
放置しすぎのここ最近。ネタは密かに溜め込んでおりましたが、パソコンの前に座ると頭が垂れて、アチラの世界へ。危なく3ヶ月坊主になってしまうところでした。
でも、今日はテーオ生後半年記念日です。こんな素敵な記念日を書かずしてどうすんな?と、日記復活。
さて、子供から少年へ・・・。華麗に変身を遂げているテーオをごらん下さい!!!





                    なに見とんなら(テ)
・・・なにか?

華麗に両腕から溢れています。体重測定の図。ずっしり28.8キログラム。人間も腰に危険を感じるようになりました。
30キロオーバーを期待していたのに!なかなか憧れの領域に届きません。
ちなみに、体重だけだと、結構な重さに感じますが(実際持ち上げても重いけど)触ると骨と皮と筋肉のみの、もやしっ子テーオです。



                    ふぉんがーーー(テ)
ふぉーー!

牛ひづめに、華麗に有頂天のテーオ。寝たまま食ってます。このリラックスフォームはいかがなものか。
いやほんとは・・・わたしもこんなダルダルで食べてみたいものです。
食べることは大好きに。最近では、もそもそ食いも卒業しました!


別バージョンは動画で。↓

ご~りんご~りんなんだか・・・やっぱりおっさんですな。美味そうに牛を転がしています。




  クールボードさいこー(テ)              板場さいこー(ぴ)
兄貴と

華麗な昼間のひととき。テーオルームに無神経に寝転ぶぴーすけの図。

ぴーすけとの上下関係も保たれております。しかし、最近はテーオの口もデカくなり、時にぴーすけの頭がすっぽり口の中に入っていることもあり。が、そんな失礼を許すぴーすけではありませんので、すぐにしっかりヤキを入れられているテーオです。

ちなみに、養生シートも卒業!さらに、ちびたとはきっちり住み分けのリズムができ、ちびたはストレスを感じていない様子。これ、ほんとに安心しました。


えーと。華麗にいつもと一緒のテーオでした(笑)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. アニーパパ | -

    お互い二分の一誕生日おめでとうございます。
    ウチも今日でちょうど6か月だねって感じで。

    アニーも7か月くらいで28キロからピタッと2か月位止まってました。がその後は大きさ横ばいで体格が立派になっていきましたね~。

    30キロ超えてはハトヤポーズもちょっときついかも?

    ミクシィのアルバムにテーオくんのパネルも載せさせてもらいました。

    よかったらアップの少年テーオくんの画像送ってくださ~い。待ってま~す。
    (日記も久々書きました)

    ( 00:13 )

  2. アニーパパさんへ

    おはようございます♪
    少年~青年期へ入りますね~。
    やっぱり体重は横ばいなんですね。先輩アニーちゃんの様子が伺えて、本当に参考になります。
    ハトヤポーズ。たしかに。ある意味自分自身の体への挑戦ですね(笑)
    ミクシィに載せていただき、ありがとうございます!しっかり拝見いたしましたよ^^
    日記にもコメさせていただいたんですが、ツナちゃんがすっかりLADYになっちゃって。
    クールビューティの誕生ですね!兄弟ってのが鼻高いです!!
    テーオの写真ですね!了解です。また送りますね♪

    ( 09:35 )

  3. プチプー | cSBotvtQ

    テーオ君、生誕6ヶ月記念おめでとうございまーす!!!
    なんと、もう半年経ったのですね。
    日々逞しく育っているテーオ君に、更に生命力を感じています!
    最初の数ヶ月って、もう「え?昨日より大きい?」って思いますよね。cocoですらそうでした。
    馬のひずめを食す図も、cocoのそれとは大違いです(^^;;;
    cocoのはcocoがひずめにぶら下がっている感じで。。。(笑)
    テーオ君はしっかりお口で受け止めて、カッコいいぞ!テーオ君!
    ぴーちゃん、ちびたくんとも良い距離を保っている様で、なによりなにより(^-^-)

    ( 21:32 [Edit] )

  4. プチプーさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございまーす!
    ありがたい事に、大きな病気もなく、順調にデカくなってます^^
    変化変化の毎日ですよね。cocoちゃんの赤ちゃん時代。考えただけでも萌えます(*´ェ`*)ポッ
    お口のサイズは、どんだけ違うのでしょうか(笑)
    ぶら下がるcocoちゃん。ちょっと見てみたいです^^
    一番の安心は、ぴーちびとの共存だったので、ほーっとしてます^^

    ( 01:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

