
やっとこさテーオ地方にも秋がやってきたようです。秋冬の空気でも決して冷やされぬ高温人間のわたくし。一番好きな季節たちに、にわかに心中落ち着きの無さを醸し出しております。
旅の季節到来。

お供します(テ)
ぺろんちょ
夏の思ひ出、大三島でのテーオ

謳歌した今年の春夏旅に引き続き、早速今週末から関西方面に出かけます。そして来月信州。未だ見ぬ地をテーオと共に。
晴れ女パワーをフル充電し、あぁ気持ちはいやおうなしに盛り上がる。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様、顔の薄毛具合が目立たなくなられたのでは?
    沙霧今年はモフモフよ~!!といい気になっていたのですが(私が)
    ここに来て一気に換毛の気配。
    腰から後ろ腿までの毛が”ぼわっ~”と浮き上がり始め、イメージ的には「毛刈りされる羊」でございます。
    10月、くみぞー様の晴れ女パワー大変当てにしております!!なんと言っても私は、どこに行っても確実に雨を降らす、強烈な雨女の友人と一緒なので・・・彼女ホワイトクリスマスのドイツをレイニークリスマスに、猛暑の台湾の空を掻き曇らせ恵みの雨を降らせると言うツワモノです。

    ( 20:35 [Edit] )

  2. くみぞー | -

    さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    うおーー!うれしいぜぇ~~♪
    と絶叫してしまいましたが、お茶くみ係長のテーオ、平に戻れるでしょうか!
    (チーム薄毛は降格するほど、毛、増!)
    沙霧ちゃん、今頃拍車がかかってらっしゃるのですね。
    時代先取りとばかり、既に来年の夏毛に変わろうとしているのでしょうか。
    10月、高原は寒うございますよ、沙霧さん!
    毛根に気合を込め、もう少し待ってください!

    さぎっちょさんのご友人、ものすごいグローバルな雨女なんですね。
    昨晩、さぎっちょさんのコメを拝見した後、テーオ地方は豪雨に襲われました。
    ご友人をイメージしただけで雨が降るとは!
    なんか勝敗決まった気がしてきました。(笑)

    ( 12:27 )

  3. プチプー | -

    秋の旅が始まるのですね♪
    今頃関西でしょうか。。。
    少し涼しくなって来たかな?(というか、暑さが和らいだ?)
    Have a nice trip♪です(^-^)
    またレポを楽しみにしてまーす!

    ( 14:57 )

  4. らいち | 2UOAlRVk

    (σ'д`)アッカンベー
    このテーオくんの顔を見たらせんとおえまぁ。
    今頃牛窓じゃなとニヤニヤしとるがん。
    三次会楽しんできてんな。
    そして、Wishくん、おめでとう!
    (なんでこっから?と突っ込まんように)

    ( 16:46 [Edit] )

  5. miria | -

    グランツもテーオ君みたいにチョロッと舌いつも出てます。

    ( 10:15 )

  6. Q+ | -

    ご無沙汰しております。
    相変わらずアクティブなくみぞーご一家。
    夏を思う存分謳歌されたご様子に感心しております。
    ご無沙汰の間に、ゆき君が2歳に!!!
    遅ればせながら(どんだけ遅れとん?)おめでとう*:・゚\(゚▽゚*)
    ちびっちゃいゆき君に思う存分癒されました~ん♪

    ( 17:04 )

  7. ご無沙汰してます。
    すっかり秋の気配ですか~?
    こちらは昨日、今日、またまた夏日。。。
    お彼岸というのに、どうなってるんでしょう?
    これがこの夏最後の暑さということばを信じておりますが。。。
    関西方面の旅はいかがだったでしょう?
    来月は信州と♪
    楽しい旅のご予定に、お供のテーオさんもワクワクですね!
    っていうか、もしかしてテーオさんが主役では?(笑)
    楽しい旅日記のアップ、待ち遠しいです♪

    すっかり遅くなり。。。遅くなり過ぎですが
    ゆきまる君がもう2才!お誕生日おめでとうございました♪
    先ほど2年前に保護された当時のお写真に会ってきました。
    涙、涙、涙。。。
    ぴーすけ兄ちゃんに可愛がってもらって
    くみぞーさんファミリーの一員になれて、幸せいっぱいですね。
    ゆっきー これからも元気いっぱいでね♪

    ( 21:22 )

  8. えみりん♪ | -

    やっと涼しくなってきたねー。
    っていうか、今日は寒いくらい。
    急すぎます。
    何?何?どこ行ってきたのー。
    早くアップしてちょーだい。

    ( 11:18 )

  9. プチプーさんへ

    こんにちは!
    そうなんですよ!!
    丁度気候もよくなりまさに旅の季節ですね。
    プチプーさん地方は、もう、ストーブの出番かも??
    秋への流れがほとんどなかったですね。
    体調にはお気をつけくださいね。
    レポ、相変わらずのんびり更新ですが、お楽しみに(*´∇`*)

    ( 15:59 )

  10. らいちさんへ

    こんにちは!
    (σ'д`)アッカンベー 受け取ったーー!!
    海を渡ってしかと受け取ったで( ̄▽ ̄) b
    旅の締めは、牛窓で楽しんできたがん。
    wishくんへのおめでとメッセージ。
    おめでたき事は、言っちゃってん!
    これもしかと伝わったと思われるヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ

    ( 16:03 )

  11. miriaさんへ

    こんにちは!
    シンプルメッセにウケましたがん(笑)
    グランツ坊ちゃんも出ますか^^
    チロッと出るといえば、我が家の猫ズ。
    特にぴーすけと、ゆきまるは、ふと気付くと舌をしまい忘れています。
    かわいいですよね(*´ェ`*)

    ( 16:05 )

  12. Q+さんへ

    こんにちは!
    ご無沙汰しております!
    お元気そうでうれしいです!!
    ゆっきー2歳になったんですよ(*´∇`*)
    ゆきまるへメッセをありがとうございます。
    また、お世話してください♪とゆきまる申しております。
    長の旅路の折は、また、よろしくお願いいたします。

    ( 16:07 )

  13. ポンママ♪さんへ

    こんにちは!
    テーオ地方もすっかり秋空が広がっていますよ~。
    ポンママ♪さん地方は、台風大丈夫でしたか?
    関西方面の旅、楽しかったーーーっ!の一言です。
    テーオとは1日だけしか一緒ではなかったのですが、フリーで尚且つ犬三昧。
    違った楽しみを発見しました。
    帰ってからは、犬に猫にまみれてさらに幸せを味わっておりました^^
    来月は霧ケ峰へ行きます。テーオと初の信州です。
    WS仲間と、楽しんできますよー♪
    ゆきまるに、メッセをありがとうございます。
    保護時の悲惨なゆきまる。
    よくここまで太ったなぁと今では笑って語れますが、
    赤子を捨てるその行為、考えるたびに許せぬ気持ちで一杯になります。
    これからも兄ちゃんたちと仲良く、大福ゆきまるとして過ごしてほしいです。

    ( 16:12 )

  14. えみりん♪ちゃんへ

    こんにちは!
    ほんま涼しくなったねー。
    というか、いきなり10度下回ると風邪ひくわ!
    えみりん♪ちゃんは大丈夫?
    そちらも朝晩は冷え込みそうだね~。
    アップ、せかしてくれる人がいると、「のんびり」が「のんび」ぐらいになるわ(笑)
    頑張るどー。

    ( 16:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

