
ぶーぶー←萌えポイント。折れ耳。

耳でぴっ!のヤツ、明らかに嘘の数値をはじき出しやがった。使い捨て専用カバーをケチってそのまま使っていたバチのようである。
仕方がないので人用電子体温計をテーオの内股にぎゅーっとはさみしばし待ってみた。
39.1度。・・・使える。
直腸検温だともう少し高めにでると予想して、薬の切れ目にはやっぱり熱っぽい今日のテーさん。
ゆきまるを見つめる(狩ろうとする)目に少し力が戻ってきた感はあるけれども、無理せずゆっくりと養生が必要ですな。
しかし何つーお顔か。

胃腸は好調のようで、食欲はぼちぼちあり、ご飯の中から好きな物だけかっさらい食っていく始末。
ええよええよ、好きなもんを食いたまえ。(今は、今だけはな!)食い気があることが嬉しい。んが、調子にのんなよ。と心の中でつぶやくわたくし。

今日も祈っておこうと思う。神様仏様前立腺様、どうか腫れがしぼみますよーに。と、下腹部にハンドパワー。(何も出んけど)

テーオに暖かいメッセと、わたしに大変有り難いお話を本当にありがとうございます。
じっくりお返事いたします。なので今少しお時間を!(いつものことじゃがな!と言わないで(笑))

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    おやまぁ~テー様、まるで「俺の女に手を出しやがって!」と
    チンピラのにーちゃんにぼっこぼこにされたかのようなお顔。
    いつもと違う意味で怖い顔。
    でもかーちゃんの愛情溢れる看護でイケメン・テー様復活の日も近い!はず・・・
    今日明日とかなり冷え込むようですからくみぞーさんも無理をなさらぬようお気をつけください。
    せっかくワンズにとって楽しい季節の到来ですから楽しまねば!
    今朝、珍しいことに沙霧が疾風を追っかけて走り回っておりました。1年に1度見られるかどうかの珍しい風景です。いいことありますよ~v-237

    ( 22:11 [Edit] )

  2. まだダルそうですね

    そんなに早く良くはならないのが解っているのに、つい、何時もの元気なテーオ君を想像してしまいます。
    ドンドン甘えていいよ~~。それが母ですよね~、痛いほど解ります。
    お仕事中も気になる事と思います。

    海2+アイスと共に気を送らせていただきます。
    「腫れがしぼみなすように!」

    ( 09:26 )

  3. 腫れがおさまるといいね。。。
    去勢も避妊も悩むよね。
    うちはアリスは避妊してなくて
    確率が高くなると言われた乳がんになって(>_<)
    蘭もする予定はなかったけど
    結局摘出してみたら子宮蓄膿症になっていて
    この時は手術を決断して良かったって思った。
    テーオくんにとって一番いいのは・・・って
    思うよね。
    テーオくん、早く元気になりますようにo(^-^)o

    ( 23:21 [Edit] )

  4. Bridge | -

    知らん間に、婿殿が大変なことに・・・
    コメント遅くなってすみません(汗)
    体調はやや上向いているようで、ほっといたしました。
    去勢、悩みますね。
    出来ればしたくないし、でも病気になったら本気で後悔しそうって思うし・・・
    病気になるかならないかは、誰にも分からないことなので厄介です。
    今度お会いした時にでも、面白い診療をしている獣医さんの話させていただきます。
    お楽しみに。

    ( 09:31 )

  5. プチプー | -

    お久しぶりと思ってみたら、腫れてしまったのですか(;_;)
    しかもお熱も高くて、可哀想に。。。
    テーオくん、辛いねぇ。
    どうしても弱い部分って、ありますよね。
    cocoは不調が見られると言うと、胃腸が大半です。
    早くお熱が下がって、腫れが引きますように。。。
    炎症が治まって、一時的なものでありますように。。。

    去勢も悩む問題ですよね。
    cocoは1歳で去勢したのですが、彼は停留睾丸だったので、取ってしまわないとならなかったため、悩ませてもらう時間もあまり無かったのですが、今となると「去勢してなかったらどうだったのかなあ」と思うこともあります。
    デリケートな問題ですよね。

    とにもかくにも、まずはテーオくんの具合が落ち着いてくることをお祈りしています。
    ゆっくり養生してね、テーさん!

    ( 19:22 )

  6. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    いいこと出てきたかもーー!
    沙霧さんが疾風くんをおっかけまわしてくれたお陰でしょうか。
    シモは確実に回復しております。
    このフルボッコ風なぶさいく顔。なんか飲み過ぎた翌朝のわたしの顔に通じるものが…。
    病むと体内の水はけも循環が悪くなるのでしょうかね。
    本当ですよね。これからワンズにはうっほー!な季節。
    体調と、毛量を整え、冬を迎えねば。
    外は寒いですがあったかコメで心はほっくりですよ^^

    ( 11:57 )

  7. くみぞー | -

    海ママさんへ

    こんにちは!
    ほんとご心配をおかけいたします。
    少し前は、信州で爆走していたのに^^;
    体調もクルクル変化するのは、やっぱりまだ成熟しきってないからでしょうか。
    すっかり甘えたになってしまいまして、期間限定ですが、そんな時も必要ですよね^^
    こんな時、ネットで家の中が見れるように出来たら・・・と思ったりします。
    海ちゃんズとアイスちゃんの気、しっかり届いたようです!!!
    腫れはしぼんできているようで、昨日からは特に悪さを連発です。
    ぴーすけ兄ちゃんのふかふかを破壊しました(笑)
    海ちゃんズとアイスちゃんの気、引き続き送ってほしいです^^(図々しいわたし)

    ( 12:01 )

  8. くみぞー | -

    アリス*蘭ママさんへ

    こんにちは!
    テーオに心配いただき、ありがとうございます!
    少しずつ回復してきています。
    今回とてもデリケートな部分の病気だったので、
    まだ考えもしなかったことも、いろいろ考えるきっかけになりました。
    女の子はさらにデリケートなお話しだと思う。
    アリスちゃんが乳がんって分かった時は、ショックだったけど、
    ママさんパパさんの心からのケアで、アリスちゃんはいつも笑顔いっぱいでしたね。
    蘭ちゃんの決断も、よかったと思えるの、わたしもよく分かります。
    わたしもテーオにとっての一番の決断。今はどこだろうって考えながら、
    ベストでいたいと思っています。
    テーオ、しっかり養生して、冬は山陰へレッツゴー!です。

    ( 12:47 )

  9. くみぞー | -

    bridgeさんへ

    おはようございます!
    ご心配おかけします。
    婿としてトレードマークと言うべき付近を患うなどと…( ̄口 ̄)
    しかし今は復活してきてます。
    何やら気になるお話。
    ぜひじっくり伺いたいものです。
    楽しみにしております!!

    ( 09:06 )

  10. くみぞー | -

    プチプーさんへ

    おはようございます!
    ご心配おかけしております。
    やっぱり弱い所がありますね。(>_<)
    cocoちゃんはお腹最近は大丈夫ですか?
    最近cocoちゃんに会いにおじゃましてなく…いけんが!自分。また行きますよ~(^-^)/
    去勢が治療として必要な場合、わたしも同意すると思います。
    でも、してなかったらともやっぱり考えてしまう。分かります!
    これが正しい、と、言えない事柄だけに本当にデリケートな事だと思います。
    お友だちWSのオーナーさんに、どちらになっても私の判断にテーオは全幅の信頼を寄せてくれるはずですよ。ってメッセを頂き、心がすっとなりました。
    cocoちゃんもきっとそうだと思います(*^^*)
    テーオ回復してます。本当ありがとうです。

    ( 09:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

