上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの異例のスピード更新かっ??
どうも信用ならぬ時は、自分自信をまず疑ってみましょう。と、言うことで疑ってみると、やっとこさ画像整理が終了したということでした。やっぱりめ!

とりあえず、今回の旅の行程をおさらいいたします。

【9月18日(土) ペット博前夜祭~ドギーズパーク滋賀~】
なんと!前日から進めていた旅への準備。普段しないことをすると、このような始末になってしまうのです。
万全を期して、充電マンマンにしたデジカメのバッテリー。会場到着し、カメラ小僧化しようとした時気付いた大失態。バッテリー家のコンセントに刺さったままじゃー。
少し頬を赤らめ、wish母さんに告白したわたくし。結果wish母さんのデジカメで、その日ふんだんに撮らせていただきました。なので手持ちの画像が1枚もありません。(_△_;ガーン!

【9月19日(日) ペット博当日】
テーオとくみぞー旦那とバッテリーがペット博会場であるインテックス大阪へ。関東からは、アニツナ父さん、海ママさん、アテナちゃん家が無事到着。
4ヶ月ぶりに虎丸くんと再会したテーオ。虎ちゃんに口元ペロされて、ご機嫌兄貴モードに。虎ちゃんの背中に顎を乗せ、虎ちゃんを失禁させてしまったらしい。何てかわいい虎ちゃん。そしてごめんね虎ちゃん。
海kaiちゃん、アテナちゃんとも再会し、駐車場でのんびり過ごすことしばし。テーオがゆったり出来たのもこの時だけ。そんなこととは知らぬテーオはこの後イベント会場に足を踏み入れ、常に耳ペタンの状態をキープ。

ここはどこなのじゃ。帰りてぇ(テ)
ひえ~~

初めてお会いした方や、お友だちとの会話を楽しむのもイベントならでは。そして、イベント終了後は、お疲れ様~の後夜祭。wishくんBOM獲得のおめでとう会も兼ねることになるとは!なんとも嬉しい宴でした。

みんなで!

関東チームとテーオ&くみぞー旦那は帰路へ。wish家とわたしは、林檎ちゃん家プレゼンツ滋賀&京の旅へ。

【9月21日(月) 滋賀と京都を行く】
雲間から太陽ちらり。地上との温度差6℃。気温19℃の琵琶湖バレイで高原散策。

気持ちえぇぞー

3時のおやつが5時のおやつに。わたしの中の極上スイーツと言えば京都のお抹茶。お茶の香り漂う藤吉でいただいた抹茶スイーツ。あぁ感無量。
3日間ずっとご一緒していただいた林檎ちゃん家と名残惜しくもお別れの時。次回はwishホームでの再会を約束し、京都を出発しました。
わたしは備前ICでくみぞー旦那と合流しこの日は帰宅。この晩、wishくんは久々に母ちゃんとの水入らずの時を楽しんだことでしょう。

【9月22日(火) まだ終わりません】
まだ遊んでました。遊びほうけてました。
テーオとともに嫁(ブランカさん)宅で新鮮素材焼き焼きランチ。wish家ももちろん一緒です。一足お先に海を短期集中で楽しんだwishくんは車内でまったり。あっという間な4日間。wish母さんありがとう。2日目の晩、わたしに2度鼻ツンした後に手を肩に乗っけて慎重に試してくれたwishくん。くるっと振り向き立ち上がったわたしを見た、びっくりまなこが忘れられん。思い出いっぱいな旅でしたなぁ。そして夕方wish家は帰路へ。
テーオは嫁と海を楽しみ、この日を持って4日間の旅は幕を閉じたのでした。

画像一杯。思い出一杯。ぼちぼち更新。(やっぱりめ!)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らん | -

    駆け足の更新、お疲れ様。

    さぁ・・これからゆっくりと、じんわりと更新されていくのでしょうかねぇ・・

    楽しみじゃ・・たのしみじぁ~~~

    カメラ小僧、本領発揮の画像を楽しみにしておりまする。

    ( 17:45 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    林檎ちゃんとこで、のらりん返上の文字を見たので、なんと1日に5・6回チェックしちゃいましたよ!
    でもまだ1週間も経ってない。やはり異例なんですよね!?今後が心配です・・・
    で、みなさんにもお聞きしているんですが「お土産何がようですか?」と言っても大したものは持って行けませんのですが・・・

    ( 20:12 [Edit] )

  3. Bridge | -

    ハードかつ、楽しみ満載の関西遠征、お疲れ様でした。
    最後、牛窓で〆ていただき、感謝感謝です^^
    いつもより甘えたれ度高しなテーオくんが、めっちゃ可愛かったです。
    数日間の男所帯暮らしによる「もうな、むさくていかんわ・・・」感は解消されましたでしょうか?
    にゃんずの同じくな不満も、無事解消?
    やっぱり、母さんがいないとね^^

    ( 21:42 )

  4. wish母 | -

    初日、いつも画像の乏しい我が家のデジカメを、カメラ小僧さんへ任せきれるなんて、何て幸運!
    今の今まで思っておりましたが…
    皆さんが待ちに待っている“ぱうがすき”にポッカリ穴を開ける事となろうとは(;_;)
    画像を握り締め、どうすれば良いのかソワソワする機械音痴な私…
    皆さん、どうぞお許しください。
    さて、どうしたものかのぅ( ̄^ ̄)

    ( 21:50 )

  5. クリムーチョ | -

    テーオ僕ちゃんのお耳が後ろに倒れて!
    一瞬、白うさぎさんかと思ったし~(・x・)
    ほんと色んな所へ旅に連れて行ってもらって
    幸せワンコさんですな!
    もしもクリム地方(関東、できれば神奈川、できれば西湘w)
    への通りすがりの際は是非是非お目にかかりたく候!

