
し、尻が痛い。尻の周辺筋肉が痛い。昨日テーオと山登りをしたためであるが、そのことは次回のまた次回に。
さてさて。月が変わろうが、まだまだ続く関西旅レポ。
テーオは、今回初となる大阪でのペット博で第2回JWSA主催のショーに昨年からの連続参加。
若武者たちとの共演、テーオはいかに??そして、出会った・再会したお友だちWSたちを画像でご紹介。
まずは、6コマ漫画仕様でテーオの様子を一気に回想。

あれよあれよとリンク内に入場し
落ち着かんのー
訳も分からずとりあえず座ったものの、見渡せどALL男子。テーオ低気圧が自然発生し
もんもんむんむん
目前の永遠のライバルwish氏に気付くと、テーオ台風へ発達。勝手にヒートアップ!
wish氏華麗にスルー。テーオひとり芝居!観客席の視線が刺さるぜ!
行くんじゃー!
その後、お得意の触られタイムで台風からM男に変化。
こういうところは、ほんま単純仕様ななーと思う飼い主。
お好きなだけどーぞ!
M男は走ります。イヤイヤ感出てるとかは気にせず走ります。
走ってみるかのー。
テーオ、ほどなく燃え尽き出番終了。
腹いっぱいじゃー!

バタバタしたテーオですが、頑張りました。そして今回わたしは実に神経を消耗してしまいました。
ε-(ーдー)はぁ。と、なっていたところに、そげん気にせられな!なメッセをもらい、経験育てにもってこいの場所!そしてそれには一喜一憂が付きもの!よっしゃ気にせん!と思えるようになりました。(マイ脳シンプル構造)持つべきはWSの友です。感謝。
そして、お友だちWSとオーナーさんの姿に笑顔をもらいました。

ヴァイス兄さんはパパさんとのランにご機嫌笑顔。
走るばーい

女子ジュニアの部でプチwishくんこと海ちゃん。
楽しいわ~

林檎姫も頑張りました!
林檎がんばる!
そしてラン後のエヘヘ♪なお顔。林檎ちゃん、愛いですのぅ。
林檎目力

海kaiちゃんはママさんと颯爽と走る!
カッコよいです!

美優姉さんのパパさんとの走りはいつも楽しそう。男女総合優勝おめでとう!
パパが大好きです!

男子の総合優勝はwishくん。わちやったで!のお顔。母ちゃんと息ピッタリでしたな!
わしwish

今回最年少の参加はテーオの異父兄弟アレクくん。パピーのふにゃんとしたこの可愛さ、たまらん!わたし、おヨダ大量発生。生後4ヵ月のアレクくん、エキシビションで頑張りました。来年の幕張が楽しみですね。
ぼく眠いのです

全員集合の画像がなく残念ですが、たくさんのWSに会えた大阪、幸せ時間でした。
この後、夜の部で盛り上がり、翌日からは林檎ちゃん家プレゼンツ、滋賀~京都の旅が始まりました。土産話は帰ってからな、と、テーオをくみぞー旦那に任せて、わたしはwish母さんと行動を共に。これまた濃厚な旅路レポは次回へ続く。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はる | RAUAZOVw

    きゃー!!アレクんがぁ~ww
    お写真掲載、ありがとうございます~♪
    こうして大人なみなさんと比べて見ると、
    ほんとパピーですねぇ。
    「ここどこー?僕眠いんだけど」な表情、
    つられて私もおヨダ大量発生しました。

    ( 00:53 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    はるさんへ

    こんにちは!
    しっかりアレクん載せさせていただきました!
    4カ月でこの人人犬犬状況を過ごせたアレクん素晴らしいですね。
    もうすぐ直におヨダを垂らせますよ!!
    関東方面は、沢山のWSがいますし、これから楽しみ満載ですね。
    パピー育て、もっかいしたいー!
    ぱふぱふお毛毛を触りまくりたーい!

    ( 12:12 )

  3. wish母 | -

    この度も、テーくんの“永遠のライバル”出場、ありがとうございます(^-^)
    ほんまに「あれよあれよ」と言う間に終わってもうて、今改めてワンズ仲間のかわゆいお顔にニンワリしとります~。
    私も“坊っちゃん”改め、“暴れん坊”に挫けておりました所、くみぞーさんを始めWS仲間にどれだけ救われた事か…
    この繋がり、有り難いですなぁ(^^)v

    ( 18:22 )

  4. らん | -

    おぉ・・なつかし画像・・v-411
    やっぱり、男盛りの子達は元気がいいですよね。

    林檎・・・窒息か・・の勢いであっちこっちと行きたがり、修行が足りませんね。

    柵の外のくみぞーさんを見つけて、「テーおばちゃん!」と走り寄った時は、柵を倒されては・・とまた首つり状態でした。

    まぁ、経験値UPということで^^;;

    ( 07:49 )

  5. くみぞー | -

    ゆんさんへ

    こんにちは!
    右の薬指の先が痛い!何か刺さったようです。
    と、全然関係ない話はさておき、ほんまもう懐かしいの域ですわなぁ。
    いろいろ有って、充実しとりました。
    永遠のライバルは永遠の友ですからな(ハート)
    10年後には「あんなこともあったのぅ」と一緒に茶をすすってるふたりでしょうね。
    男子を持つ者として、共通の喜び悩みを共有できたら嬉しいですわ!
    これからもよろしくたのむぞよ^^

    ( 11:58 )

  6. くみぞー | -

    らんさんへ

    こんにちは!
    懐かしいですよね!しかしもう少し懐かしい話は続きますよ^^
    いつもあの若武者リンクには緊張します。
    そうですね!これも経験ですね~。
    林檎ちゃん、頑張ってました!
    そのお顔がまたかわゆくて♪
    上目づかいにノックアウトです。
    体調の回復の兆し・・・もう少しだ林檎ちゃん!

    ( 12:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

