
新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は、ぱうに遊びにお越しくださり、また、のらり更新ながらもお付き合いくださった犬猫LOVEな皆さま、本当にありがとうございました!!
心嬉しくぱうたちの1年を綴ることができました。


今年も楽しい日々が待っている!
(甘さの中に渋さをトッピングなわい。キマッてしもぅた。)(テ)
あけましておめでとうございます
そんな格好で真剣顔されても…。

よ!うさぎ男、ダンディ!と、持ち上げられ、新年早々すっかりその気(勘違いとも言う)のうさぎさん。

うさぎなテーオの新年の豊富に、新しい何かが始まる予感に期待は膨らむ2011。
テーオ&猫ズともども、本年も引き続き何とぞよろしくお願いいたします!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    Happy?

    明けましておめでとうございますv-263
    新年も一発目からかましてくれてありがとうございます。
    超真剣な顔にラブリーなうさぎ耳。
    よくお似合いですよ~
    しかし気のせいか口角が引き攣りつつも
    笑顔を作ろうとしているようで、ちと怖い・・・
    新年は「茶汲み係長」から「茶汲み専務」へ
    昇進とのこと。
    まことに目出度いことでございます。
    このまま夫婦リレーで2代目会長を目指してくださいませ

    ( 11:26 [Edit] )

  2. えみりん♪ | -

    あけましておめでとうさん!
    今年もどうぞよろしくー。
    よっ、うさ耳つけてもダンディズムを忘れない
    男、テーオ。
    今年も張り切ってがんばりましょ~
    こちら年末からずーっと雪続き・・・寒いわっ!
    ビっくんは雪の中のお散歩に大興奮の毎日よ。
    そういえば、はちみつソフトクリーム食べてたじゃない?
    アソコから職場が車で3分なのよ~(笑)
    会いたかったわ~生テーさん♪

    ( 12:57 )

  3. wish母 | -

    母の考える事は似たり寄ったり~
    今年一発目からのくみぞーさんとの意気投合に、これからの一年を想像して二ンワリ(^-^)
    よう似おうとりますよ!
    どんな付属品でもモロともしない“真剣ジャー”テーくん。
    今年も“ぱう”へ足繁く通わせて頂きまうす(^_^)/~

    ( 18:28 )

  4. Pearl' s parents | -

    明けましておめでとうございます。

    素晴らしいです!

    家族からパールに被り物をとリクエストがあったのですが、イメージできませんでした。

    今年も多才なセンスに驚かされそうですね!
    どうぞ宜しくお願いします。

    ( 19:52 )

  5. Bridge | -

    あけましておめでとうございます。

    テーオくん、見事なかぶりっぷりですな。
    和柄なうさ耳、可愛いです。
    嫁も、そんな姿にキュンと来たそうです。

    本年も、ブランカともどもよろしくお願いします。
    遊び初め、楽しみにしております~^^

    ( 10:24 )

  6. らん | -

    あけましておめでとうございます

    いきなりの、テー君の真剣顔。

    笑ってしまうには申し訳なく、かみしめました。

    今年もよろしくお願いします。

    ( 15:34 )

  7. クリムーチョ | -

    ぎゃははははははははは!ゴホッゴホッゴホッ!

    新年早々初笑いをありがとう!!!!

    それクリムに貸してほしいくらいです☆

    今年もよろすく(・x・)ノノノ

    ( 11:58 )

  8. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    明けましておめでとうございます!
    うさぎ男、真剣な眼差しに新年への意気込み、醸し出しております。
    今年もテーオと猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。
    なぬ?!「茶汲み専務」昇進したのですか!
    会長からはまだ通知がないのですが、もう名乗っていいですよね。
    って、脱退したいんですけどね~。(笑)
    夫婦で、今年もチーム薄毛会員勧誘に頑張ろうと思います。

    ( 15:45 )

  9. くみぞー | -

    えみりん♪ちゃんへ

    明けましておめでとう~!
    今年もよろしくねー。
    今年も心にオモローを!テーオには頑張ってもらおうと思います。
    そうそう。今年寒いよね~。
    南部のテーオ地域でも寒っ!なんだけど、えみりんちゃんち
    積雪とか大丈夫?ビッくんはおおはしゃぎだろうね(*´∇`*)
    なぬー!ソフトクリームから車で3分??
    近-い。今後行くときには事前にお知らせするわ~。
    って、職場に犬連れ込んで大丈夫かしらん(* ̄▽ ̄*)

    ( 15:49 )

  10. くみぞー | -

    wish母さんへ

    明けましておめでとう~!
    見た見たーー(笑)
    西の黒うさちゃん、可愛かったよん♪
    wishくんの微妙なお顔に萌えでしたわ。
    同じ発想の親とともに、今年もどんなことが巻き起こるやら。
    楽しみでしかたありませんよ(*´∇`*)
    どうぞよろしくお願いしまーす!

    ( 15:55 )

  11. くみぞー | -

    Pearl' s parentsさんへ

    明けましておめでとうございます!
    本年も、テーオ共々どうぞよろしくお願いいたします。

    女の子は、被り物もキュートに決まりそうですね^^
    デガ顔テーオは、ぴっちりなこともしばしばなのですが(-"-;A
    パールちゃんが次の機会に何に変身するか、楽しみです(*´∇`*)

    今年もいろんな楽しみが待っていますね!

    ( 16:00 )

  12. くみぞー | -

    Bridgeさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年もブランカさんとよき夫婦で楽しい一年が送れますように。
    と、テーオもうさぎ被って願っております。

    デカ顔故、うさ耳が小さく感じますが、このコスプレで
    離れ離れの夫婦にまた新鮮味が追加されたようで、心から嬉しいです。
    本年もよろしくお願いいたします。
    明日、天気もぼちぼちなようで、楽しみですね!

    ( 16:06 )

  13. くみぞー | -

    らんさんへ

    明けましておめでとうございます!
    初春をマジメに飾ってみました(笑)

    今年は、中身もマジメに大人になりたいものです。
    可愛い林檎ちゃん、またお会いした時には
    そんなテーオの大人度をチェックしてみてくださいね。

    今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

    ( 16:09 )

  14. くみぞー | -

    クリムーチョさんへ

    明けましておめでとうございます!
    初笑!ありがと~う!
    テーさん、被らせてもちっとも笑ってくれません。
    渋さを今年のキーワードにしておるらしい(笑)

    クリム坊ちゃんのバニーボーイ姿。
    おおぅ。激烈に似合いそうですな~(*´∇`*)
    どうぞ今年もよろしくお願いします~♪

    ( 16:15 )

  15. 出遅れました。
    あけましておめでとうございました。
    今年もよろしくおねがいいたします。

    今年も、やらかしてくれそうですね、くみぞーさん&テーオ様
    期待しています。
    真顔のテーオ君、見れば見るほど笑えます。
    幸せにあふれた1年でありますように。。。

    ( 09:42 )

  16. くみぞー | -

    buhi84shinさんへ

    こんばんは!
    亀レス大変申し訳ございません!
    今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪

    やっちゃいますよー(笑)
    というか、紳士目指しているのですが、どこからか道を間違ってしまったようです。
    真顔のテーオ、笑っていただきテーオも満足の様子です。
    笑って過ごせる1年にしたいですね。
    バディくんの活躍も楽しみにしております。

    ( 18:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

