
いつかチャレンジした記憶が・・・。手元にないということは、ボツったということ。
そして記憶の彼方へ。そんな時、お友達ブログで再び出会うことになったのが、締め切りまでのドキドキ感も嬉しく感じる『365カレンダー』。2011年版ただいま受付中なり。

ワン犬種別の子たちは、さすがメジャーどころが占めており、登録件数もうなぎのぼり。すでにカレンダー確定した犬種もあり。

もちろんそこにホワイトシェパード枠があるわけなく。しかもホワイトシェパード自体が「ない」とたかをくくっており、ジャーマンシェパードで無理やり何とか応募出来ぬものかとワングループ別のワーキンググループを見たところ…。

あるではないか!ホワイトシェパードが!!しかし、ワーキンググループ閑古鳥が鳴いております。激しく鳴いております。現物になる可能性、ゼロに近し!このカレンダーとはやっぱりご縁がないのかも。いやいや!エントリーしなけりゃ何も始まらぬと自問自答後、早速テーオの誕生日を予約終了。無理感漂えば漂うほど欲しくなるカレンダー。
テーオの嫁ブランカさん、テーオの妹的存在(勝手に位置づけてみました!)林檎ちゃんのブログでも紹介中です。
お誕生日が惜しくも埋まっていた場合、うちの子記念日、好きな季節、そして画像に合わせた季節など、今ならまだまだというか激しく余裕があります。ワーキンググループのみなさん、頑張りませんか!!と怪しい勧誘魔現る(笑)

エントリー期限は9月26日24時まで。その間は愛する相棒の最もお気にの写真にいつでも更新可能です。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. らん | -

    宣伝あるのみ!

    ほんまに・・ほんまに・・

    あと300以上は厳しい数字ですなぁ・・

    ホワイトシェパード協会の登録犬数って500くらいでしたっけ?
    その数の半数以上をゲットするには、遙かな道のりですな・・・

    これはやはり地道な活動ですね。

    ( 08:27 )

  2. Bridge | -

    ビスコ、チワワンシェパードみたいなので入れませんかね・・・

    ワーキングドッグ、犬種の品ぞろえが渋すぎますよね。
    シャーペイなんて、そこいら歩いてるの見たことないですもん。

    いや、まだ時間はあります。
    ちょこちょこ声掛けて参りましょう^^


    ( 10:21 )

  3. さぎっちょ | ah7P.U7s

    残念ながらハスキーはワーキンググループではなくハウンドに入っている為、疾風・沙霧の連続枠GETは出来ません。(涙)しかも、ハウンドグループも実現が難しそうな予感・・・
    これって、1頭1枠しかできないんですかね~?何枠もGETできるのなら色々とできるじゃないですか!肩掛けをまとった振袖テー様。ロシア帽を被ったメーテル風テー様。ちょんまげに裃の将軍テー様。そしてちょうちんブルマに王冠の皇帝テー様。太い眉にライフルのゴルゴテー様。実現したら倍値で買い取りますよー!!

    ( 18:12 [Edit] )

  4. アニツナ父さん | -

    参戦しました~

    アニーズからも総出で行きますよ~!
    チビッ子も4月19日誕生日ってことで団体枠扱いで(笑)
    鯱達来たら追加しま~す!

    テーオは毎月14日にエントリーお願いします。そんな感じならカレンダー実現がグッと身近に!(笑)

    ( 21:52 )

  5. えみりん♪ | -

    私も登録したわ~。
    モッフリした写真をチョイスしたけど、まだまだ確定できず日々撮り直しては変更中(笑)
    5月だから見てみて~(≧∇≦)

    ( 21:54 )

  6. らんさんへ

    こんにちは!
    当初15頭だったのが2倍以上になりましたね!
    と行っても、まだまだ先は見えず状態。
    ワーキンググループのくくり、どーなん?って感じですよね。
    バーニーズくんたち、もっと頑張ってほしい。
    その他の犬種くんたちも頑張れー!
    せっかくだから手に取りたいですもんね~。
    地道な普及活動頑張りましょう♪

    ( 11:37 )

  7. Bridgeさんへ

    こんにちは!
    チワワンシェパード・・・。あえてこのグループに挑みますか(笑)
    チワワは、カレンダー確実ですよね。
    は~、その半分くらいがチワワンシェパードで登録できたら。
    確かにワーキンググループのくくりは渋すぎますね。
    バーニーズくんがこっちで、ハスキーくんたちがハウンドGなのが分からん。
    ですが、地道に頑張りましょう!
    みんなで作ったカレンダー、欲しいぁ。

    ( 11:47 )

  8. さぎっちょさんへ

    こんにちは!
    ハウンドグループとワーキンググループ、密かに競り合っております。
    追いつくか!と思えば引き離され。
    はぁ、ハスキーやマラミュートくんたちをワーキングにスカウトしたいものです。
    そうなんです。1頭1枠。なので最後は厳選された画像をのっける必要があります!
    テーオの七変化?すんごくウケるんですけど(笑)
    これ今年から毎年ひとつ実現していくってのはいかがでしょう。
    あしかけ何年かかるやら。でもゴルゴテーオ。めっちゃしてみてー(笑)
    冗談抜きでコスプレ路線で行こうと決心しました!
    こりゃ何がなんでもカレンダーにしなければ!口コミご協力のほど、よろしくお願いいたします^^

    ( 11:52 )

  9. アニツナ父さんへ

    こんにちは!
    ありがとうございまーっす!
    素晴しい総出演♪ツナっ子たちの団体扱いには可愛すぎて参りました(笑)
    鯱にマヤまで嬉しいですねぇ。
    こうなったら現物ゲットを真剣に目指さなければ!
    テーオの毎月なりすましエントリー。やっちゃいましょうか!!
    ID複数ゲットし、ターオ、チーオ、ツーオ、テーオ、トーオなどなど。(笑)
    あ~ほんまにカレンダーほしいなぁ。
    地道な普及活動ですね。アニっ子ちゃんたちの登録も密かに待ってたりして^^

    ( 11:59 )

  10. えみりん♪ちゃんへ

    こんにちは!
    そうそう!えみりん♪ちゃんとこで、ああ!と思って登録したのよ~ん。
    モッフリ見た見た!!
    ビッくんのモッフリはたまらんですなぁ。
    さらなるモッフリ度のアップを楽しみにしてますよ!
    ラブくんグループは現実的でうらやましいーー。
    もしお友達にバーニーズくんたちがいたら仲間になってほしいわぁ。(*´∇`*)

    ( 12:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


Recent Entries

