
日曜日は雨続き。雨の一足前にてくてく歩き散歩なテーさん。その後のお庭でいのしし走りが出ました。そうです。テーオ、少しずつ回復してきております。これもご心配いただいたあたたかメッセ&お役立ち情報のお陰です。確実にシモに響いております!大感謝でございます。

土曜日には、病状経過を診るべく再診してきました。
自宅での股間検温は38.4度。対して直腸検温は38.9度。待ち時間に病院周辺をぶらついていたこともあり、先生には誤差の範囲内ではと言われました。んで、股間検温結構イケる!と調子に乗るわたしに、その後若干クセ付くテーオ。

どーぞ。股間準備OK!(テ)
どーぞ!
さっき計ったからもうええ!
母に拒否られ、わずかな太陽光で股間殺菌に移行するテーオ。

土曜日は、再度血液検査と尿検査。結果、白血球の数値は正常値へ。また、尿からの炎症細胞も若干現象。一番の気がかりであったCRPは7.5mg/dlで前回より↓2.5mg。テーオ自身の目や動きに活力が戻ってきている割にはまだまだ高い数値。油断はできません。また、新たに微量の血尿が認められ、前回のお薬プラス止血剤が追加となりました。ウロペーパーでの潜血反応も薄くなっていくのを確認し、薬の効き目は出ているようなので、引き続き内服で経過観察です。

今日の晩飯は何かのぅ~(テ)
ぬるーん

現在お熱も下がり、こんな感じでダラダラ過ごしているテーオ。見た目は元気、中身はもうちょい。
パンパン(股間に向かって)神様仏様前立腺様、どうかさらにさらに腫れがしぼみますよーに。

11月3日はくみぞー旦那母と行くお遍路さんのお礼参りで高野山。もちろんテーオも一緒です。犬も参れる高野山奥の院。楽しみです。だから早く回復せい!(鬼母)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    やっと回復の兆しを見せているテーオ君。それでも病と闘っていらっしゃるテーオ君に誠に申し分けないのですが、日光消毒に励み窓に向かって股間全開のこの姿。「このガラス窓が凸レンズだったら?」と考えてしまいました・・・
    このお詫びは、疾風へのセクハラ三昧でお願いいたします~v-237お許しください

    ( 20:15 [Edit] )

  2. らん | -

    ふぁいとぉ~~~

    テー君、今夜の調子はいかがですか?

    すっきり快調!とまではいかないかな? お薬まだ続いているようですね。

    明日は天気も良さそう? いや予報が悪くてもくみぞーさんがいるから大丈夫でしょう!

    あっ・・日光消毒。 ガラス越しでは効果がありませんよ。  窓開けてどうぞ!  冷えるかな・・

    ( 20:14 )

  3. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    おはようございます!
    只今大阪通過中。1時間寝坊の道中です!
    血尿止まりました。ぴー兄ちゃんのふかふかも破壊しました。
    股間殺菌の効果でしょうか。
    凸レンズだったら…
    どんだけ最強の殺菌ができるやら。
    てか、怖!
    虫眼鏡の実験を思い出しました。
    了解です。疾風くんにはセクハラ三昧の刑です(`∀´)
    テーオで予行演習しておきます(笑)

    ( 10:06 )

  4. くみぞー | -

    らんさんへ

    こんにちは!
    只今大阪走ってますよー!!
    わたしは安気に助手席で携帯パチパチしてますが(´∀`)
    テーオがご心配おかけしてます。
    メッセありがとうございます。
    そうなんです。次回の血液検査で数値が下がってくれてたらすっきりするのですが(><;)
    本犬は復活!!気分も良さそうです。
    なので今日も一緒です。
    天気はもちろん晴れで(笑)
    林檎ちゃんと近くの空見てますよ~。
    なぬ!サッシ越では殺菌できんのですか。
    股間全開テーオショック!
    次回は庭で実行ですね。
    寒さも耐え、殺菌も。強い体になれそうです。

    ( 10:24 )

  5. はる | RAUAZOVw

    ぽやぽやアレクにかまってばかりで、
    テー兄ちゃん、お病気だとは知らず失礼しました;
    でも、回復に向かってるようで、なによりです~~!
    早く全快になりますように★
    しかし、窓全開しないと日光消毒にならんのですね~。
    これからはウチもお外で全身まるっと浴びていただこうと、ひそかに思いました(^^v。

    ( 21:38 [Edit] )

  6. くみぞー | -

    はるさんへ

    こんにちは!
    アレクんママの子育ての様子、しかと拝見しておりますよー!
    テーオのその頃を思い出して、むふむふしております^^
    テー兄ちゃんは、シモが強いのか弱いのか(笑)
    お陰さまで、車の遠距離旅もこなし、本日も庭で爆走するまでに回復しまた。
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    日光消毒、紫外線を通すサッシでしたら室内でも有効だと思います^^
    (うちのは通しまくりです^^; 最近のおうちはUVカットとかあるのかも…)
    A波~C波まで、浴びすぎは体に害を及ぼしたりしますが、何れも体に良い事もしてくれます。
    特に、ビタミンD合成(免疫アップや骨育てにも!)や殺菌作用は見逃せない!
    でもやっぱりお外で新鮮な空気と日光浴、横にはわんこ。これ最高ですな~♪
    アレクんにかまいまくってくださ~い。あ~子犬育て、もっかいしたいです^^

    ( 12:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

