
日本列島梅雨模様の中、一足先に梅雨空蹴散らす素敵ニュース!当初はどうなるのかと、大そう気になり待つことしばし。7月7日七夕様にとうとう現実になるぞー!と朗報舞い込み、そこで行われたある宴(あえてそう言う)。主役はなんとこちらのお方々。

素で主役はれます。
あぁぶらぼー

2ヶ月前はいもいもだったきみたち。すっかりホワイトシェパードになって・・・(T^T)感涙。そしてなんでそんなに美犬さんなの。テーオのおばちゃん、おヨダが止まりません。

・・・。変態トークになりそうなところを自制し、話を戻しまして。ツンツン母さんも、虎丸くんも、何やら総出演で、それはそれはホワイトシェパード祭りだったらしいよ。テーオよ。

むっ!(テ)         呼んだ?呼んだー?(ゆ)
こんにちは!こんにちはー!
あんたは、ゆきまる。「まる」違いですからね。ゆっきゅん。

・・・。だから話を戻しまして。なんとアニーズ犬舎の看板ホワシェパたち、テレビ局からオファーを受けて番組制作のための取材祭りであったのです!ツンツンが華麗に舞い、虎ちゃんはイケ面アピール。そしてツナっ子たちは、本能のままに皆を魅了する。そんな天国のような風景は、7月31日(土)19:00~「天才!志村どうぶつ園」で!!
その日は我が家まとめてテレビ前に横一列のフォーメーションを組み、視神経と脳をフル稼働させる予定。とーっても楽しみです。

そんな朗報を受けたテーオは、わたしが職場でもらったこんな感じのかわいい小ほうきを的に、甥っ子たちにエールを送ろうと大ハッスル。
(動画ちっさ!)
宴じゃー!(テ)

ま~つりだまつりだまつりだ。(テ)
ノってても顔自体がそんなにノッて見えないのが笑えるが。

んでもって・・・。

オトコの生き様さ

男道たるやの格言を残し、燃え尽きた漢(おとこ)ひとり。ぜ、全然エール、伝わってねーんじゃねーの?と真実を伝えるも、本犬やりきった感に包まれ、実に満足気。お掃除道具は掃除される側へ。ごめん小ほうきよ。そして、こんなおじさんでごめん甥っ子姪っ子たちよ。(笑)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Q+ | -

    あ、あの、いもいものもふもふが、ワンコになっちゃてる~~???
    細胞分裂と、DNAの驚異だわ~~ @ @
    私もTVの前で正座して、動く彼らを確認しなくっちゃ♪

    ほうきがこなごなじゃあ~ ^ ^

    ( 06:18 )

  2. さぎっちょ | ah7P.U7s

    テー様はリアルタイムでは見れなかったけど、「志村どうぶつ園」だったらどうにかなります。きっと、このためにレコーダーを買い直したんだわ!!私、えらいっ!!もちろんTVの前にしっかりと陣取り、買ったばかりのハイビジョンレコーダーに録画いたします!
    情報ありがとうございます~。しかし何事も全力というのは評価しますが、あまりにも対象が小さいような?
    テー様。やはり、漢は竹ぼうきくらい相手にして欲しいものです。振って!振って!振り回すのです!
    これ、疾風がよくやるのですが、飼い主は悲しい思いをしながらほうきの先をかき集めることとなります。
    しかも、ポリ袋とかでは袋が破れて、再び散らばることにもなりかねませし
    しかも持ち手の竹の部分は捨てられません(涙)

    ( 09:30 [Edit] )

  3. buhi84shin | bd.AZffc

    TV楽しみ

    テーオ君も、嬉しさのあまりハッスルしてしまった。(・・?(^^♪
    まずは、おじさんもTVに出たし、甥っ子姪っ子もTVに出演とは、今年は嬉しい事が続きますね。
    今から、楽しみですね。ワクワクします。
    テーオ君、TVにだけは突進しないでね(^_-)-☆

    ( 14:25 [Edit] )

  4. つばさ・M | .OSX/hrY

    ほきゃあ~!!!!!(奇声)
    かわっ…かわええ―!!!!
    いきなりの真っ白エンジェルズ登場、まぶすぃですvV
    ちびたさん生誕4周年に続き今回の朗報、がっつり予約させていただきます!!(久々ジャンピング土下座)

    ( 15:16 [Edit] )

  5. プチプー | -

    月末、見ます!録画もします!楽しみにしてます!またまた家族でテレビの前に集合します!
    それにしても、可愛すぎです~~~(*^.^*)
    本当に真っ白ですね。
    テーオ君の、箒との戦いもナイスでしたよ♪
    男は最後まで戦い通さなくちゃね!

    ( 20:19 )

  6. 空想 | XEY1yFmg

    ハンサム♪

    揃い踏みですね☆

    ( 07:52 [Edit] )

  7. アニツナ父さん | -

    叔父さんも頑張って、いいネタ提供してね!
    ってな感じですかね~。

    網戸越しにくるクーラーの風をみんなでキャッチしてるところです。(密着度満点)

    ( 08:01 )

  8. 楽しみです~~!!

