
霧ヶ峰カムバックーー!ということで、旅の思い出は一回だけでは終わりません。
しかし、前回書くだけ書きまくったので、旅の全貌はこちらを覗いてチェック。
テーオがストーキング行為をはたらいたお友達中心ですが、前回アップしきれなかったちょこっと画像集。

フランスボーイ拳くんに挨拶に向かうカラスマスクマン。手前はローダーちゃんかな?
拳くんに挨拶中
男子を見る熱視線はデューク東郷か、バンコランか。
注:基本勢いなので美少年キラー等特別なものは出ません。

ハッピーマズルに挑む場面も。
ぐるんぱ!
斜面も手伝って、前転してみせてくれました。当然ながら意味なく終了。

フランスガールマヤちゃんに初対面。わたし感激。
マヤちゃん
クールビューティなお顔にふわふわ被毛。付き合ってください!(byテーオ)

ゲレンデの頂上。海umiちゃん・海kaiちゃん・テーオ
海ちゃんズ
嬉しそうですな~テーさん。

マヤちゃんはアニツナ父さんにべったり。
マヤちゃんと父さん
テーオの入り込む隙間は1mmもありません!

海ちゃんズ。海ママさんを見つめてお目目キラキラなふたり。
海ちゃんズ

アンズちゃんにヘラヘラのテーオ。
アンズちゃん
嫁(ブランカさん)、すいません。(事後報告byテーオ)

このぽわわ~んな雰囲気な3頭。(笑)
疾風くんと沙霧ちゃん
疾風くんとは次回しっかり絡んでみたいと思います。

左から、テーオ、アンズちゃん家、ファーストリレーション犬舎さん、うらんちゃん家
集合

霧ケ峰の空には旋回するグライダーが鳥のよう。あの空気、色、そしてWSたち!
またぜひ味わわねば!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    前回テーオ君と張り合っていた男子は「つね」君。
    46キロとか?沙霧の兄さんなんですよ~
    「女の子に腰を振った」というのでママさん達に車のバリケンで強制待機させられていましたが、最年長らしく堂々とした男っぷりでしたね。沙霧兄さんの「つね君」も妹の「花火ちゃん」「未来ちゃん」も堂々とした体格なのに、何故に沙霧だけしょぼしょぼなのか?やっぱり無い主の実力ですよね~沙霧ゴメン。頼りない母ちゃんだもんね・・・しかし、「ハッピーマズル」着用のテー様、カラス口の皮マスク着けている変質者っぽい、と思ったのはわたしだけでしょうか?サクランボ柄と言うのがまた変質者のかほりが・・・

    ( 22:35 [Edit] )

  2. 買っちゃいました

    テーオ君、とっても楽しそう。
    そして、何処へ行ってもモテモテですね。
    くみぞーさんは、前世太陽の精かしらね。

    ハッピーマズル、早々参考にさせて頂き購入いたしました。
    我が家は無駄吠えも防止できればと思い・・・車に乗ると、なぜか吠える場所があるんです。
    やはり男の子同士は、どこかハラハラドキドキしながら見ています。
    テーオ君のように、自由に遊べるようこれから勉強です(*´ノ0`)がんばっ♪

    ( 11:04 )

  3. サクランボ君・・・フリーの時、母をチラ見しながら、楽しんでいましたね~~
    あ~~思いだすだけでは物足りませぬ・・・

    春が楽しみだわ~~~。
    海2も画像もとても生き生きしています【嬉】

    楽しい時間を共有出来て感謝です。
    又お会いできる日を楽しみにしております。

    ( 16:54 )

  4. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    男の子くんはつねくんというお名前だったのですね。
    体高はテーオと変わらないと思っていたのに46キロとは、しっかり脂肪もついて体が出来上がってるんですね。
    うらやましい。
    沙霧ちゃん、そんなにしょぼしょぼでしたかね?
    おっとらさんで、実に女の子らしいと思いましたよ。
    テーオは無反応でしたけど(笑)
    きっと日頃からゆったりとそして兄貴と仲良く過ごされてるんだろうなぁと感じました。
    テーオ、遂にエロの最高峰、変質者に格上げですか。。。
    それをプロデュースしてるのが母ですから、親子そろって変質者ということで(笑)
    一応合法的な変質者であろうと思っております。

    ( 12:10 )

  5. くみぞー | -

    buhi84shinさんへ

    こんにちは!
    テーオにとっては久々の男女混合の自由時間でした!
    テーオ、モテるというより、「自分はモテてている」と勝手に錯覚しているようですよ。(;一_一)
    人間だったら、大勘違い男街道まっしぐらで、ドン引きモノすよ~(笑)
    ハッピーマズル購入されたのですね!
    参考にしていただき嬉しく思います。
    飼い主さんのドキドキが軽減されるのは、本当に大きいと思います。
    女の子には無限の心の広さを見せてくれるんですけどね(笑)
    きっと男子はみんなそうですよね^^
    わたしもこれから、マズルガードを活用していきたいと思います!

    ( 12:52 )

  6. くみぞー | -

    海ママさんへ

    こんにちは!
    テーオもわたしも楽しませていただきました!
    チラ見していましたか。一応母との距離を意識してくれていたのかな。ウレシイ^^
    海ちゃんズと遊べれて、テーオも大満足のようでした。
    海ちゃんズからよい影響をしっかり受けたテーオです。
    今回は、サクランボの初登場でこれからのオフ会の
    ひとつの形(大袈裟ですが^^;)として参考にいただければ嬉しく思います。
    春の信州はまた格別でしょうね!
    楽しみにしております!!

    ( 13:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

