
テーオがくみぞー家にやって来て、現在3ヶ月目に突入。

と、書いてびっくり。まだそんなもんかい!いや、ずーっと前からいたような。そんな不思議な感覚を味わっております。

顔なんか!顔なんかー!

4月5日
どきどき


2ヵ月後
マズル伸びた

こんなに長ーく。

不安気な顔は、のんびりおっさん顔に(笑)

体重だって、17.5キロ→27.5キロ 10キロ増量しました。
朝起きたら、エェーー!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
「あんたまたデカくなったんじゃ?」と目を疑うような2ヵ月。

濃厚で楽しい毎日でした。もうすぐ、生後半年を迎えます。
次回の4ヵ月目。どんな変化があるのか、楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. プチプー | cSBotvtQ

    テーオ君、もう3か月が経つのですね!!!
    早いですね~。
    小さい頃って、色んなことが起こるから、毎日毎日があっという間に過ぎて行って、気付くと数ヶ月。。。え?1歳!なんて思うんですよね。
    頑張れテーオ君!
    今の時期を楽しんで下さいね~(^-^)

    ( 22:48 [Edit] )

  2. プチプーさんへ

    こんばんは!
    そうなんですよー。
    あっという間に時は過ぎて行くんでしょうね。
    大人になったら、また、充実した平穏な毎日がいとおしいんですよね。

    今は、起こったり笑ったりしながら、存分に楽しみたいと思います!

    ( 19:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

