上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーオ地方、相変わらずうだるような暑さです。昨年泳ぎを完璧マスターしたテーさんは、今夏泳ぎまくっております。泳いで泳いで、そろそろ指間に素敵な水かきでも出来始めるんじゃないかと。
そんなテーオの夏は既にクライマックスに達しているかのように、海を着々と制覇しております。今回は、またまた梅雨明け前の過去日記。場所はおなじみ牛窓ブランカビーチ(やっとしっくりくる名前が見つかりました。)

ひとっ風呂浴びるかの~(テ)
えぇあんばいじゃ

ブランカビーチはテーオにとっても安心して遊べる場所。と言うか体鍛える鍛錬の場所。そしてメンバーはこれまたいつもの強靭な肉体に、強靭な足裏の皮膚をお持ちのこの面々。

全てにおいて強靭です(ビ)
きらきら☆

でっかいやつ、ください。そのでっかいやつを(ブ)
ぎらぎら☆

ちっこいのは見た目だけ!なビッちゃんと、夫よりも物、しかもでかいほど燃える嫁ブランカさん。嫁は毎年?やってくる海からの使者(タイヤ)にメロメロ状態。この日も旦那、華麗にスルー。

はあ はあ はあ(ビ・ブ・テ)
体力には自信あります組

あはあはは♪な笑い声じゃないですよ、体力に自信みなぎるこのトリオは。常にはあはあはあと息があがっていて実にワイルド。
ぬぬぬ~(テ)
カワウソ泳法

テーオの泳ぎはなんかカワウソを連想させるな・・・。ぬるりんとした上陸直後の質感も似とるかもしれん。ブランカさんはシロナガスに、テーオはカワウソに進化(←ほんとに進化なのか?)。UMAを目指すある意味似たもの夫婦ということで、そんな彼らを満足気に眺めるわたくしなのでした。

しゃー!獲物げっと(テ)
ぬるり~ん

しばし海を堪能した後、例の如く足裏滲み病になり急にトーンダウンしたテーオ。砂浜に横たわり、永遠に海を駆け行く嫁を眺めておられました。

さてお次は、しまなみ街道を走り「海遊び-大三島編-」!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Bridge | -

    婿殿、本当に泳ぎが上手になって・・・
    去年の夏、念力でおもちゃを引き寄せようとしていたのが嘘のようです。

    テーオくん、確かにぬるっと海に入り、するする泳いで行って獲物をゲット!そして、またしゅるしゅる泳いで帰って浜に上がる感じですね。
    どぼーん!ざぶーん!!な嫁とは、趣が違いますな。
    日和佐では姉さんのええ臭いに負けましたので、ぜひ楓川でリベンジはからせてくださいとブランカが申しております^^

    ( 19:56 )

  2. プチプー | -

    夕べは携帯から拝見していたので、拍手だけしてきました(*^.^*)
    早くPCの大画面(?)で見たくて、ウズウズしていました♪
    海でのテーオ君、やっぱり活き活きしていますね~。
    ブランカさんも一緒だからかな?
    実はビッちゃんファンです(#^.^#)
    見返りビッちゃん(しかも笑顔♪)を拝見できて嬉しいです~v-238
    テーオ君、いろんな所に連れて行ってもらって、楽しいね!
    真夏の青春を謳歌してねe-256

    ( 21:19 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    かわうその如くに泳ぎ、海坊主の如くに水中から「ぬ~っ!」と現われるテー様まさにUMAですな。さらに犬の如く「ウォン!」と鳴くとなっては、牛窓の海に取材殺到ですよ。
    ブランカさんと横に並んで泳げばUMAはペアを組んでいるらしい。となり、縦に並べば時々は体長が倍程になるということで、謎が謎を呼び好奇の的ですな。くれぐれも、陸に上がり、海に突入し泳ぎ始めるところは目撃されない方がよろしいかと・・・みんなの夢を壊してしまうかもしれませんので・・・

    ( 21:30 [Edit] )

  4. プチプー | -

    ここにコメントして良いのかわからないのですが………今、見ましたよっ!ホワシェパパピーズ\^o^/
    もう、ハリセンボン羨ましすぎです~O(≧∇≦)o
    特に春菜に集まっちゃって、「あぁ、私もパピーズに埋もれてみたーい!」と思ってます(進行形です)!最初に写ったのはアニーちゃんとツナデちゃんかな?くみぞーさん、会って来たんですものね~o(^-^o)(o^-^)o
    超可愛いです(*^.^*)
    他に言葉が無いですネ♪
    しっかり録画もしました!

    ( 19:34 )

  5. Bridgeさんへ

    こんばんは!
    昨年は足が離れるのを、根限り避けておったですもんね。
    実は、今年の海解禁時にはまたカナヅチに戻っているのでは?と
    心配したものです。
    今年はぬるぬる泳ぐテーオを存分に見てください!
    対照的な夫婦でまたおもしろいではないですか。
    日和佐でのお姉様の匂いは格別だったようです。
    でも恋煩いにならないのがラブハンターのいいところ?のようです。
    楓川では横流れにブランカさんがどう対応するか楽しみです。

    ( 22:57 )

  6. プチプーさんへ

    こんばんは!
    ありがとうございます(*^_^*)
    今年は梅雨が明けてからというもの、海日和でした。
    泳いで回収するの単純作業ですが、どうも楽しいようです。
    ブランカさんも一緒だし、男としていい所を見せたい気持ちもあるのかもしれません(笑)
    ビッちゃんファンですか~(*´ェ`*)
    ビッちゃんほんま可愛いんですよ。しかも芸達者なのです。
    こんな肝の据わったチワワは他にいないのでは?と思います^^
    今度からビッちゃんショット増やさねば!
    はい!暑い夏を楽しもうと思います!!

    ( 23:03 )

  7. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    UMA認定ありがとうございます。
    UMAで検索すると1番トップに出てくるサイトに登録申請する必要があるかもしれません(笑)
    (上記サイト、ほんまおもしろいです)
    しかも夫婦でUMAズ、これはおっしゃるとおりの大スクープですね。
    いろんなフォーメーションを組んで、皆を驚かす。
    これはある意味妖怪っぽいテイストも持ち合わせてますね。
    入水するところを見られないようにするため、海中で過ごす時間が増え
    いよいよ進化のスピードが速まるかもしれません。
    この夏が、楽しみです。

    ( 23:14 )

  8. プチプーさんへ

    こんばんは!
    見られたのですね~。
    ハリセンボンとの絡み、最高でしたよね!!
    5月の時は、いもむしだったのに、すっかりホワシェパになっていました。
    わたしもあんなに埋もれて見たいですー川* ̄д ̄*川
    最初に写っていたのは、パピーのお母さんのツナデちゃん
    (春菜にボディーを入れた子です^^)
    もう1頭は、5月に一緒にジャンボこいのぼりを見に行った虎丸くんです。
    大きくなってました^^
    つい何度も見てしまいたくなる映像ですよね。
    一緒に共有できて嬉しいです!

    ( 23:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。