅さんの痛い視線はきっとお姑さんがカバーしてくださるはず。
    もちろんその暁にはさぎっちょさん家のワンズも一緒に!
    1万坪とは言わず2万でも3万でも(笑)
    あ~、いい夢ありがとうございます。そしてちょっぴりむなしい(笑)

    ( 11:38 )

  18. くみぞー | -

    らんさんへ

    こんにちは!
    年の初めが男見せ初めとは・・・orz
    テーオらしいというか、本当にヤツはガールが大好きです(;´▽`A``
    今年は、引き際が大切!押してもだめなら引いてみな!を
    教えていかんといけませんね^^;
    きっと、引いたところで、誰も追いかけてきてはくれないんですけど(笑)
    大人の階段登る林檎ちゃんへの対応、気になります。
    林檎ちゃんが「いや!」光線を浴びせようとも、テーオには
    「本当は好きなくせに~」と自分勝手な理解できっと迫るに違いありません。
    林檎ちゃんへの視線がハートなテーオを嫌わないでね林檎ちゃん。

    ( 11:51 )

  19. くみぞー | -

    海ママさんへ

    こんにちは!
    年末年始のお仕事、お疲れさまでした!
    十分な休息は必要です!そして今年も、海ママさんパワー充電で
    再起動ですね。どうぞテーオ共々よろしくお願いいたします。

    オフ会、本当にハーレムでした( ̄∇ ̄;)
    犬たちは寒さが丁度心地よいかの走りっぷりでした。
    人チームは、日なた日なたを探して移動・・・(*^^*)
    本当に、春の日差しが待ち遠しいですね。
    ドッグラン、これくらいのプライベートランほしー!と思ってしまいます。
    現実感が全くないのが残念なのですが。宝くじ外れましたし・・・。(;´▽`A``

    ( 12:03 )

  20. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    こんにちは!
    楽しかったですね~。
    今年も定期的に集まれればよいですね(*^^*)
    Bridgeさんのオモロポイントは、やはりアレ(戦場カメラマン風)でしたか(笑)
    今度はあの帽子をかぶせてみましょうかね( ̄∇+ ̄)v
    天気の件、わたしも天気チェックは怠らず、晴れへの念を飛ばしまくっておりました。
    今年は、一歩先へ。
    暑すぎたら曇らせるなど、そのような応用編へのチャレンジですね。
    広島オフ、そろそろ具体化させねば!
    またがっつり遊びましょう!!

    ( 12:09 )

  21. クリムーチョ | -

    もぐもぐもぐ・・・
    ↑すんません!ランチ中におじゃましやす!

    テーオ君!
    押さば引け!引かば押せ!(何がなんだか・・)

    美しく若い女性ワンには不自由なくて!!
    モテモテでふね!?

    ( 12:24 )

  22. くみぞー | -

    クリムーチョさんへ

    亀亀大カメレスすみませーーん!!
    ランチ中でもで晩御飯中でもOKOK!
    もぐもぐしながら見てね~♪

    テーオに、ラブの伝授をありがとうございます。
    そう、ちょいとは引くってことを学べよテーオ。
    岡山WSたちは、ガールズがメインでテーオ幸せのようです。
    本犬はモテてるつもりですが、間逆なんですよー(涙)

    ( 16:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