    こんばんは~
    あの可愛いいもいもベビーちゃんたち、
    もうこんなに立派なパピーに成長したんですか!?
    みんな美しくしっかりホワイトシェパさん変身してるぅ~~
    そりゃ~、くみぞーさんのおヨダの海ができることでしょう!(笑)
    志村どうぶつ園、正座してしかと見せていただきますよぉ~
    楽しみ♪♪

    あはは、ほうきさん。。。お見事なこと!
    楽しそうに真剣にエール送る(?)テーオくんを見ちゃうと
    後の片付けもなんのそのですね(笑)

    遅ればせながら、ちびた君たち~
    お誕生日おめでとうございましたッ♪♪


    ( 19:20 )

  9. Q+さんへ

    こんばんは!
    なっちゃってるんですよ~。もっふりちゃんたちが立派なホワシェパに!
    ほんの2ヶ月で・・・本当に成長早いですよね。
    実に頼もしい甥っ子姪っ子たちです^^
    ぜひぜひ彼らの登場を見てくださいね!
    わたしもしっかと目を見開いてスタン張ります。
    ほうき、持って帰ったその日にあんなことに。
    テーオも子犬の頃に戻ってみたくなったんですかね~(^▽^;)

    ( 00:00 )

  10. さぎっちょさんへ

    こんばんは!
    レコーダーを新調されたのはきっと虫の知らせがあったのですよ!
    しっかり録画して、リピートリピートで動くツナちゃん虎ちゃんばぶちゃんたちを楽しんでください!
    わたしもしっかり楽しむ予定です。
    大小関係なく、常に全力を惜しまない、それがテーオ(笑)
    というか、疾風くん漢!!竹ほうきとはワイルダーですね。
    テーオの小ぼうきなんぞ、疾風くんにとっては破壊するに当たらぬ代物ですね。
    きっと秒殺でしょうね^^

    ( 00:09 )

  11. buhi84shinさんへ

    こんばんは!
    楽しみですね~。月末なんで覚えやすいし、どんな構成になっているのかそこも見所ですね!
    テーオ、柄になくはしゃぎ破壊活動に及びハッスルしてました(笑)
    テレビに突進(笑) 危ない危ない!気をつけないと(笑)
    イノシシ年なので猪突猛進突っ込みかねないですね。おじさん。
    きちっと正座して楽しみたいと思います~♪

    ( 00:15 )

  12. つばさ・Mさんへ

    こんばんは!
    つい頭を抱えて背中丸めて床を転げまわってしまうほどのかわゆさ、でしょう(* ̄▽ ̄*)
    真っ白な萌えテロリスト達は、新しいご家族を萌え一色にするため全員旅立ちが決まったとの連絡あり!
    おばちゃん、嬉しくもあり、ちょっと寂しい。。。
    でもそれが彼らの幸せですもんね!草葉の陰から成長を見守って行きたいです┃電柱┃_・)ジー
    さ!月末はテレビ前でご一緒しましょー(スライディング座布団)

    ( 23:31 )

  13. プチプーさんへ

    こんばんは!
    見ましょうね!ぜひご一緒に^^/
    今回は5分くらいあるそうで、かなりの見ごたえがありそうで、期待高まっております。
    みんな可愛いでしょ~♪
    そして、それぞれ新しいご家庭のもとへ、旅立ちが決定したとのこと!
    よかったよかった。でもちょっと寂しいです。
    テーオVS箒。せっかくの箒が見るも無残に・・・。
    そうです!男は最後までやり通すのです!わたしは祭りの後のお片づけ係りです(笑)

    ( 23:35 )

  14. 空想さんへ

    こんばんは!
    はじめまして。
    コメありがとうございます。

    真っ白天使たち、精悍なお顔に成長しました。
    大型犬の貴重なパピー時代ですね。

    これからの成長を楽しみにしております。

    ( 23:39 )

  15. アニツナ父さんへ

    こんばんは!
    叔父さん、芸がないのが芸ですからね~(笑)
    きっとマニアックなネタ提供なら出来そうですが(撮る方が部位フェチとかですから~♪)
    共感が得られる可能性低し。
    実は仕込みたいネタ持ってます川 ̄ι ̄川フフフ
    これまた寒い風が吹き抜けそうなんですけどね(笑)
    風といえば、ツナっ子ちゃんたちクーラーの風にあってたんかーい!
    なんとセレブなお子たちでしょう♪

    ( 23:46 )

  16. ポンママ♪さんへ

    こんばんは!
    そうなんですよ~。あんなに小さかったいもいもちゃんたち、すっかり精悍なお顔に変身です。
    分かりますか(笑) もうタオルが足りないくらいの海が出来てますよ(笑)
    そんな彼ら、みんな新しいご家族が決定されたとのこと。
    放送の時は、それぞれのご家庭で我が子をテレビの中に見るのでしょうね!
    わたしも楽しみです!正座、ぜひご一緒させていただきます^^
    テーオの破壊活動、実は珍しいんです。子供の時から。
    元気なんて4才くらいで、はぁ大人になったなぁって感じだったので(まさにこれがレトらしさですよね^^)テーオには拍子抜けでした。
    なので、こんな遊びをしてくれると、逆にうれしかったり(^▽^;)
    そう!片付けも苦になりません^^
    ちびたにメッセージをありがとうございます♪
    これからも持病を悪化させず、穏やかに過ごせる環境を作ってやりたいと思います(*^^*)

    ( 23:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

