
まずは恒例のソングから…。
はっぴばーすでー ちーびたー!はっぴばーすでー まろんー!はっぴばーすでー くりんー!

3きょうだいは7月1日(推定)で4才になりました。誕生日を迎える度に思う、もうとまだ。
ちびたの腹をもみもみしながらおめでとうを言った4才の朝。あれからもう4年か。とまだ4年?の気持ち。何れにしてもこの日を元気に迎えれたことが嬉しいことこの上なし。

7月1日には毎年里親さんへメールします。そしてすぐに返ってくるお返事と元気な姉妹の写真付き。「ふたりとも病気一つせず元気いっぱい。そして猫好きなご近所の方に、ふたりの可愛さを自慢してます。」
このメッセージは、逆にわたしがもらった最高のプレゼントです。

ちびたとくりん、どっちがどっちでしょう(ち・く)
おちびん4才くりん4才
まろんの写真も楽しみにしつつ、姉妹の近状報告をいただける里親さんに感謝しております。



懐かしき大切な思い出
きょうだいタックル
これからもずっと元気でずっと一緒に。


関連記事


コメント

  1. プチプー | -

    ちびた君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
    4歳なんだ~♪ まだまだ若い!ピチピチ盛りですネ♪
    毎年無事にお誕生日には迎えられるって、幸せですよねo(^-^)o

    これからも元気に、そしてたくさんの思い出作りの日々を過ごしてネ(^-^)

    もう一度、お誕生日おめでとう~\^o^/

    ( 23:10 )

  2. プチプーさんへ

    こんばんは!
    ちびたにおめでとうのメッセージ、ありがとう~~♪♪
    楽天の時からもう4年たったんですよ!
    でもやっと大人な年齢ですよね。
    すでにお腹周りは、貫禄たっぷりなちびたですが(^▽^;)
    膀胱炎持ちでそこだけが気がかりですが、毎日が元気で過ごせますように^^
    と願っております。
    これからもちびたの成長一緒に見守ってくださいね!

    ( 00:20 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    おめでとう!!ちびたさん!

    ちびたさんとくりんちゃんは、眉間のM字模様の具合が違うんですね?くりんちゃんの方が女の子(ですよね?)らしくお顔がほっそりしていたっしゃるようですが、ふたりとも見事なほどに鼻先まで毛がみっしり・・・ちびたさんなんてテー様と同じ家族だなんて思えませ~ん!
    ちびたさん・くりんちゃんはもちろんぴーくんゆきまるくんにも眉間にM字模様らしきものがあるような?テー様、MなのにM字模様がないのが敗因かもしれませんよ~~!!

    ( 19:19 [Edit] )

  4. Bridge | -

    ちびたさん、お誕生日おめでとう!!
    しっこトラブル持ち男子は苦労しますね。
    うちの結石猫もんども頑張っておりますよ。
    尿路に負けず、ともに逞しく長生きいたしましょう!!

    いつか、生お姿を拝みたいものです。
    ゆっきーも。

    ( 23:25 )

  5. Q+ | -

    遅くなっちゃったけど...

    ちびたくん、お誕生日おめでとー♪
    4歳かぁ、おっさん...大人の仲間入りだねぇ~ ^ ^
    ウチの長男より、半年お兄さん☆
    ウチのは動きはゆっくりだし、お腹はタルンタルンだしで
    ちびたくんよりよっぽどおっさん臭いけどねぇ~ ^ ^

    元気に誕生日を迎えてくれると、ホントーに嬉しいですよね♪
    姉妹sも元気そうだし、何よりですね♪♪♪

    ( 06:05 )

  6. さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ちびたにメッセージをありがとうございます。
    くりんは女の子です。くりんのほうが、淡い毛色をしております。
    なのでM字の具合も異なるのかも。
    きょうだいではちびたとくりんはよくにています。
    まろんは女の子ですが、一番目が据わった顔してます(笑)
    そうですねぇ。みんな毛、みっちり生えております。
    我が家のお毛毛の中では、ちびたが一番多毛。密度はすごいですよ。
    猫ズはお察しのとおり、みんな額にMの文様があります^^
    ゆきまるはうっすらですけど。そこで、さぎっちょさんの指摘に納得。
    こりゃ早速に、M字をテーオの額にこしらえんと!っていうか、S字なら強くなれますかねー。
    ちょっと揺らぐ母です。

    ( 18:20 )

  7. Bridgeさんへ

    こんにちは!
    ちびたにメッセージをありがとうございます。
    唯一のしっこトラブル持ちのちびた、今後も心配ですが、元気で4才迎えれてうれしいです。
    もんども一緒に頑張りましょう!負けるな尿路ズ!!
    あ、Bridgeさん、お体いかがでしょうか?
    お大事になさってくださいね。
    そして、他人を察知し、素早く身を潜めるふたり組み(ちびた・ゆき)が早く元気になってーと言っております。
    姿見せんくせに。
    でも時たま目測を誤り、ぽつんと立ってたりしますので、ぜひ会ってやってください。

    ( 18:26 )

  8. Q+さんへ

    こんにちは!
    ちびたにおめでとうをありがとう~です^^
    おほほ。おっさんですよー。すっかりと腹もたぷんたぷんです。
    qooくんですね!qooくんはぴーすけ系の柄で実はすごく親近感を抱いております。
    男の子って年頃過ぎるとなぜにあんなに腹がたるんたるんになるのでしょう。
    ゆっきーは2歳前ですが、お腹もぴちっ!としています。
    でもそれが味なんですよね~(*´ェ`*)
    よい里親さんとめぐりあえて、本当に幸せです。
    くりまろもしっかり幸せを掴んでおります。
    あっさり決まったときは、涙がでなかったんですけど、初めて近状報告をいただいたとき
    号泣でしたr(^ω^*)
    年に数回ですが近状報告が何より嬉しいわたしです。

    ( 18:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