    ( 13:35 )

  6. はる | RAUAZOVw

    初コメです。
    先日はお会いできて大変嬉しかったです~。
    アレク母です★
    アレクのち●チェックしていただき、ありがとうございましたw
    テーオ君の後頭部…ヨダレものです。
    ここに顔を…顔をうずめたし!!!
    アレクともども、これから、よろしくお願いします~♪

    ( 22:59 [Edit] )

  7. らんさんへ

    こんにちは!
    そ、そのとうりでございます!
    これからが長いのです(認めるな!)<(_ _;)>
    載っけようと思う画像が、ウン十枚に登るのですが!
    そこからさらに絞り込む作業。どれも捨てガタイ。
    がむばりまする。
    あ!京の引き出しがまた増えたみたいですね。
    石鹸。わたしも興味ありますー。
    また楽しみが増えました^^

    ( 16:28 )

  8. さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    1日複数回チェックありがとうございます!
    やっとここんな状況です。
    わたしにしては早いでしょ( ̄▽ ̄)
    心配いただいているとおり、自分も心配です。(笑)

    お土産の件、お気遣いなくお願いします^^
    お土産はさぎっちょさんとワンズ2頭で。これ以上ないでしょう!

    ( 16:32 )

  9. Bridgeさんへ

    こんにちは!
    締めのBridgeヤキヤキランチ。楽しかったです!
    ありがとうございました!!
    テーオ、ひゃんひゃん言っとりましたね。いい年こいて。
    久しぶりに自宅に足を踏み入れた時、少々荒んだ感を感じたのは
    気のせいではなかったのでしょうね。
    猫たちは、いつもより、自分を可愛らしく見せて猛烈スリスリでした。
    ゲンキンなやつらよのう、と感じつつも嬉しいもんですね。

    ( 16:35 )

  10. wish母さんへ

    こんにちは!
    初日の画像、どんなでしたか?wishくんは男前に写っとったかのぅ?
    これは、自業自得の何ものでもないんで、ほんま気にしたらいけんですよ!
    いつもより張り切ると、どっかに落とし穴があるもんです。
    妄想で記事にします。(笑)
    連日ご一緒させていただいた旅、ほんま充実してました。
    ありがとう~wish母さん!

    ( 16:38 )

  11. クリムーチョさんへ

    こんにちは!
    人と犬まみれの会場に一歩足を踏み入れたとたん・・・
    耳ペタンですわ(涙)
    耳をしっかり塞ぎやがってわたしの声もシャットアウト状態。
    しっかり落ち着かせてあげれなかった母ちゃん、反省の写真でもありまする。
    関東遠征は年に1度の恒例行事となっておりますので
    クリム坊ちゃんに会える日、近しかも!!!
    テーオが坊ちゃんの王子オーラにヤキモチを焼いたら、
    凹ましてやってくださいヽ(´▽`)/

    ( 16:42 )

  12. はるさんへ

    こんにちは!
    はるさん!初コメありがとうございます!!
    コメ強制したみたいで・・・すいません。でも、うれしいですよー。
    こちらこそ、テーオの異父弟に会えて幸せ気分でした。
    誰にでもち●チェックのわたし。
    そのうち「変態おかん」などという別名が付きそうです(汗)
    つい日常が出てしまいました。アレクんごめんね。
    部位に反応されるとは、はるさんも、もしや部位マニアでしょうか?
    次回、存分にテーオの後頭部を弄ってください!
    アレクんの成長、楽しみにしております^^

    ( 16:48 )

  13. お疲れ様でした~~
    訪れるのが遅い私、、、ご勘弁を!
    やはり日帰りは話もつかの間・・・
    もっとゆっくり話したい~~~

    ペット博より後夜祭が楽しかった私、
    最高の時間を提供していただき感謝です。

    一人でアルコール入りの泡の喉ごし楽しんでしまいすみませんでした~~~。

    ( 17:42 )

  14. 海ママさんへ

    こんばんは!
    楽しかったですねー(^◇^)
    日帰り旅は確かにタイトだったことと思います。
    道中も、ものすごく楽しそうなイメージですよ^^
    ペット博は疲れましたね^^;
    後夜祭、気の合う仲間での飲み食いそしておしゃべり、最高でした。
    こちらこそ、ご一緒できて嬉しさこの上なしです。
    白ビールの美味しさを教えていただきありがとうございました!
    次回また、じっくりと( ̄∇+ ̄)vカンパーイしましょう!!

    ( 00:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。